![]() |
■品番 | VSUA2-G1BS2 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 STREET ADVANCE Z4 |
■自動車メーカー | SUZUKI/スズキ |
■車種 | ハスラー |
■型式 | MR31S |
■年式 | 2014.01-2019.12 |
■グレード | A, G, G TURBO, X, X TURBO |
■駆動方式 | 4WD |
■排気量 | 660 |
■車種備考 | 【備考】 付属のボルト、カラーを使用してECUを上方に移設してください。RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | ◇ |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | ―|― |
■マウント記号_(F|R) | ―|― |
■マウント文字_(F|R) | STD|STD |
■基準車高純正比mm_(F|R) | +20|+25 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -15 ~ +34|+5 ~ +25 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | +10 ~ +30|+15 ~ +25 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 39.2 / 4.0|21.6 / 2.2 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 225 / Φ70|225 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 STREET ADVANCE Z4 ネジ式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ボディロールとリアの動きを適度に抑制することでノーマルの腰高感とフワつきを改善し、街乗りから高速走行までの快適性とスタビリティ向上を重点にチューニングしました。また同時に、H.B.S.採用により、大きな段差等の走破性、フル乗車時の後部座席の快適性と、様々なシチュエーションでフラットライド感の向上が感じられるようチューニングしました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
![]() |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう