現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
電動ファン ラジエターファン用 リレーキット AE86 シルビア JZX100 旧車
即決2,400円
● MOCAL オイルクーラー 13段 115 1/2BSP ●
即決9,800円
ビリオン VFC-PRO DD 電動ファンコントローラー
現在35,000円
TEIN STREET BASIS Z 車高調 テイン ストリートベイシスZ (マウントレスキット) bB NCP31 (X VERSION, Z) (2000.02-2005.12) (GSY36-81AS2)
即決75,900円
TEIN テイン STREET BASIS Z ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) bB NCP31 (X VERSION, Z) (2000.02-2005.12) (GSY36-81AS2)
TEIN テイン STREET BASIS Z 車高調 ストリートベイシスZ (マウントレスキット) bB NCP31 (X VERSION, Z) (2000.02-2005.12) (GSY36-81AS2)
bB NCP31 車高調 テイン ストリートベイシスZ GSY36-81AS2 TEIN STREET BASIS Z 車高調整キット ローダウン
即決80,896円
TEIN STREET BASIS Z テイン ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) bB NCP31 (X VERSION, Z) (2000.02-2005.12) (GSY36-81AS2)
TEIN テイン ストリート ベイシスZ 車高調 bB NCP30/NCP31 2000/2~2005/12 FF車 (GSY36-81AS2
TEIN テイン 車高調 STREET BASIS Z ストリートベイシスZ bB NCP31 2000.02-2005.12 GSY36-81AS2
TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスZ BASIS Z bB 1500cc FF NCP31 GSY36-81AS2
新品 TEIN STREET BASIS Z 車高調 ストリートベイシスZ (マウントレスキット) bB NCP31 (X VERSION, Z) (2000.02-2005.12) (GSY36-81AS2)
現在75,900円
即決36,000円
bB NCP31 車高調 テイン ストリートベイシスZ GSY36-81AS2 取付セット アライメント込 TEIN STREET BASIS Z 車高調整キット ローダウン
即決102,896円
テイン ストリートアベーシックZ 車高調 bB NCP31 GSY36-81AS2 TEIN STREET BASIS Z 車高調キット サスペンションキット
即決80,960円
車高調 テイン bB NCP31 トヨタ ストリートベーシックZ 車高調キット GSY36-81AS2 TEIN
TEIN STREET BASIS Z トヨタ bB NCP31 GSY36-81AS2 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
時間をおいてページを更新してください
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
グレード:X VERSION, Z
EDFC対応:
減衰力調整(F|R):-|-
全長調整(F|R):-|-
マウント記号(F|R):-|-
マウント文字(F|R):STD|STD
基準車高純正比mm(F|R):-55|-40
車高調整範囲純正比mm(F|R):最大-95~-40|-60~-30
車高調整範囲純正比mm(F|R):推奨-65~-30|-65~-30
基準スプリングレート N(mm)/Kgf(mm) (F|R):29.4/3.0|31.4/3.2
基準スプリングレート 自由長(mm)/内径(mm) (F|R):250/Φ70|217/
※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。その場合の破損につきましては、メーカーでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、メーカー基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。