• 在庫即納 SOD-1プラス 4L 強力エンジン At cvt 添 加剤  添加量  ミッション保護 デフ強化 エンジン内部洗浄 ジャダー対策 p5_画像1
  • 在庫即納 SOD-1プラス 4L 強力エンジン At cvt 添 加剤  添加量  ミッション保護 デフ強化 エンジン内部洗浄 ジャダー対策 p5_画像2
  • 在庫即納 SOD-1プラス 4L 強力エンジン At cvt 添 加剤  添加量  ミッション保護 デフ強化 エンジン内部洗浄 ジャダー対策 p5_画像3

在庫即納 SOD-1プラス 4L 強力エンジン At cvt 添 加剤  添加量  ミッション保護 デフ強化 エンジン内部洗浄 ジャダー対策 p5

未使用
  • 即決
    34,530円(税 0 円)

    7人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    徳島県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    lak********さん

    99.570077386071%
    99.6%
    総合評価: 1,153
    発送元の地域:
    徳島県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 34,530 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.01(水)23:59
    終了日時 2024.05.08(水)23:59
    オークションID u364317616
  • 違反商品の申告

商品説明


非正規品や 小分け品が 目立つsod-1ですが、 本当に 滑りや エンジンのオイルでお困りのかた 正規品ですので、安心してお使い下さい。

落札代金+送料のみでお手元にお届けします

一枚目の写真はSOD-1のオフィシャル画像です〔SOD-1のスチール容器に印刷されております〕

現在 DIケミカル出荷の国内正規SOD-1はすべてSOD-1Plus[プラス]に移行しています 




◎◎◎評価: 非常に良い 非常に良い 出品者です。評価者: b◎△i〇o5〇33(3〇2)


添加マニュアル付 CVTオイル+SOD-1プラス 4リッター ジャダ (終了日時:20△6年 □月 14日 18時 04分) コメント:


商品、到着しましたので、マニュアル通りに交換しました。結果、1発でジャダーは完治しました。とても快適なクルマになり、満足しております。また次回も宜しくお願い致します。 (評価日時:201〇年 〇月 19日 17時 13分)


  

  ◎事例1   

 平成12年式  日産サニー(KE-SB15)   エンジン型式  YD22 ディーゼル   マニュアルトランスミッション     走行距離    347,323km   ※一日の走行距離は80km       

 整備士の自家用車で、オイル管理は申し分なく、なにも不具合   は感じない状況。SOD-1を入れてからの変化は下記のとおり。       ①20km/リットルだった燃費が、新車時の23km/リットルに復活した。   ②加速が良くなった。   ③冷機始動時のエンジン音が静かになった。    ディーゼルノック音低減と、ドライスタート時の打音減少。


    

◎ ◎事例2   平成17年式 トヨタライトエース(GK-KR42V)   エンジン型式 7K   走行距離   82,427km      5年経過して4回目の車検を受けてから、エンジン音(カタカタ   音)を訴えてきた。   固定客で、車検ごとにオイル交換をおこなっているが、ストップ   アンドゴーの乗り方が主で、年間の走行距離も不足なため、長い   時は16,000kmでの交換になる事もあった。   異音の原因は、大量に堆積したスラッジなどによるもので、ラッシュ・アジャスター内部の作動不良によってバルブクリアランス   が過大になっていたもの。   昨年12月の車検の際にSOD-1を添加して様子をみることにしたが、すぐには効果があらわれなかった。   それから7ヵ月経過して、6,200km走行した時点で異音は完全に消えた。   部品交換とエンジン分解修理で、高額の出費を覚悟していたユーザーが大喜び。    
 

◎◎事例3   平成18年式 トヨタヴィッツ(DBA-SCP90)   エンジン型式 2SZ   走行距離   98,000km   エンジンオイルの消費が激しく、1,000km走行すると1リッターぐらい減っていた。   SOD-1を添加して1~2ヵ月すると、リッターあたり2,000kmの消費に収まった。   工場の台車として使っているので、今後の変化を追跡する予定。

エンジンないアブ

楽天銀行 ゆうちょ[回数アリ] 同行間利用で 振込み無料 さらにお得



◎◎ 1リッター容量も  も取り扱いしています 

○ ○1リッターも必要ない ためしに少量使いたい方は 何なりと メールアドレス yahoooku@gflag.biz までお願いします 300-600対応の準備しております

