現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
個人宅発送可能 HKS キャパシティ ...
即決140,008円
【HKS】 キャパシティ アップグレー...
即決240,350円
即決444,125円
即決154,660円
即決292,600円
個人宅発送可能! HKS 鍛造ピストン...
現在141,636円
即決177,848円
即決565,708円
【HKS】キャパシティアップグレードキ...
即決571,978円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。
純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。
また、大幅にお求め易い価格となり、エンジンオーバーホール+αのチューニングにも最適です。
特長
POINT-1
従来のSTEP1、STEP2よりも、組み合わせるタービンに合わせて想定回転数を最適化することで、フルカウンターながらも、圧倒的なレスポンスを実現する超軽量化を施しました。
POINT-2
フルカウンターならではのメタル負担の低減や、コンロッド軸間距離を変更せず、ピストンピンハイトでロングストローク化の分を吸収する為、側圧を抑えている点は従来どおりとし、軸間距離を変更する他社2.8Lキットに対して耐久性UP、フリクションロス低減となります。
POINT-3
ピストンは市場からのご要望にお応えして、φ86.5を新規設計。 ブロックの状況に応じて、従来のφ87.0と選択可能としました。
POINT-4
信頼のMADE IN JAPAN(HKS内製)です。
HKS2.8Lキットは仕様に応じて3つのSTEPから選択可能です。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
従来からの2.8L化による排気量アップ効果はそのままに、よりレスポンスを求められる場合に選択いただけるSTEP ZEROの登場です。
純正タービンやGT-SSタービンとの組み合わせ時に最適な想定回転数とし、圧倒的なレスポンスを追及しました。
また、大幅にお求め易い価格となり、エンジンオーバーホール+αのチューニングにも最適です。
特長
POINT-1
従来のSTEP1、STEP2よりも、組み合わせるタービンに合わせて想定回転数を最適化することで、フルカウンターながらも、圧倒的なレスポンスを実現する超軽量化を施しました。
POINT-2
フルカウンターならではのメタル負担の低減や、コンロッド軸間距離を変更せず、ピストンピンハイトでロングストローク化の分を吸収する為、側圧を抑えている点は従来どおりとし、軸間距離を変更する他社2.8Lキットに対して耐久性UP、フリクションロス低減となります。
POINT-3
ピストンは市場からのご要望にお応えして、φ86.5を新規設計。 ブロックの状況に応じて、従来のφ87.0と選択可能としました。
POINT-4
信頼のMADE IN JAPAN(HKS内製)です。
HKS2.8Lキットは仕様に応じて3つのSTEPから選択可能です。
予算に余裕があればレスポンスに優れた『STEP2』を推奨します。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
エンジン型式:RB26DETT
排気量 (ml):2739
タイプ:φ86.5 - φ21
ボーリング・ホーニング加工:必要
フルフロー加工:不要