保証制度へたり永久保証社内測定基準より5mm以上のへたりが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。主な機能耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装カーメーカー純正部品にも採用されている『リン酸亜鉛皮膜化成』と『カチオン電着塗装』で下地処理を施し、その後『粉体塗装』で皮膜を強固させ、キズや除雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。製造も、鋼材も「Made in JAPAN」タナベのスプリングは、安全性と信用性の高さにこだわり「自社開発」「自社製造」です。さらに製品を構成する鋼材などの材料も国内調達で目に見えない部分においても高水準のクオリティーで安心・安全な製品作りを追求し続けます。関連パーツ車高の変化に伴う光軸センサーの誤補正を防止●車高の変化によって起こる、ヘッドライト光軸センサーの誤補正を防止できる調整式のリンクロッド ●ターンバックル、ナット、ワッシャーには耐食性に優れたステンレス材を使用
車高を低くすればするほど、カッコいい。 しかし、ダンパーストロークが極短となれば乗り心地を阻害する。 カッコよさと乗り心地の良さという反比例“X(クロス)”する要素を限界”LIMIT”まで追求するため、冷間製法の超高張力スプリングとショートバンプ(※)を組み合わせ、+αのストローク領域を生み出した、クロスオーバーSUV専用のニューモデル。
SUSTEC X-LIMIT SPRING(サステック クロスリミット スプリング)。
●ターンバックル、ナット、ワッシャーには耐食性に優れたステンレス材を使用
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合検索
車輌型式: LA650S
年式: 2022年10月~(R4~)
マッチンググレード: ファンクロス
ダウン幅/アップ幅(mm)
F: -36~-46
R: -42~-52
バネレート(kg/mm)
F: 2.1
R: 2.2
バンプカット量(mm): F:付属品使用R:なし
この商品はメーカーからの取り寄せとなります。 メーカーに在庫が有る場合は2~3日の納期となります。 メーカーに在庫が無い場合は別途,納期をご連絡いたします。