お問い合わせは ☆商品名+問い合わせ内容でお願いします



お急ぎの方 ・業者の方 ・複数本数 必要とされている方

 在庫は16本以上ありますが まれに売り切れのときもあります

メールアドレス yahoooku@gflag.biz までどうぞ 極力 迅速に発送します

必要最小限の簡易梱包にて入金確認後 速やかに落札者元払いにて当方指定業者で発送します





SOD-1プラスの添加剤はエステル系が主な成分量ですが濃度から考えまして極端に少ない添加量〔5-10CC〕などの場合は科学用法 的におかしいです

 出品物SOD-1プラスはオイル3.7リッターに対して添加量300CC前後です〔オイル容量4リッター前後の場合〕 ご参考にどうぞSOD-1プラス 強力エンジン洗浄剤 D-1ケミカル

実は 当方の顧客の約50%の方が整備業者さま 自営業者さまです 安心してお使いください

◎ 1リッターも取り扱いしています ためしに少量一回分 300ccから欲しい方は‥質問蘭から問い合わください yahoooku@gflag.biz

1リッター容量もこちらより購入いただけます yahoooku@gflag.biz



 


商品詳細


SOD-1 プラス これで決まり SOD-1プラス 強力エンジン洗浄剤 4リッター ☆ 

車両にもよりますがエンジンオイルを2-3回変えてもCO2数値改善しない車両も改善が当方で確認できた経験があります



メーカーのSOD-の効能と症状緩和の使用例です



エンジン内部の抜群の洗浄効果

高温高圧に強い油膜( 漏れ、にじみ等の改善又は予防

パワステ、ミッション(AT、CVT、MT) デフのカーボンスラッジの除去

異音の減少

黒煙の軽減摩擦抵抗の軽減、磨耗防止

燃費改善

圧縮を改善させレスポンスの回復

オイル上がり下がり白煙等軽減

CVTのジャダ、AT変速ショックを改善

パワーステポンプの異音を軽減



 



メーカーは「SOD-1プラス」はエンジンオイルだけでなくオートマチックトランスミッション油圧式パワーステアリング、デファレンシャルギアマニュアルトランスミッション、4サイクル船舶等幅広く使用可能。という事ですとです

当方はエンジンオイルに一定量添加しのオイル交換を施工をさせていただく中でオイルの上がり 下がりや 燃費の改善を経験したことのある製品だけを紹介させていただきます

またヘッド 特にバルブ周りの洗浄に特徴の出る添加剤です 結果は確認スミです

より効果的に洗浄効果が出ますのはオイル交換字新油に添加いただいてのご利用ですが わずらわしい場合はそのまま オイル給油口から添加いただきましても一定評価いただいております

他社で載せ替え勧告をもらったユーザー様からも一定の評価を頂いております。付け足しまして対策しきれないケースに対峙して行き着いた添加剤です

排気量2000CCまでのクラスのエンジンオイル一回分に絞って〔添加してオイル量4リッターまでの〕添加量で出品しています
本添加剤は摩擦抵抗の増減やスラッジ溶解 洗浄に関係しているようですので入れすぎもまた弊害になります。内燃機 駆動系 ギア類にお困りの方へ数量限定で落札代金と送料でお届けします
不正規品 模造品などの注意ポイントについて


よく質問いただきますSOD-1プラスの本物との見分け方法について

必ず出品荷姿を 写真で公表している方からの落札をお勧めしています

まれに 写真は○○ですが出品商品は○○になります   等説明している方いますが 

在庫が無いからです あれば写真を撮ればよいだけのことです 現物を撮影するという簡単なルールも守れない方がどうして真贋 や性能が語れるか  といった簡単な見分け方です 

また 5-10CCでSOD-1と同等の性能がある等  非化学的な添加量を提示している人… 嘘です SOD-1と同じ原材料なら4リッターに対して300CC前後はエンジンオイルに添加してくださいとメーカーは提示しています


