◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品

ストア
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像1
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像2
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像3
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像4
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像5
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像6
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像7
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像8
  • ◎ Streambox ACT-L3 Encoderライブ中継システム SBT3-E9821-VM-64SSD 付属品_画像9
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.07.07(火)22:42
  • 終了日時
    2020.07.10(金)22:42
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり

商品説明

Streambox ACT-L3 Encoder SBT3-E9821-VM-64SSD
商品状態

通電確認、液晶画面の表示のみ確認しております。

商品参考ページ

簡易清掃での発送になります。

中古品になりますので細かい傷や、若干の変色、
使用感、落としきれない汚れ等がございます。

本商品につきましては、
通電しない場合、
商品写真にございます液晶画面表示がされない場合のみ
初期不良として扱わせて頂きます。
その他の不良に関しましては、返品処理はお受け致しません。
ご了承の上、ご入札ください。

付属品 ・専用ACアダプター
・専用バック
・専用バック内に同梱されておりました周辺機器(写真にてご確認ください)
上記が付属致します。
発送 こちらの商品は B サイズとなります。

商品ご到着後の不良品以外に、発送業者による紛失、
破損など及びその他如何なる状況であっても、
弊社では一切の対応を致しませんので、ご容赦下さい。

送料無料として出品している場合、全国送料無料となります。
但し離島に関しましては適用致しません。ご了承下さい。

※ 運送会社の指定はできません。

※ 離島の場合、着払いでの発送となります。
注意事項

落札後、Yahooからの自動メールに落札商品情報のリンクが張られております。
記載内容を確認し、 オーダーフォームから情報入力送信をお願いします。

※ メールや連絡掲示板でご質問の無い限り 弊社からの連絡は
ご入金の確認メールが最初になります。
15時以降・営業時間外にご入金の場合 ご入金の確認メールは翌営業日になります。
例:金曜19時にご入金の場合、確認メールは翌月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)になります。


落札後3日以内にご連絡の取れなかったお客様や、お支払い方法が前払いで5日以内にご入金頂けないお客様につきましては、落札者都合によるキャンセルとさせて頂きます。

オークション終了後、落札者都合によるキャンセルを行った場合、自動的に落札者にマイナス評価が付きます。

 



☆★☆★注意事項(ご入札前に必ずご確認下さい)★☆★☆

お支払い方法

●ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)(普)1779933 カ)キヨシショウジ
●ヤフーかんたん決済
●代金引換

お支払い金額は、落札金額+消費税+送料となります。
オーダーフォームご入力後に表示される金額をお支払い下さい。
お支払い確認後、発送の手配をいたします。

代引きをご希望の場合、合計金額に関係なく手数料は一律540円(税込み)になります。
※一部商品(小物、メール便)は代引き不可とさせていただいております。

送料
通常佐川急便 での発送、沖縄・離島は日本郵便での発送となります。
※配送業者の指定は出来ません。
都道府県別の送料につきましては、商品ページ最下部の一覧表にてご確認をお願い致します。
同梱包について

同梱包は原則2点までとさせていただきます。

ご希望の場合はオーダーフォームにてお申し付けください。
オーダーフォーム確認後、送料を修正し「同梱包のご案内メール」をお送り致しますので
メールをご確認後ご入金をお願い致します。
※送料修正前の金額をご入金の場合、同梱包せずに通常梱包での発送とさせて頂きます。

商品のお取り置きは1週間程度とさせていただきます。
最初の商品落札から1週間以内にご連絡がない場合は単品で発送させていただきます。

また、下記の場合同時梱包が出来ません。
●発送元が異なる商品の同時梱包。
●梱包サイズが異なる場合。
●大型商品 ・一体型PC ・ モニター ・ ミニタワー以上のデスクトップPC
※上記に該当しない場合でも同梱包が出来ない場合も御座います。

同梱包での発送の場合破損の無い様梱包は致しますが
商品の変化。破損、液晶のある商品については押ムラや液晶の破損が生じる可能性がございます。その際の保証は弊社では致しかねますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

発送について

商品の発送日に関しましては13時までのご入金で当日発送、13時以降のご入金は翌営業日の発送となります。
※当日の作業状況により13時までにご入金を頂いた場合でも
当日発送出来ない場合が御座います。予めご了承ください。

