アッパーマウント(F|R):ピロボール調整式 アッパーマウント|強化ゴム固定式アッパーマウント 減衰力調整(F|R):-|- オーバーホール(F|R):非対応|非対応 型取車(F|R):A ~ B / C ~ G|A ~ B / C ~ G 推奨車高調整幅(F|R):-50~-10/-45~-5|-65~-20/-55~-10 参考車高(F|R):-40(-45)/-35|-45/-35 最大車高調整幅(F|R):-70~0/-65~0|-70~0/-60~0 スプリング標準(F|R):6K|4K 変更可能スプリング(F|R):5/7/8|3.5/5/6 ID/FH(F|R):65/レートにより異なります|65/250 車高調整機構(F|R):全長調整|全長調整
減衰力調整(F|R):-|-
オーバーホール(F|R):非対応|非対応
型取車(F|R):A ~ B / C ~ G|A ~ B / C ~ G
推奨車高調整幅(F|R):-50~-10/-45~-5|-65~-20/-55~-10
参考車高(F|R):-40(-45)/-35|-45/-35
最大車高調整幅(F|R):-70~0/-65~0|-70~0/-60~0
スプリング標準(F|R):6K|4K
変更可能スプリング(F|R):5/7/8|3.5/5/6
ID/FH(F|R):65/レートにより異なります|65/250
車高調整機構(F|R):全長調整|全長調整