非正規品〔偽者、模造品〕に警戒されている方へ




◎重要◎ どちらの出品者様も記載していないのでお伝えします

SOD-1の正規品の荷姿ご存知でしょうか   

1リッター 4リッターともに汎用スチール容器にシールを張っただけのものです。

それゆえに落札し使った場合の効能に一番 成果 結果を期待したい と思われると思います。  

SOD-1プラスに限り不自然な価格帯のものは避けてください。出品者の総合評価で判断ください  かなりの不正規品が流通しています 

私はSOD -1を持ち込みユーザー様から施工を依頼された際 

容器シール 製品液体の色 匂い[防犯上 書きません] まったく違うものを拝見したことがあります

変化が無く 改善しないという主訴でした  

本物は ジャダーなどの場合 適切な施工方法で添加すると体感できるくらい即時に変わります エンジン洗浄は1000-3000キロくらい期間がかかります  


当出品商品の容器について 密閉率の高いスチール容器を採用しています。再利用も十分可能なものです 使い終わられた後も科学 ミネラル 溶剤 問わず密閉して使うことが出来ます

 中性洗剤で洗浄していただきますと密閉できる小物入れなど使えるとおもいます


◎重要◎  SOD-1は化学系の添加剤との安全観点 プラスチック樹脂の溶け込みによる成分 ○変質の防止の観点から

プラスチック 樹脂容器は採用いたしません
支払詳細 発送

必要最小限の簡易梱包にて入金確認後 速やかに発送料金 落札者元払いにて発送します




現在の当社送料です、

四国2416

関西2524

関東2640

九州2524

東海2532

東北2,826

中国2424

北陸2532

北海道3588

信越2540




発送エリア区分。

北海道○ 北海道

東北○ 青森・秋田・岩手宮城・山形・福島

関東○ 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨

信越○ 長野・新潟.

東海○ 静岡・愛知・岐阜・三重

北陸○ 富山・石川・福井

関西○ 京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫

中国○ 岡山・広島・山口・鳥取・島根

四国○ 香川・徳島・高知・愛媛.

九州○ 福岡・佐賀・長崎・大分熊本・宮崎・鹿児島

沖縄○  変動します 正確には質問蘭からお願いします

注意事項 ☆返信2日以内/入金期日3日以内です ☆商品は、5日以内に発送します





注意事項 ・ お客様のお声

・落札後は、3日以内のお取引に、ご協力ください(不在日は自己紹介でご確認ください)
・オイルは、他の商品と同梱不可能です


◎当方はその他の出品者様のような部品店ではなく地域に根ざしたサービス業者です。機関やCVTに関する不具合やフィーリングが悪い等のお客様が本当の声をお聞かせいただける立場で、少しでも改善する方が多くなるよう なおかつお安く利用していただけるよう小分けにしています なので100パーセント本物を限定で出品させていただいています

・オイルは、他の商品と同梱不可能です
・トラブル防止のため、不明なことは質問欄をご利用ください





現行車での粘度選択の質問にお答えします

かなり古いの国産車や古いアメ車などピストンとシリンダーのクリアランスが広く設定されている車両

国産車でエンジンのオイル消費量がおおい車以外は

PZL5W-30、10W-30。5W-40でかまいません

逆に言えばこここ10-15年で流通した車両は上記粘度では適合している といえます


出品物以外も正規店ですのでペンゾイルのすべてのラインナップを取り扱いしています

質問欄より何なりとお申し出ください





お客さまよりのお声です

投稿者:*◎△5◎○013(◎).9月8日 15時22分 .ありがとうございます!添加材を入れてから車のジャダーがなくなりました!また、よろしくお願いします♪


お便りありがとうございます 追加の添加予定車両 検討ありがとうございました

評価: 非常に良い出品者です。 評価者: ku○◎☆abi3(374) 10W-30 20L multi-VIS PENNZOIL ペンズオイル 復興支援 (終了日時:2011年 12月 6日 23時 02分) コメント : 本日商品が届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (評価日時:2011年 12月 10日 22時 06分)


評価: 非常に良い出品者です。 評価者: a○○ko☆000(71) 5W-40 20リッター GTパフォーマンス PENNZOIL ペンズオイル お得 (終了日時:2011年 4月 8日 23時 41分) コメント : 商品到着しました。迅速なご対応ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いします。 (評価日時:2011年 4月 12日 14時 31分)


評価: 非常に良い出品者です。 評価者: GA☆☆☆R500(353) PZL ATF オートマオイル PENNZOIL 20L ペンズオイル ペンゾイル (終了日時:2009年 12月 28日 19時 27分) コメント : 今日無事に品物が届きました!とてもスムーズに取引をさせていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 (評価日時:2010年 1月 7日 22時 34分)


