現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ステアリング > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【BRZ・ZD】S用メーターバイザー【スバル純正】★66180CC010
即決6,300円
SUBARU 純正 リア ブレーキ ローター VBH 型 WRX S4 STIグレード取り外し 26700AL010
即決1,500円
TOYOTA GR86 86 ZN8 メーターフード メーターバイザー メーターカバー パネル トリムM30 中古
現在7,000円
【ワークスベル】 RAPFIX RAPFIX Racing用 3穴-6穴変換アダプター(2枚セット)
即決6,600円
【ワークスベル】 RAPFIX Racing/GTC-R用 3穴-6穴変換アダプター(2枚セット)
ワークスベル ステアリングボス スプリンターバン 100系 H3/5~H14/7 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
現在3,410円
ワークスベル ステアリングボス マークII GX90 JZX90 JZX91 JZX93 LX90 SX90 H4/11~H8/8 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
現在5,478円
ワークスベル ステアリングボス カレン ST206 H6/2~H7/9 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス ウィンダム MCV20 MCV21 VCV10 VCV11 H3/10~H13/7 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス カローラ AE100 AE101 AE104 CE100 CE104 EE101 H3/7~H7/5 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
現在4,378円
ワークスベル ステアリングボス カローラバン 100系 H3/7~H14/7 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス ソアラ JZZ30 JZZ31 UZZ30 UZZ31 UZZ32 H3/5~H13/3 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス シビック FN2 H21/11~H24/6 タイプR ユーロ エアバッグ付車
現在15,306円
ワークスベル 純正ステアリングスイッチ移設キット ホンダ B1セット スタンダードボス用 シビック FK8 2017/09~ タイプR
現在34,097円
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス センティア HD5P HD5S HDEP HDES H3/6~H7/9 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス MS-9 HD5S HDES H3/10~H6/6 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス マークII X80系 S63~H4/10 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス セプタークーペ SXV15 VCV15 H4/9~H8/12 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス クラウン 130系 H3/10~H7/7 セダン エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス セプタークーペ SXV15 VCV15 H4/9~H8/12 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス レジアスエース H100系 H5/10~H8/7 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス コロナエクシブ ST200 ST201 ST202 ST203 ST205 H5/10~H8/7 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス MS-9 HD5S HDES H3/10~H6/6 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス レジアスエース H100系 H5/10~H8/7 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス カムリ V30系 H2/7~H6/6 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス ランドクルーザープラド 70系 S59~H8/4 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス ハイエース H100系 H1/8~H5/9 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
◆在庫品 RAYS TE37 SAGA S-plus 18-11.0J +45 5H-114.3 MM ダイヤモンドダークガンメタ 4本◆ TE37 SL CE28 ZE40 TE37V NE24
即決350,000円
◆在庫品 RAYS TE37 SAGA S-plus 18-11.0J +13 5H-114.3 MM 2本◆GT-Rチューナーサイズ BNR32 33 34 TE37 SL CE28 ZE40 TE37V NE24
即決180,000円
【ワークスベル】 RAPFIX Racing 溶接タイプ
即決35,200円
【ワークスベル】 RAPFIX Racing ボルトタイプ
