このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | スバル | 車種名 | インプレッサ |
---|---|---|---|
グレード名 | スペックC | 排気量 | 1,994 cc |
年式 | 平成17年 (2005年) 12月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 170,821 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年12月まで | ミッション | 6速マニュアル |
ボディタイプ | セダン | 型式 | ‐ |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 847 | リサイクル預託金 | 12,990 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
車検R6 12月
エンジン、ミッション共に調子は良いと思います。
東名タービン T400m(IHI製の高性能タービンです)
HKS製前置きインタークーラー
サード燃料ポンプ 290cc
サード インジェクター850cc
セッティングは近藤エンジニアリング
ECU TEK現車セッティング
サード強化燃料レギュレーター
EVC7 2023年8月取り付け
セッティング時 02センサー2個交換済
馬力は360馬力ぐらい出ているようです。
低回転からブーストも掛かり乗りやすいです!
マージンを取ったセッティングとの事です。
エンジンを開けてチューニングした時を踏まえたポンプ容量、インジェクターに変更しています
DRL製ラジエター
DRL製ミッションオイルクーラー
HKS製前置きワンオフオイルクーラー
クスコ製 スポーツX 別タンク式車高調 昨年夏頃OH済 とっても高価な車高調です。
イケヤリヤアームキット
エンドレス製フロントブレーキキャリパーキット「MONO6スポーツ」
リヤ ブレーキ BiOT ビックローターキット
フロントロアアーム クスコ製フルピロ化
エクセディ製カーボンツインクラッチ
フロントLSD クスコ製MZ 1WAY
カーボンプロペラシャフト
東名製エキマニ
HKS製スーパーターボマフラー
デフィ製 A1 油温、油圧、水温メーター
エスプリ製 GTウイング
スタウト製 カーボントランク
社外ヘッドライト
ラアンスポーツ製 ワイドボディキット
フロントは1センチ程さらに延長加工してます
エンケイ製軽量ホイールGTC02 18インチ9.5j 0インセット
リビルトパワステポンプ、エアコンコンプレッサー、コンデンサー、ステアリングラック、
ヘッドカバーのパッキン交換済
オイル関係はエンジン、ミッション共に大体3000キロ周期で交換していました
フロントハブAssy、リヤハブベアリング交換
強化ダイレクトイグニッションコイル交換
ドライブシャフト前後OH のちにフロント片側グリス漏れの為
再度ブーツ交換済
クラッチマスターシリンダーAssy&オペ交換済
ブレーキマスターバック廃盤の為GRB用マスターバック&マスターシリンダーAssyにて交換済
エアフロセンサー交換、バクバク工房ビックスロットル交換
HKS レーシングサクションキット&近藤エンジニアリングにて
パイブ拡大加工済
ARC パイプスタビライザー前後交換
フロントバンパーはリップが元々ないですがR35バリス コピーリップを加工しワンオフ加工しています 2年前
左右のドアモール交換済
強化エンジンマウント クスコ製
レカロフルバケ RSG
スパルコハンドル 使用期間僅か綺麗です
リヤブレーキキャリパー OH歴有
フロントロアアームバー ウルトラレーシング製
センター部補強バー クスコ製
フロントフェンダー部補強 マルシェ製
スペックC専用のインタークーラースプレータンクは廃棄していますのでありません
エアコンも問題なく効いております。
当方プロではないため見落としなどあるかもしれません
距離・事故歴共に私が新車購入していないため、間違っていたとしても責任はとれません。ご理解ください
ワイドボディキット3ナンバー登録に変更済です、前オーナーさんは車検時この仕様で通っていた
(2024年 5月 19日 12時 39分 追加)
追記事項です。