評価: 非常に良い出品者です。 評価者: chiko_ne☆☆○04(238) 10W-30 20L multi-VIS PENNZOIL ペンズオイルペンゾイル (終了日時:2009年 10月 4日 22時 53分) コメント : 商品の方が届きました。とても迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。安心してお取引させて頂けたことに感謝しております。 (評価日時:2009年 10月 8日 12時 25分)


評価: 非常に良い出品者です。 評価者: atsu32moo◎○☆angel(39) 5W-40 20L GTパフォーマンス PENNZOIL ペンズオイル ペンゾイル (終了日時:2009年 10月 6日 11時 08分) コメント : 迅速かつ丁寧な対応をして頂き誠にありがとうございました。とてもいい取引ができました。 (評価日時:2009年 10月 9日 17時 35分)


〔返答〕まことに恐れ入りますご購入いただきありがとうございました。それぞれの購入者さまに愛車ヒストリーがあり取引ナビの交流は楽しい取引となりました。役得でした

(2012年 4月 2日 10時 44分 追加)
よくあります質問例をお借りします

質問1 投稿者:u_◎△◎ito / 評価:37 (評価の詳細) 4月 2日 9時 28分 ご質問お願い致します。 私は96年式のアストロに乗っており、SAE5W30指定とされておりますが、20W50の方が良いのでしょうか? 今は鉱物油5W30を入れていて、特に不具合はないのではすが…

回答 ご丁寧なご質問ありがとうございますアストロは人気車種ですので複数愛用の方おられます私もアメ車を所有していますが 96年というと現行規格車両ですので5-30または10-30で十分です

エンジン良好の車両で20万キロ以上〔マイル換算〕でも 5-30で問題ないようお客様より報告いただいています 付け足しとしましてアストロは運転席足元にエンジンが搭載されており20-50では振動が大きくなるでしょう メーカーの指定粘度はある程度 的確だといえます、。


粘度選択についてよく質問いただくため、お答えします 20W-50などの旧規格の重い粘度のほうがパワーが出るんじゃないの  等質問いただきますが

たいていの場合逆の結果となります アクセルレスポンスの低下 流速抵抗、始動性の悪化、オイルポンプの想定外の負荷などパワーダウン、部品交換のコストアップなどかぞえましたらきりがありません 20W-50がベストマッチの車両が現在は圧倒的に少ないです

メーカーの標準設定はある程度的確だといえますので5W-30を設定されている場合5W-20 10W-30 10W-40位までがメーカー指定の前後といえます 御参考までにお願いします




三枚目の写真は出品時当日のペンズオイルの発送物です

(2012年 7月 14日 11時 23分 追加)
かんたん決済 大歓迎 11時から21時までメール可能

(2013年 3月 3日 1時 43分 追加)
よくある質問例です参考ください。

質問1 投稿者:K○152 / 評価:333 3月 3日 0時 19分 20年前の軽トラ用エンジンオイルを検討しています。10万キロ走行、メーカー指定は10W-30だと思います。特に問題なく乗れていますが、御社扱いの中ではどれが最もふさわしいでしょうか?また本製品Platinum5W-30とパフォーマックス5W-40とではどちらが高性能なのでしょうか?どうか宜しくお願い致します。




回答 3月 3日 1時 36分 ミッションオイルについて質問くださったかたですねありがとうございます、
本製品Platinum5W-30とパフォーマックス5W-40とではどちらが高性能なのでしょうか? 答えはどちらも使えるが正解ですが双方とも方向性が違います

Platinum5W-30は低フリクション 高効率を武器に高出力 維持をとの方向 パフォーマックス5W-40はありえないほどの過酷な状況下での性能の維持能力による高出力の確保といったところでしょうか。゛

どちらも特性と目的が違ってきます しかし共通しているのはハイゼットの状態が良好であることです


ほかにも出品しています。よろしければご覧ください


Yahoo!かんたん決済(クレカ・ネットバンク)がご利用いただけます



No.213.001.001

沖縄.



その他の事例です参考にどうぞ

◎事例1   平成12年式  日産サニー(KE-SB15)   エンジン型式  YD22 ディーゼル   マニュアルトランスミッション     走行距離    347,323km   ※一日の走行距離は80km       整備士の自家用車で、オイル管理は申し分なく、なにも不具合   は感じない状況。SOD-1を入れてからの変化は下記のとおり。       ①20km/リットルだった燃費が、新車時の23km/リットルに復活した。   ②加速が良くなった。   ③冷機始動時のエンジン音が静かになった。    ディーゼルノック音低減と、ドライスタート時の打音減少。   

◎ ◎事例2   平成17年式 トヨタライトエース(GK-KR42V)   エンジン型式 7K   走行距離   82,427km      5年経過して4回目の車検を受けてから、エンジン音(カタカタ   音)を訴えてきた。   固定客で、車検ごとにオイル交換をおこなっているが、ストップ   アンドゴーの乗り方が主で、年間の走行距離も不足なため、長い   時は16,000kmでの交換になる事もあった。   異音の原因は、大量に堆積したスラッジなどによるもので、ラッ   シュ・アジャスター内部の作動不良によってバルブクリアランス   が過大になっていたもの。   昨年12月の車検の際にSOD-1を添加して様子をみることに   したが、すぐには効果があらわれなかった。   それから7ヵ月経過して、6,200km走行した時点で異音は   完全に消えた。   部品交換とエンジン分解修理で、高額の出費を覚悟していたユー   ザーが大喜び。    

◎◎事例3   平成18年式 トヨタヴィッツ(DBA-SCP90)   エンジン型式 2SZ   走行距離   98,000km   エンジンオイルの消費が激しく、1,000km走行すると1リ   ッターぐらい減っていた。   SOD-1を添加して1~2ヵ月すると、リッターあたり2,0   00kmの消費に収まった。   工場の台車として使っているので、今後の変化を追跡する予定。



◎◎当方の経験上 2000CCまでの五速トランスミッションオイルは260CCの添加がシフトフィールがよいように思いました。

よく質問にあります。本田のCVT車で純正以外のオイルを使用しているが SOD-1を添加してよいか?との問いですが 当方でも添加のみのお客様いらしていただきますが他社CVTオイルに添加しても一定の評価いただいています  ただがウルトラ HMMFと同等もしくわ、それ以上の規格オイル〔HMMFよりも高規格の高性能オイルも取り扱っています、交換サイクルが長く出来る利点もあります〕が好ましいと付け足しはいたしております

(2014年 8月 20日 1時 47分 追加)
シビック・フェリオ、HR-V、ロゴなどのCVT車添加可能です

ATオイルは、CVT対応オイルであればどのメーカーでも添加可能です。 *「SOD-1」は、ホンダ車以外のCVT車にも使用できます。


非常に多い質問なので掲載しておきます

質問1 投稿者:fp○m◎5 / 評価:347 (評価の詳細) 20時 36分



質問をお願いします。ジャダーが出てホンダ純正HMMFオイルに換えてから1年ー1万キロほど走りました(多少改善)。このSOD-1を入れるには、またHMMFオイルも換えなければならないですか。



回答 12時 35分



直接の添加だけでもある程度お客様の主観においてよいという評価いただいていますが当方での推奨は1000K以上の距離を走行している場合、現在の入っているオイルをすり合わせ〔ストール作業で〕使って汚れた時点でお客様の予算に合わせCVTオイル交換後、添加しています 

不具合、勘違いが多いのが車両のCVT総油量が5リッターだから何CCという添加方法です

24時間廃油し続けても全量排出できません平均一回廃油で2.2-2.3リッターしか出ません それだけ複雑な機構といえます 参考になれば幸いです


高性能 高規格CVT、オートマチックオイル4Lから出品しています 純正より高規格 高耐久性です

SOD-1との相性もよく今のところトラブル0です よろしければごらんください

https://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w107840810





SOD-1の正規品の荷姿ご存知でしょうか   1リッター 4リッターともに汎用スチール容器にシールを張っただけのものです。

それゆえに落札し使った場合の効能に一番 成果 結果を期待したいと思われると思います。

 SOD-1に限り不自然な価格帯のものは避けてください。 出品者の総合評価で判断ください  かなりの不正規品が流通しています 

写真は○○ですが商品は○○です  といったうたい文句 大変 落札者様 不利になります ご注意ください

(2015年 4月 24日 19時 45分 追加)
質問 SOD1とSOD1プラスの違いは、なんですか?



回答 ご質問ありがとうございます いろいろ化学式の薀蓄もあると思いますが還元洗浄力が〔スラッジや不純物などの洗浄成分の追加添加アップ〕

20パーセント追加とディーゼル二次燃焼装置等の対応物質が追加添加されてます 

sod-1 at

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
徳島県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料