即決38,500円
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス サイノス EL44 H3/1~H7/8 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
即決13,916円
ワークスベル ステアリングボス カムリ V30系 H2/7~H6/6 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
即決5,479円
ワークスベル ステアリングボス セリカ ST182 ST183 ST183C ST185 ST185H H1/9~H5/9 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
即決3,411円
ワークスベル ステアリングボス セプターワゴン SXV15W VCV15W H4/9~H8/12 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス カローラワゴン CE102G CE108G EE104G EE108G H3/7~H14/7 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス シビック FL5 R4.9~ タイプR エアバッグ付車
即決12,079円
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス インテグラ DC5 H13/7~H19/2 タイプR含む エアバッグ付車
即決15,307円
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス MR2 SW20 H1/12~H3/11 エアバッグ無車 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス クラウン 130系 S63~1/7 MC前 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ラフィックス専用 ショートボス インテグラ DB6 DB8 DB9 DC1 DC2 H7/9~H12/8 タイプR含む エアバッグ無車
ワークスベル ステアリングボス インテグラ DB6 DB8 DB9 DC1 DC2 H7/9~H12/8 タイプR含む エアバッグ無車
ワークスベル ステアリングボス チェイサー X90系 H4/11~H8/8 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
ワークスベル ステアリングボス サイノス EL44 H3/1~H7/8 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス カローラレビン AE100 AE101 H3/7~H7/5 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
ワークスベル ステアリングボス レジアスエース H100系 H1/8~H5/9 エアバッグ無車 ホーン配線 ギボシタイプ
即決4,379円
ワークスベル オートクルーズスイッチキット ユーノスコスモ JC系 H2/3~H8/6 エアバッグ無車 ACC無 ホーン配線 カプラータイプ
即決7,569円
ワークスベル 純正ステアリングスイッチ移設キット BMW A1Sセット ショートボスタイプ M3 (F80) 3C30 2014/07~ DCT車
即決97,186円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
製品概要
使用用途:競技車専用使用ステアリングホイール:競技用(PCD50.8mm 3穴 M5P0.8)車両取り付け方式:溶接(パイプ径 外径φ19.0or内径φ25.2)主構造材:プラグ=クロムモリブテン鋼SCM435ソケット=アルミニウム合金A7075T6スリーブ=アルミニウム合金+ステンレス鋼SUS420ボール=鋼SUJ2寸法:全長約90mm重量:354g
経緯
競技用クイックリリースハブの理想形として開発。既にラフィックスシリーズは、市販スポーツステアリングホイールの着脱可能ハブとして2万個を超える販売実績を記録し、独自のボールロックシステムで、「クイックリリース=ラフィックス」としての地位を確立しました。このテクノロジーを基に競技車両専用として小型・軽量化を実現しました。
特徴
スリーブを引くとソケット内の鋼球がフリーになり、プラグからソケットが離脱します。引かれたスリーブはそのままホールドされ、挿入の際に改めてスリーブを引く必要はありません。どの角度でも挿入可能で、ステアリングホイール(ソケット)とステアリングシャフト(プラグ)の角度が合致したときに自動的に結合できるのが大きな利点であり、ラフィックス以前のクイックリリースに見られた、TOPを正確に合わせないとシャフトが挿入できない、といった煩わしさが大いに軽減されました。また、独自の技術により、鋼球が常にプラグに対して圧力を保つ為にガタつきが無く、確実な操舵力の伝達が可能です。このガタつきがない上にスムーズな結合は、製品がある程度磨耗しても有効であり、ドライバーのシビアなステアリングホイール操作に大きく貢献します。さらにラフィックス・レーシングではレースシーンにおける絶対的な信頼性を確立するために、プラグとソケットの完全結合でラジアル荷重を確実にロックする新機構「カムロック」を採用。ボールロックと合わせ、安全性を約束します。
仕様
競技車両の使用を前提として開発。ステアリングシャフトに容易に溶接できるようにプラグはクロムモリブテン鋼材SCM435を用い、スリーブは軽量・高強度を得る為に内部にSUS420をライナー使用。ソケットは超ジュラルミンと、さらに特殊メッキによって耐久性を持たせました。プラグ先端にはハードな使用を想定し、デルリン樹脂製の保護キャップを装着。仮に乱雑な挿入を行ってもプラグ先端がソケットにダメージを与えにくく、保護キャップが損傷した場合には容易に交換が可能です。ステアリングシャフトにボルトで固定(PCD50.8mm 3穴)できるボルトタイプを追加しました。
