現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > カーオーディオ > その他
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【KOJO TECHNOLOGY/光城...
即決22,000円
即決47,520円
エーモン 音楽計画 2405
即決3,000円
即決24,750円
光城精工 KOJO VE-01 車載用...
即決4,125円
【KOJO TECHNOLOGY】 ア...
即決10,725円
siecle シエクル MINICON...
即決14,679円
BAC-TG16R スピージー 分割式...
即決5,012円
BAC-KA08R スピージー 分割式...
RS-R RSR スーパーダウンサス ...
即決14,795円
即決3,911円
RG レーシングギア ローフォルム レ...
即決17,622円
KYB NEW SR SPECIALシ...
即決45,157円
現在3,360円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
16人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
■新開発のEarth Reinforecement BOX:ve-02はVE-01の基本理念を継承し、素材工像、形状などを一から再検討。装いを改めたばかりでなくフルモデルチェンジで挑みます。
カーオーディオシステムにおいてノイズ対策は最重要課題です。車の電装系はカーオーディオ機材含め、全てボディを電源のマイナス極として利用されており、エンジン車やハイブリッド車、電気自動車等に多用されるインバータやスイッチング電源などの莫大なノイズ発生源の中にさらされています。車内で発生しているノイズは一般的に高周波成分のものが多く、その高周ノイズは導体の表面を流れる特性(表皮効果)があります。ボディ表面積を大きくすることは、高周波に対するインピーダンス(抵抗)値を低減させ、ノイズレベルの低いボディとすることが可能になります。 ホームオーディオで培った仮想アースの多くのノウハウをフル活用し、カーオーディオ用に向けられたアース強化BOX:ve-01は、同業界におけるパイオニア製品として誕生しましたが、新開発の「アース強化BOX:ve-02」はその基本理念を継承しつつ、素材、構造、形状等を一から再検討。装いを改めたばかりでなくフルモデルチェンジとなっております。
<異金属積層構造の再構築>
新開発の「アース強化BOX:ve-02」は、異金属積層(レイヤ)によるアース強化部の基本概念や外観サイズはVE-01に同様ですが、レイヤ数の増加並びに1枚当たりの表面積をアップ。更には異金属を(密着)積層することに着眼してきたVE-01に対し、各レイヤ間に0.5mmのスペースを設け、レイヤ間の面接触を完全回避。レイヤ部の構造はまるで異金属ハイブリッドによるヒートシンクを模したような形状となっています。このようにしてve-02に採用された新レイヤ構造は、VE-01と同じ筐体サイズにありながら実に23%の表面積拡大に成功しています。 また、音質を大きく左右する異金属プレートの各素材枚数や積層順位を再検討し、繰り返される試聴と構成変更のカットアンドトライにより、VE-01を大きく上回る音質効果となりました。 レイヤ構成について、VE-01は「アルミ+銅×5+黄銅(真鍮)×4」という10層構成としておりましたが、ve-02では「銅×5+黄銅(真鍮)×5+ステン(SUS)」という11層構成、ならびに一部素材変更を加え、前述のように各レイヤ間に0.5mmのスペースを設けております。また本体シャーシの素材、板厚にも変更が施され、ve-01のトップカバー:スチール(2mm)、ボトムシャーシ:アルミ(1.5mm)から、それぞれアルミ(2mm)、スチール(2mm)に変更されました。これにより装置の低重心化を図り、音質向上の面においても大きく貢献することができました。
<ve-02によるシステム拡張>
ve-02は各カーオーディオ機材の電源マイナス極(端子)に直接接続するだけで使用可能な他、アンプなどにみられるRCA空き端子と接続して使用することも可能です。また既に発売されている新発想コンディショナ、「Pureコンディメンタ:Nve-03」の増設アース極(ADD VE)にve-02を接続することで、アース表面積が大幅拡大。カーオーディオの基準電位となるアースが益々安定化され、更なる高音質の領域へと導いてくれます。まさに「ゾーン」突入です。
※ve-02×1台に対し、オーディオ機器2台以上の接続は多重アース(アースループ)を発生させるため、オーディオ機器×1台:ve-02×1台をお勧めいたします。
<音質効果>
常に進化をもたらすKOJO TECHNOLOGYの音質効果。VE-01に比較し段違いの音質改善を確認。基本的な効果内容はVE-01同様S/Nの改善がメインとなりますが、音楽を楽しむもの聴くものにとって、最もハートに届く「おいしい帯域(中・中低域)」に、ふくよかさ、豊かさを備える一方で、S/Nの向上による細かな音の再現や、彫の深い輪郭、ステージの広さを感じさせる音場感など、見事な表現力となっております。音の伸び、艶共に良好で、スケール感あるオーケストラ、はたまた躍動あふれるJAZZ、ロック、POPなどもそつなくこなしてくれることでしょう。
<主な仕様>
アース端子:M4金メッキ 外形: W50×H30×D129 [mm] 重量:約570g付属品:保証書
<推奨アースケーブル>
Cloneシリーズ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決7,590円
即決9,405円
即決8,085円
KYB カヤバ NEW SR SPEC...