配達時間のご指定を下記の中からお選び頂けます。
・午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~21時
※最短 ○時~○時以外 ○時以降 ○日以降等
上記の指定時間・日付以外でのご指定には対応致しかねます。

※お届け先によって時間指定が出来ない地域がございます。
※配達日をご指定の場合、ご入金のタイミングによっては指定日に間に合わない場合がございますので 余裕をもって日時の指定をお願い致します。
※土日・祝祭日はお休みとさせて頂いておりますので、発送は翌営業日となります。
※交通事情などにより指定通りに配達できない場合がありますのでご了承下さい。

領収書について

オーダーフォームにて宛名・品名をお申し付けください。
ご記載が無い場合は、落札者様名義での発行となります。
宛名・品名無しや落札商品からかけ離れた品名での領収書は発行いたしかねます。

代引き発送の場合当店からの領収書の発行は行っておりません。
運送会社から発行される伝票の「領収書」が会計法規上正式な領収書となりますので
そちらを領収書としてご利用ください。

評価について
●評価につきましては定期的に一括評価を行いますので、暫くお待ち下さいませ。
●評価ご不要の場合はオーダーフォームにてお申し付けください。
●クレームや初期不良の場合、メール、または連絡掲示板にてご相談下さい。
 評価欄での不良等のご連絡には対応しておりません。
初期不良・返品について

●動作品の保証は商品到着後七日間以内です。
●動作不良の場合は返金対応いたします。原則商品の交換は行っておりません。
●初期不良以外のクレームは一切お受けできません。

●不良があった場合は、yahoo-auction@kiyoshishoji.jpまでEメールまたは
連絡掲示板にてご連絡をお願い致します。(お電話での対応は行っておりません)
●処理、交換または返品につきましては弊社にて判断させて頂きますので、ご了承ください。

★下記に該当する商品、状況の場合は初期不良の保証対象外とさせていただきます。
いかなる場合でも返品、返金、保証の対象とはなりませんのでご了承の上ご入札くださいますようお願いします。


・ジャンク品として出品している商品
こちらは商品説明に記載している不具合箇所以外は検査しておりません。
写真、ページに記載以外の動作、外観は未確認となります。
現状での使用は想定しておらず、部品取りまたはお客様の方で修理、対処してのご使用が前提となります。
光学ドライブの読み込み、書き込みテストや無線、有線LANの接続テスト、またキーボードの入力等は検査しておりません。
確認出来たものについては記載いたしますが 記載にない不具合や故障、外観の破損があることもございます。

・外観、製品詳細等オークションページに記載のある不具合を返品の理由とする場合

・お客様の方でOSをアップグレードした場合

・お客様都合による返品や、良品&正常品の返品

・バッテリーの劣化具合を返品の理由とする場合
バッテリーの検査は行っておりません。
出品時に確認出来たものにつきましては説明に記載いたしますが、説明の記載が無く、一切充電を行わない状態のこともございます。

・液晶のドット欠損、ゴム足の欠損、PCカードスロットのダミーカード、カバーの欠損を返品の理由とする場合
こちらも検査時に確認したものについては記載のある場合がございますが、商品説明にないドット抜け、欠品がございましても対応はいたしません。

・地震や落雷などによる自然災害及び異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。

・お客様のお取り扱いが不当な場合
改造,BIOSアップデートの失敗,オーバークロック等の規定外の行為を行った場合。

・増設カード等,周辺機器取付時による物理的な損壊,設定の誤りによる故障・損傷の場合。

・特定の ハードウェア,ソフトウェアの組み合わせに発生する不具合等,お客様の環境に依る相性の問題の場合

・ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータに関してはいかなる場合でも保証出来ません。修理依頼される前に予めバックアップをとるようお願いいたします。

●法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

その他について

●ご購入された商品に関して、当店では一切の技術的なサポートを行っておりません。
●落札後はどのような理由がございましてもキャンセルは出来かねます。
●販売後のサポート・修理は行っておりませんので、予めご了承ください。
●質問の返答につきましては、以下営業時間内のみ返信させていただきます。

■営業時間■
平日AM10:00~PM17:00 土、日、祝日は休業させていただいております。

支払い、配送

支払い方法

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:神奈川県 横浜市
  • 海外発送:対応しません
  • 送料: