現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
オデッセイ RC1 車高調 テイン RX1 VSHE4-M1AS3 TEIN ODYSSEY 車高調整キット ローダウン
即決162,080円
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン オデッセイ (B、G、G EX) FF RC1 13/11~2020/10 VSHE4-M1AS3
即決144,760円
TEIN テイン RX1 アールエックスワン 車高調 オデッセイ/アブソルート RC1 2013/11~2022/9 FF車 (VSHE4-M1AS3
即決155,100円
TEIN RX1 車高調 テイン (アールエックスワン) オデッセイ RC1 (ABSOLUTE/ABSOLUTE EX)(FF 2013.11-2020.10) (VSHE4-M1AS3)
TEIN RX1 車高調 テイン (アールエックスワン) オデッセイ RC1 (B/G/G EX)(FF 2013.11-2020.10) (VSHE4-M1AS3)
TEIN RX1 車高調 テイン (アールエックスワン) オデッセイ RC1 (ABSOLUTE/ABSOLUTE EX)(FF 2020.11-2022.09) (VSHE4-M1AS3)
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン オデッセイ (ABSOLUTE、ABSOLUTE EX) FF RC1 13/11~2020/10 VSHE4-M1AS3
TEIN テイン 車高調 RX1 アールエックスワン オデッセイ (ABSOLUTE、ABSOLUTE EX) FF RC1 20/11~ VSHE4-M1AS3
TEIN RX1 ホンダ オデッセイ RC1 VSHE4-M1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
即決165,440円
テイン RX1 車高調 オデッセイ RC1 VSHE4-M1AS3 TEIN RX1 車高調キット サスペンションキット
車高調 テイン オデッセイ RC1 ホンダ RX1 車高調キット VSHE4-M1AS3 TEIN
オデッセイ RC1 車高調 テイン RX1 VSHE4-M1AS3 取付セット アライメント+エーミング込 TEIN ODYSSEY 車高調整キット ローダウン
即決211,580円
オデッセイ RC1 車高調 テイン RX1 VSHE4-M1AS3 取付セット アライメント込 TEIN ODYSSEY 車高調整キット ローダウン
即決184,080円
TEIN RX1 ホンダ オデッセイ ハイブリッド RC4 VSHE4-M1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
時間をおいてページを更新してください
●EDFC対応:-
●減衰力調整(F|R):〇|〇
●全長調整(F|R):〇|〇
●マウント記号(F|R):〇|―
●マウント文字(F|R):R/U|STD
●基準車高(純正比mm)(F|R):-45|-40
●最大車高調整範囲(純正比mm)(F|R):-78 ~ -21|-65 ~ -29
●推奨車高調整範囲(純正比mm)(F|R):-55 ~ -35|-50 ~ -30
●基準スプリングレート N(mm)/Kgf(mm)(F|R):58.8/6.0|68.6/7.0
●基準スプリングレート 自由長(mm)/内径(mm)(F|R):195/|200/
また、幅広い変化量を備えた減衰力調整によって、街乗りから高速道路まで幅広く、快適に楽しめるチューニングを施すと同時に、H.B.S.採用により、フル乗車時の快適性も備え、様々なシチュエーションにマッチできるようチューニングしました。