• 個人宅発送可能 HKS カムシャフト MITSUBISHI 4G63 CT9A INTAKE 274° バルブリフト 11.0 設計バルタイ 110° (22002-AM011)_画像1
  • 個人宅発送可能 HKS カムシャフト MITSUBISHI 4G63 CT9A INTAKE 274° バルブリフト 11.0 設計バルタイ 110° (22002-AM011)_画像2

個人宅発送可能 HKS カムシャフト MITSUBISHI 4G63 CT9A INTAKE 274° バルブリフト 11.0 設計バルタイ 110° (22002-AM011)

ストア 未使用

商品説明

カムシャフト / CAMSHAFT

■メーカー
ミツビシ / MITSUBISH
■エンジン型式
4G63 CT9A
■サイド
INTAKE
■開度
274°
■バルブリフト
11.0
■設計バルタイ
110°
■コードNo.
22002-AM011
■価格(税抜)
¥26,000
■備考
STEP2、専用強化バルブスプリング(22001-AM001)必要、エボVIII~エボVIIIMRにはエボVII純正リテーナー必要。

●この商品はメーカー取り寄せ品となります。
●お急ぎの方は購入前にお問い合わせをお願い致します。
●ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんのでご了承ください。
●ご購入前にメーカーホームページで商品を確認して下さい。
●商品画像はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
●離島・海外は発送不可です。

エボ7~8用4G63カムシャフトがリニューアル!!
性能向上とコストダウンをコンセプトとし、最新のプロフィール設計により、従来品を超える性能と、低価格を実現し商品化しました!
圧倒的な性能を体感してください。

【特長】
POINT-1 長年の4G63レースエンジン開発経験で培った最新技術をフィードバック!

『WRC・S耐へのエンジンサポート』、『CT230Rによる国内主要サーキットレコードタイム樹立プロジェクト』など
長年の4G63レースエンジン開発経験で培った最新技術をフィードバックし、プロフィールを設計。
ラッシュアジャスター機能を満たしつつ最適なカム加速度を実現。
加工機(砥石径)の見直しを含めて、カム山の凹形状を最小化したプロフィールを実現。

POINT-2 拘りの開度設定!
・開度は拘りのIN:274°EX:278°に設定し、従来品の264°、272°、280°に対して総合的に性能向上を実現。
・リフトは、従来のIN:10.8mm/EX:10.2mmから、IN/EX:11.0mmへさらにハイリフト化。

POINT-3 あらゆる仕様とのバランスを考慮!
・『ブーストアップ』から『GT II7460Rスポーツタービン』や『GT3037Sスペシャルフルタービン』まで、どのタービン仕様にもマッチングが良いことを確認。

【備考】
※従来品の264° 272° 280°は廃盤となります。
※ランサーエボリューション9のインテーク側はMIVEC専用カムシャフト『22002-AM009』をご使用ください。
※従来同様強化バルブスプリングへの交換が必要です。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
栃木県
海外発送
対応しません
送料