即決42,420円
即決15,708円
KYB Lowfer Sportsショ...
即決17,655円
siecle シエクル DCX 車種別...
即決5,142円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
28,600円〜
チェックして買い逃しを防ごう
■新開発のEarth Reinforecement BOX:ve-02はVE-01の基本理念を継承し、素材工像、形状などを一から再検討。装いを改めたばかりでなくフルモデルチェンジで挑みます。
カーオーディオシステムにおいてノイズ対策は最重要課題です。
車の電装系はカーオーディオ機材含め、全てボディを電源のマイナス極として利用されており、エンジン車やハイブリッド車、電気自動車等に多用されるインバータやスイッチング電源などの莫大なノイズ発生源の中にさらされています。車内で発生しているノイズは一般的に高周波成分のものが多く、その高周ノイズは導体の表面を流れる特性(表皮効果)があります。
ボディ表面積を大きくすることは、高周波に対するインピーダンス(抵抗)値を低減させ、ノイズレベルの低いボディとすることが可能になります。
ホームオーディオで培った仮想アースの多くのノウハウをフル活用し、カーオーディオ用に向けられたアース強化BOX:ve-01は、同業界におけるパイオニア製品として誕生しましたが、新開発の「アース強化BOX:ve-02」はその基本理念を継承しつつ、素材、構造、形状等を一から再検討。装いを改めたばかりでなくフルモデルチェンジとなっております。
<異金属積層構造の再構築>
新開発の「アース強化BOX:ve-02」は、異金属積層(レイヤ)によるアース強化部の基本概念や外観サイズはVE-01に同様ですが、レイヤ数の増加並びに1枚当たりの表面積をアップ。更には異金属を(密着)積層することに着眼してきたVE-01に対し、各レイヤ間に0.5mmのスペースを設け、レイヤ間の面接触を完全回避。
レイヤ部の構造はまるで異金属ハイブリッドによるヒートシンクを模したような形状となっています。
このようにしてve-02に採用された新レイヤ構造は、VE-01と同じ筐体サイズにありながら実に23%の表面積拡大に成功しています。 また、音質を大きく左右する異金属プレートの各素材枚数や積層順位を再検討し、繰り返される試聴と構成変更のカットアンドトライにより、VE-01を大きく上回る音質効果となりました。 レイヤ構成について、VE-01は「アルミ+銅×5+黄銅(真鍮)×4」という10層構成としておりましたが、ve-02では「銅×5+黄銅(真鍮)×5+ステン(SUS)」という11層構成、ならびに一部素材変更を加え、前述のように各レイヤ間に0.5mmのスペースを設けております。
また本体シャーシの素材、板厚にも変更が施され、ve-01のトップカバー:スチール(2mm)、ボトムシャーシ:アルミ(1.5mm)から、それぞれアルミ(2mm)、スチール(2mm)に変更されました。これにより装置の低重心化を図り、音質向上の面においても大きく貢献することができました。
<ve-02によるシステム拡張>
ve-02は各カーオーディオ機材の電源マイナス極(端子)に直接接続するだけで使用可能な他、アンプなどにみられるRCA空き端子と接続して使用することも可能です。
また既に発売されている新発想コンディショナ、「Pureコンディメンタ:Nve-03」の増設アース極(ADD VE)にve-02を接続することで、アース表面積が大幅拡大。カーオーディオの基準電位となるアースが益々安定化され、更なる高音質の領域へと導いてくれます。まさに「ゾーン」突入です。
※ve-02×1台に対し、オーディオ機器2台以上の接続は多重アース(アースループ)を発生させるため、オーディオ機器×1台:ve-02×1台をお勧めいたします。
<音質効果>
常に進化をもたらすKOJO TECHNOLOGYの音質効果。VE-01に比較し段違いの音質改善を確認。
基本的な効果内容はVE-01同様S/Nの改善がメインとなりますが、音楽を楽しむもの聴くものにとって、最もハートに届く「おいしい帯域(中・中低域)」に、ふくよかさ、豊かさを備える一方で、S/Nの向上による細かな音の再現や、彫の深い輪郭、ステージの広さを感じさせる音場感など、見事な表現力となっております。
音の伸び、艶共に良好で、スケール感あるオーケストラ、はたまた躍動あふれるJAZZ、ロック、POPなどもそつなくこなしてくれることでしょう。
<主な仕様>
アース端子:M4金メッキ
外形: W50×H30×D129 [mm]
重量:約570g
付属品:保証書
<推奨アースケーブル>
Cloneシリーズ
外形: W50×H30×D129 [mm]
重量:約570g
付属品:保証書