強度
日本のアフターマーケットの製品基準であるNAPAC基準(※1)で定義されている試験を実施しています。これらの試験を実際に行った結果、曲げ試験、ねじり試験ともに規定荷重でわずかに永久変形を発生してガタつきも増加したものの、その後も着脱可能であり、破断には至らず大きな荷重が生じても操舵不可能とならないことが実証されました。さらに、結合されたプラグとソケットに強い引張力が働いた場合に、どれくらいの荷重でリリースされてしまうかもの試験を行い、3754Kg(3.67KN)でも破壊せず、ステアリングホイールとの締結ビスが先に破壊して試験が終了。クイックリリース機能は終了後も作動できることが確認されました。日本工業規格による運転者の標準体重が55kgであるので約68Gの引張方向の衝撃に耐えることとなります。耐久性では1万回の着脱社内試験でも、ガタつきは増加するが操舵可能で着脱操作も可能であり、破断に至らないことが確認されました。(※1)ステアリングホイールの操舵による操舵力の伝達、ラジアル力については捩り試験として29.7kg・m(291N・m)の静荷重で破壊の無いこと、ステアリングホイールのTOP位置にドライバーの体重が作用するような曲げ荷重では、曲げ試験として19.8kg・m(194N・m)の静加重で破壊が無いこと、とされています。
この商品はメーカー取り寄せで2-5日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
RAPFIX Racing 溶接タイプ
製品概要
使用用途:競技車専用
使用ステアリングホイール:競技用(PCD50.8mm 3穴 M5P0.8)
車両取り付け方式:溶接(パイプ径 外径φ19.0or内径φ25.2)
主構造材:
プラグ=クロムモリブテン鋼SCM435
ソケット=アルミニウム合金A7075T6
スリーブ=アルミニウム合金+ステンレス鋼SUS420
ボール=鋼SUJ2
寸法:全長約90mm
重量:354g
視聴ページへ(外部サイト)
視聴ページへ(外部サイト)
経緯
競技用クイックリリースハブの理想形として開発。既にラフィックスシリーズは、市販スポーツステアリングホイールの着脱可能ハブとして2万個を超える販売実績を記録し、独自のボールロックシステムで、「クイックリリース=ラフィックス」としての地位を確立しました。このテクノロジーを基に競技車両専用として小型・軽量化を実現しました。
特徴
スリーブを引くとソケット内の鋼球がフリーになり、プラグからソケットが離脱します。引かれたスリーブはそのままホールドされ、挿入の際に改めてスリーブを引く必要はありません。どの角度でも挿入可能で、ステアリングホイール(ソケット)とステアリングシャフト(プラグ)の角度が合致したときに自動的に結合できるのが大きな利点であり、ラフィックス以前のクイックリリースに見られた、TOPを正確に合わせないとシャフトが挿入できない、といった煩わしさが大いに軽減されました。また、独自の技術により、鋼球が常にプラグに対して圧力を保つ為にガタつきが無く、確実な操舵力の伝達が可能です。このガタつきがない上にスムーズな結合は、製品がある程度磨耗しても有効であり、ドライバーのシビアなステアリングホイール操作に大きく貢献します。さらにラフィックス・レーシングではレースシーンにおける絶対的な信頼性を確立するために、プラグとソケットの完全結合でラジアル荷重を確実にロックする新機構「カムロック」を採用。ボールロックと合わせ、安全性を約束します。
仕様
競技車両の使用を前提として開発。ステアリングシャフトに容易に溶接できるようにプラグはクロムモリブテン鋼材SCM435を用い、スリーブは軽量・高強度を得る為に内部にSUS420をライナー使用。ソケットは超ジュラルミンと、さらに特殊メッキによって耐久性を持たせました。プラグ先端にはハードな使用を想定し、デルリン樹脂製の保護キャップを装着。仮に乱雑な挿入を行ってもプラグ先端がソケットにダメージを与えにくく、保護キャップが損傷した場合には容易に交換が可能です。ステアリングシャフトにボルトで固定(PCD50.8mm 3穴)できるボルトタイプを追加しました。
強度
日本のアフターマーケットの製品基準であるNAPAC基準(※1)で定義されている試験を実施しています。
これらの試験を実際に行った結果、曲げ試験、ねじり試験ともに規定荷重でわずかに永久変形を発生してガタつきも増加したものの、その後も着脱可能であり、破断には至らず大きな荷重が生じても操舵不可能とならないことが実証されました。さらに、結合されたプラグとソケットに強い引張力が働いた場合に、どれくらいの荷重でリリースされてしまうかもの試験を行い、3754Kg(3.67KN)でも破壊せず、ステアリングホイールとの締結ビスが先に破壊して試験が終了。クイックリリース機能は終了後も作動できることが確認されました。日本工業規格による運転者の標準体重が55kgであるので約68Gの引張方向の衝撃に耐えることとなります。
耐久性では1万回の着脱社内試験でも、ガタつきは増加するが操舵可能で着脱操作も可能であり、破断に至らないことが確認されました。
(※1)ステアリングホイールの操舵による操舵力の伝達、ラジアル力については捩り試験として29.7kg・m(291N・m)の静荷重で破壊の無いこと、ステアリングホイールのTOP位置にドライバーの体重が作用するような曲げ荷重では、曲げ試験として19.8kg・m(194N・m)の静加重で破壊が無いこと、とされています。
メーカーホームページ
使用用途:競技車専用
使用ステアリングホイール:競技用(PCD50.8mm 3穴 M5P0.8)
車両取り付け方式:溶接(パイプ径 外径φ19.0or内径φ25.2)
主構造材:
プラグ=クロムモリブテン鋼SCM435
ソケット=アルミニウム合金A7075T6
スリーブ=アルミニウム合金+ステンレス鋼SUS420
ボール=鋼SUJ2
寸法:全長約90mm
重量:354g
この商品はメーカー取り寄せで2-5日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。