現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ トヨタ bB NCP30 12/2~17/11 FF 用 BKT617M 推奨レート RSR
即決166,650円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ KSP90 17/2~22/11 FF 用 BKT336M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ タント LA650S 1/7~ FF カスタムX用 BKD401M 推奨レート RSR
即決165,000円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ キューブキュービック BGZ11 15/9~20/10 FF 用 BKN604M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ラクティス NCP100 17/10~22/10 FF G Lパノラマパッケージ BKT336M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ パッソ KGC10 16/6~22/1 FF X用 BKT410M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ワゴンR スティングレー MH22S 19/2~20/8 FF 用 BKS143M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ タント L375S 19/12~25/10 FF カスタムRS用 BKD105M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ パッソ QNC10 16/6~22/1 FF 用 BKT410M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ワゴンR MH22S 19/2~20/8 FF 用 BKS143M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ フィット GD1 13/6~19/9 FF W用 BKH026M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ NCP131 26/4~ FF RS G’s用 BKT345M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ bB QNC20 17/12~ FF 用 BKT510M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ヴィッツ SCP10 11/1~17/1 FF 用 BKT330M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ キューブ BZ11 14/10~20/10 FF 用 BKN604M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ワゴンR MH21S 15/9~16/12 FF FTリミテッド用 BKS140M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ キューブ YZ11 17/5~20/10 FF 15RX用 BKN604M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ノート E11 17/1~24/8 FF 15G用 BKN005M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ムーヴ L152S 14/10~18/10 FF カスタムRS用 BKD034M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ワゴンR スティングレー MH23S 20/9~24/8 FF X用 BKS150M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ デイズルークス B21A 26/2~ FF ハイウェイスターターボ用 BKN520M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ライフ JB5 15/9~20/10 FF Dパッケージ用 BKH005M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ブーン M300S 16/6~22/1 FF 用 BKT410M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ ゼスト JE1 18/3~ FF スポーツG用 BKH005M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ タント LA650S 1/7~ FF カスタムRS用 BKD401M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ フィット GK5 25/9~ FF RS(CVT)用 BKH290M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ N-WGN JH1 25/11~ FF G(スタビライザー無し車)用 BKH411M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ マーチ BK12 14/3~22/6 FF 用 BKN004M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ bB NCP31 12/2~17/11 FF 1.5Z X バージョン用 BKT617M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ アリスト JZS160 9/8~16/12 FR 用 BKT222M 推奨レート RSR
即決169,125円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ アリスト JZS161 9/8~16/12 FR V300 ベルテックスエディション用 BKT222M 推奨レート RSR
RSR アリスト JZS160 車高調 リア車高調整:全長式 BKT222M RS-R Black-i ブラックi
即決185,625円
RSR 車高調 (RS☆R) Black☆i (ブラックアイ) アリスト JZS161 (9/8~16/12) (BKT222M)
RSR 車高調 (RS☆R) Black☆i (ブラックアイ) アリスト JZS160 (9/8~16/12) (BKT222M)
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ セルシオ UCF20 6/10~12/7 FR B仕様eRバージョン用 BKT282M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ セルシオ UCF30 12/8~18/5 FR A仕様用 BKT284M 推奨レート RSR
即決171,600円
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ トヨタ 86 ZN6 24/4~28/7 FR GT用 BKT065M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Black☆i ブラックアイ トヨタ 86 ZN6 28/8~ FR GT用 BKT065M 推奨レート RSR
RS-R Black-i 車高調 ZYX10トヨタC-HRハイブリッドG フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様 2016/12~2019/9
即決179,850円
RS-R Black-i 車高調 NGX10トヨタC-HR G-T フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様 2018/5~2019/9
RS-R Black-i 車高調 NGX50トヨタC-HR G-T フロント減衰力調整ボトムダイヤル仕様 2016/12~2019/9
RS-R アールエスアール Black☆i ブラック・アイ (推奨仕様) アリスト JZS160/JZS161 2JZ-GE/2JZ-GTE H9/8~H16/12 (BKT222M
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
入数:1セット
地を這う迫力のローフォルム。
Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。
各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm~100mmを確保する設計(※)としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。
また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。
標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。
※RS-R社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)
推奨仕様
■適合車種
トヨタ
アリスト JZS160 FR NA 3000cc 1997年08月~2004年12月 ■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18/リア:16
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:×
■リア車高調整:全長式
バネレート選択幅F14~16・18・20・22・24K、R12~16・18・20K
アリスト JZS161 FR TB V300 ベルテックスエディション 3000cc 1997年08月~2004年12月 ■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40~-70/リア:-5~-45
■推奨車高(mm) フロント:-50~-55/リア:-20~-25
■最大調整幅(mm) フロント:-30~-185/リア:+5~-170
■推奨バネレート(kg/mm) フロント:18/リア:16
■減衰力調整 フロント:○/リア:○
■全長調整 フロント:○/リア:○
■フロントキャンバー調整:×
■リア車高調整:全長式
マッチンググレード:V300 ベルテックスエディション
バネレート選択幅F14~16・18・20・22・24K、R12~16・18・20K 出荷時、最低地上高90~100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)
【注意事項】
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。
走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.rs-r.co.jp/)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)