現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > メルセデス・ベンツ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
メルセデス K/KE ジェトロニック ...
即決46,000円
K\KAジェトロ ウォームアップレギュ...
即決17,000円
8気筒フューエルデスビオーバーホール ...
即決54,000円
w124 w126 フューエルデイスビ...
三菱純正 E39A ギャラン 4G63...
現在3,718円
K/KE-JETRONIC 4気筒、6...
現在33,000円
w126 R107 V8エンジン用リビ...
現在80,000円
w124 w126 6気筒 0 438...
YAMAHA GX750 1976- ...
現在3,990円
L4型 フルトラデスビ L型4気筒用デ...
現在14,848円
●スバル デスビキャップ ★日立型★ ...
現在16,300円
● スズキ デスビキャップ ★ M-2...
ホンダ 初代 トゥデイ JW1 前期 ...
現在4,400円
当時物 日産 6気筒 クリア デスビキ...
現在24,800円
● スバル デスビキャップ ★ 423...
現在7,500円
★未使用!★車種不明 WPS デストリ...
即決24,519円
インフィニティ デストルビューター デ...
即決1,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
wac********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
旧車、セドリック、スペシャル6気筒、H...
現在1,000円
リビルト後未使用!コア返却無し 保証付...
現在17,039円
ニッサン★L型スピンドルシャフト★6気...
現在1,760円
L型4気筒 L4 デスビ ディストルビ...
即決32,780円
●S05● スズキ デスビローター★ ...
現在5,500円
デスビキャップ スズキ 3気筒 2スト
【未使用 絶版】YEC 日産 130系...
現在9,889円
当時物 新品 クリア デスビキャップ ...
現在14,800円
リビルト後未使用 コア返却無し 保証付...
現在32,989円
即決21,776円
日産 ダットサン デスビ ディストリビ...
現在16,800円
納期はなるべく早くいたしますが1ヶ月ください。
決済確認後に部品を発注いたします。
部品到着に2週間ぐらいかかります。
落札価格の内訳は
部品代18000円
分解組み立てと調整代28000円
稼働テストと調整代8000円
ワンウェイバルブの交換もおすすめします。
別途3000円プラスになります。
新車から、すでに25年以上走行距離に関係なく
フューエルデスビ内のダイヤフラムがヘタっている可能性が
かなり高いと思われます。
このダイヤフラムのヘタリにより各気筒に均一に燃料が送られなくなりバラつきがでます。
これによりエンジンに微振動が発生します。
フューエルデスビのダイヤフラムが老化疲労していると
いくら他の燃料系や電気系、エンジンマウントの交換をしてもこの微振動はまったく改善されません。
ここで言うエンジンの振動はインジェクターの寿命による不整脈またはオーバーボルテージリレーの故障によるアイドルエアバルブ不作動のエンジン始動直後の振動、エンジンマウントのヘタリによる振動とは別ですのでお間違えなく。
また電磁弁の不都合によるエンジン不調とも違います。
長い年月の間放置による腐ったガソリンでのダメージや燃料フィルターの無交換による細かいゴミが沈殿され固形になったものブローバイガスによるプランジャーの作動不良等が発生します。
フューエルデスビの不都合を改善しなければこの時代の本来のメルセデスの良さをを知ることは難しいと思われます。
K KEジェトロニックは非常に複雑かつ繊細で様々な不調があり原因を特定するには難しいですがフューエルデスビは基本的かつ重要な部分です。
オーバーホールにあたってのお願いです。
必ずその現車からのデスビの現物を送ってください。
他の方がバラしたデスビやご自身でバラさないでください。
その他4気筒6気筒のデスビもオーバーホールいたします。
部品番号にてお調べいたします。
オーバーホールにて交換した部品はデスビと一緒に返送いたします。
車両の燃料調整デューティーサイクルで50パーセント
そのままの取り付け問題ありません。
間違えのないオーバーホールをいたします。
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。
(2020年 3月 18日 18時 40分 追加)
3月18日現在 部品の在庫が少ない様です。オーバーホールを検討している方はお早めにお願いします。
(2020年 7月 21日 0時 19分 追加)
コロナの影響で部品の入手に非常に時間がかかっために、部品をその都度多めにオーダーしています。
4気筒6気筒8気筒各ディスビ常時数セット確保しています。
納期は1週間から10日で対応いたします。
(2023年 10月 10日 18時 46分 追加)
おてがる配送ゆうパックでは発送できなくなりました。 ワンウェイバルブの交換も希望する方は差額3000円は送料で調整するか送り戻し時にお振込みをお願いしています。
(2023年 12月 15日 18時 35分 追加)
お陰様で今まで数多くディスビのオーバーホールをさせていただきました。残念ながら長期放置不動車の場合8気筒KEジェトロのディスビは内部ダイヤフラムがかなり硬くなっています。
これではエンジンがかかる状態でもメルセデス本来のエンジンの状態で機能することは無理です。