現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
「東名パワード/TOMEI」A12/A...
現在22,440円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワー...
現在182,160円
現在12,144円
TOMEI 東名パワード バルブスプリ...
即決23,645円
東名パワード バルブスプリング ニッサ...
即決21,188円
オイルゲージ ガイド サニー サニト...
現在3,300円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
PRODUCT INFO
FEATURE / SPEC
■ 多段不等ピッチスプリング
1本のスプリングの中でバネレートを数段組み合わせることで、固有振動数が飛躍的に高くなります。共振を起こりにくくし、サージングの抑制効果も向上させました。
■ 改良型シリコンクロムオイルデンパー線
現在考えられるスプリング材料の中では最高の素材とされる、シリコンクロムオイルテンパー線材をさらに進化させる改良型を採用。
最適な設計と合わせることで、ジャンプやバウンスの発生を抑え、最高回転数を上昇させました。また、疲労限度を著しく上昇させました。
■ ショットピーニング
スプリングの表面に小さな鋼球を高速で無数に打ち付けて、ばねの表面に圧縮の残留応力を形成させ、疲労限度を増す工程。従来から実施されていますが、設計変更に併せて最適値に変更しました。
■ ホットセッチング
高温状態のスプリングに実際に使用する荷重以上の大きな荷重を加え、永久変形を生じさせる工程。長期に渡り最高の性能を確保して、へたりを防止することに成功しました。
■ 窒化
スプリングに窒素を浸透させ、表面に大きな圧縮応力を持たせる表面処理法。ハイリフトカムシャフトに対応した疲労限度を確保するために採用しました。グラフは、スプリングの折損の危険性を表す疲労限度線図ですが、改良型シリコンクロムオイルデンバー材料の採用と窒化により、疲労限度(折れにくさ)を1.5倍に向上させました。
これにより従来は不可能とされていたハイリフトカムでの10000rpmを超える超高回転での使用も可能としました。 ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
現在12,540円
即決12,144円
新品未使用 A型エンジン クラッチレリ...
現在2,800円
即決182,160円
新品 A型エンジン クラッチレリーズベ...
PRODUCT INFO
FEATURE / SPEC
■ 多段不等ピッチスプリング
1本のスプリングの中でバネレートを数段組み合わせることで、固有振動数が飛躍的に高くなります。共振を起こりにくくし、サージングの抑制効果も向上させました。
■ 改良型シリコンクロムオイルデンパー線
現在考えられるスプリング材料の中では最高の素材とされる、シリコンクロムオイルテンパー線材をさらに進化させる改良型を採用。
最適な設計と合わせることで、ジャンプやバウンスの発生を抑え、最高回転数を上昇させました。また、疲労限度を著しく上昇させました。
■ ショットピーニング
スプリングの表面に小さな鋼球を高速で無数に打ち付けて、ばねの表面に圧縮の残留応力を形成させ、疲労限度を増す工程。従来から実施されていますが、設計変更に併せて最適値に変更しました。
■ ホットセッチング
高温状態のスプリングに実際に使用する荷重以上の大きな荷重を加え、永久変形を生じさせる工程。長期に渡り最高の性能を確保して、へたりを防止することに成功しました。
■ 窒化
スプリングに窒素を浸透させ、表面に大きな圧縮応力を持たせる表面処理法。ハイリフトカムシャフトに対応した疲労限度を確保するために採用しました。グラフは、スプリングの折損の危険性を表す疲労限度線図ですが、改良型シリコンクロムオイルデンバー材料の採用と窒化により、疲労限度(折れにくさ)を1.5倍に向上させました。
これにより従来は不可能とされていたハイリフトカムでの10000rpmを超える超高回転での使用も可能としました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
【パーツ番号】163056
【重量(kg)】0.65
【寸法(cm)】14*15*6