現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > タンク > スズキ用
このオークションは終了しています
新品 燃料 コック ガスケット ゴム パッキン 安心の日本製★GT380 GT550 GT750 GS400 GSX400E 44348-31050 44348-31051 44300-33600
即決1,100円
HONDA CB750(RC42) 日本製 フューエルコック パッキン リペアキット 詳細作業手順付き Oリング シール ガソリン漏れ 燃料コック タンク
即決3,960円
HONDA CB-1(NC27) 日本製 フューエルコック パッキン リペアキット 詳細作業手順付き Oリング シール ガソリン漏れ 燃料コック タンク
即決2,960円
GT380用キャブ メインジェット セット MJ 1台分★リペア キット 日本製 サンパチ 前期 後期
現在6,589円
MADE IN JAPAN GT380 GT550 後期 ガソリンコック ガスケット ダイヤフラム オーリング 新品 送料84円 フューエルコック 燃料コック
即決680円
gs400 ガソリンコック ダイヤフラムAssy 新品 日本製 国産メーカー純正品 流用 gs400l gs550 gs750 gs1000 gt380
即決3,600円
16958-KM9-005 Oリング 互換 日本製 フューエルコック パッキン シール ガソリン 燃料 タンク NSR250R MC16/18/21/28 NS400R(NC19)CBR
現在999円
ヤマハ純正 SR 400/500 フューエルコック 燃料コック ペットコック バルブ パッキン 日本製
即決1,980円
限定1 日本製 RGV250 ガンマ VJ21A ウルフ 88年 89年 ガソリンコック 燃料コック Oリング ガスケット パッキン コック ガソリン漏れ リペア
即決1,190円
限定3 日本製 RGV250 ガンマ VJ22A 90年 91年 92年 93年 94年 ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン
ヤマハ パッソルⅡ/2 2E9 82~ 日本製フューエルコック オーバーホール Oリング パッキン 燃料コック ガソリン漏れ
即決2,890円
限定4 日本製 RGV250 ガンマ VJ22A 90年 91年 92年 93年 94年 ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン
ラスト2 日本製 RG200ガンマ ウルフ200 NH11A ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン コック レストア
ヤマハ純正 SR ガソリン フューエルコック 燃料コック ペットコック Oリング 日本製 ガスケット パッキン
即決2,100円
限定4 日本製 RGV250 ガンマ VJ22A 90年~94年 フューエルコック オーバーホール パッキン Oリング ガソリン燃料コック セット 燃料漏れ Γ
ラスト2 日本製 RG125ガンマ ウルフ125 NF13A ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン コック レストア
限定1 日本製 グース350 グース250 GOOSE NK42A NJ46A ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン リビルト
即決1,990円
ラスト3 日本製 RGV250 ガンマ VJ21A ウルフ 88年 89年 ガソリンコック 燃料コック フューエルコック Oリング ガスケット パッキン コック
GT380 旧車 族車 オイルタンク オイルレベルゲージ 窓 パッキン3点set 日本製 スズキ純正部品 レストア オーバーホール
即決4,390円
安心の日本製★CB250T/N キャブレターリペアキット 後期用 キャブ リペア― OH ホーク3 バブ キャブ リペア
即決5,390円
格安発送★安心の日本製★CB250T/N キャブレターリペアキット 後期用 キャブ リペア― OH ホーク3 バブ キャブ リペア
新品 GT380 後期用 燃料 コック OHキット ダイヤフラム パッキン フィルター 日本製 GT550 GT750 44300-33600 44300-33601
即決6,930円
新品 GT380 後期用 燃料 コック OHキット ダイヤフラム パッキン フィルター 日本製★GT550 GT750 44300-33600 44300-33601
安心の日本製 純正 廃盤 GT380 初期 後期 オイル シール プッシュロッド スプロケ スターター チェンジ 再生 OH
即決8,800円
安心の日本製 純正 廃盤 GT380 初期 後期 オイル シール プッシュロッド スプロケ スターター チェンジ OH 修理
安心の日本製 純正 廃盤 GT380 初期 後期 オイル シール プッシュロッド スプロケ スターター チェンジ レストア OH
安心の日本製 純正 廃盤 GT380 初期 後期 オイル シール プッシュロッド スプロケ スターター チェンジ レストア 修理 OH
安心の日本製 純正 廃盤 GT380 初期 後期 オイル シール プッシュロッド スプロケ スターター チェンジ 修理 OH
新品★GT380★コンロッドキット★1台分★コンロッド/クランクピン/ベアリング/スラストワッシャ安心の日本製★エンジン 腰上 OH サンパチ
即決33,000円
★☆GT380専門店考案☆★GT380 B3-B7 後期用 オリジナル キャブレターリペアキット 中期 後期 1台分 日本製 リペア― kit セット キャブ
即決11,990円
即決6,600円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ORIGINATE ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
純正供給されていないダイヤフラムもセットとなっております。
コック脱着時や長期未交換でタンクとの隙間から漏れが発生している車両や、
コックレバーからの滲みや漏れ、負圧が効かずにお漏らしをしているコックには是非。
クランクケースへ流れ込み、エンジン破損の原因となるケースや
車両火災にもつながる危険性があるため上記症状のある車両は強く交換をお勧めいたします。
純正廃盤部品ですので困っていた方も多かったため補修キットとして販売を開始いたしました。
安心の国内生産、完全日本製です。
■発送方法
1.ゆうパケット500円※商品未着や破損などの補償なし。