現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > アクセサリー > トップケース
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
CB1300SB☆GIVI☆リアキャリアフィッティングステー☆ボックスベース
現在2,178円
《展示品》 V-STROM Vストローム650 デイトナ GIVI SR3101M トップケース/リアボックス用スペシャルキャリア (77081)
即決4,480円
未使用 BMW R1150R GIVI キャリア ステー トップケース/リアボックス用ラック 「48881」 A478H1013
現在10,000円
特価 CB400SF.NC39/NC42 GIVIトップケース フィッティング キャリア リアボックスVTEC.SPEC3/REVOジビ
即決7,700円
320275 CB1300SF SC54 10~16年 GIVI モノフィッティング リアキャリア トップケース リアボックス
現在13,198円
GIVI製GSR250 リアキャリア 社外 中古 バイク 部品 GJ55D リアボックスステー 奇麗 良品 曲がり無し
現在15,700円
CB1300SF CB1300SB 03-09年 GIVI フィッティング K-max トップケース セット リアキャリア SC54 ジビ リアボックス
即決11,000円
美品!ZX-14R☆GIVI☆フィッティングステー☆リアキャリア☆リアボックスベース付き☆ZZ-R1400
現在10,780円
ホンダ☆400X☆GIVI☆リアキャリアフィッティングステー☆ボックスベース
現在4,378円
【ホンダ PCX125 JF28】社外 キジマリアキャリア リアボックス GIVI
即決10,000円
★GPZ900R用★GIVIリアボックス、ラフ&ロードキャリアセット★GPZ750R
即決19,500円
CB650F/CBR650F☆RC83☆GIVI☆リアキャリアフィッティングステー☆ボックスステー
現在6,578円
YZF-R3/R25/MT-25☆GIVI☆リアキャリア☆フィッティングステー☆ボックスベース
【HONDA/ホンダ】CB400SF NC39 中古 GIVI 14-21 スペシャルフィッティング リアボックスキャリア フレーム 91651 240219DK0068
現在5,000円
美品!ゼファー1100☆ライディングスポット☆リアキャリア☆GIVIボックスベース付き
NC750X NC750S 14-20年 GIVI トップケース フィッティング リアキャリア ジビ リアボックス トランク
即決13,200円
★スズキ バンディット 1200 1250?★リアボックス トップケース ステー キャリア Givi?★dd6131 120
現在3,000円
[g2326 ] ホンダ dax ダックス st50 st70 givi リアボックス キャリア 荷台 ジビ トップケース
現在9,980円
GIVIボックスをポン付けPCX125 JF28 PCX150 KF12純正オプション リアボックスベース リアキャリア トップケース フィッティング
即決4,950円
希少!NTV650リバー87年~GIVIパニアケース&トップケース用フィッティング.ステー.キャリア.ラックREVEREサイドボックス.リアキャリア
即決4,400円
GIVI ベースプレート 未使用新品 樹脂製 モノロックケース用 補修部品 MP60N 汎用 パニアケース リアボックス リアキャリア ジビ 積載
現在1,990円
美品!FZ6S☆GIVI☆リアボックスフィッティングステー☆リアキャリアステー☆ボックスベース付き
現在5,478円
中古現状入庫品 GIVI社製 スズキVストローム用キャリア付き リアボックス 程度まずまず 使用可能
現在7,700円
美品!Vstrom650☆GIVI☆リアキャリア☆リアボックスベース&ステーセット
GSR250 社外リアキャリア&GIVI:リアボックス 鍵1本
現在11,000円
美品!ホンダ☆400X☆GIVI☆リアキャリア☆ラゲッジラックキャリア&リアボックスセット
現在14,080円
GIVI 5137FZ リアキャリア リアボックス 用 MONORACK モノラック / BMW F 900 XR (20 - 23) / BMW F 900 R (20 - 23)専用
現在15,000円
GIVI トップケース フィッティング キャリア MT-09トレーサー MT09 tracer 15-17年 リアキャリア ボックス
アプリリア スカラベオ125 デイトナGIVI スペシャルキャリア リアボックス トップケース フィッティング
CB400SF.NC42.14-16年GIVIトップケース.フィッティング.リアボックス.リアキャリア.ラック.モノラック
即決5,280円
GIVI&WW CB750 RC42 リアボックス リアキャリア セット ホワイト
即決31,473円
GIVI&WW CB750 RC42 リアボックス リアキャリア セット ブラック
即決35,750円
GIVI&WW CB750 RC42 リアボックス リアキャリア セット シルバー
GIVI&WW CB1300SF リアボックス リアキャリア セット ホワイト
GIVI&WW GSX1400 リアボックス リアキャリア セット ホワイト
GIVI&WWバンディット650リアボックスリアキャリアセットホワイト
GIVI&WW CB1300SF リアボックス リアキャリア セット ブラック
即決15,800円
GIVI&WW GSX1400 リアボックス リアキャリア セット シルバー
GIVI&WWバンディット650リアボックスリアキャリアセットシルバー
GIVI&WW CB1300SF リアボックス リアキャリア セット シルバー
GIVI&WW GSX1400 リアボックス リアキャリア セット ブラック
GIVI&WWバンディット1250リアボックスリアキャリアセットblack
即決36,190円
即決16,000円
GIVIと国産キャリアのセット
容量十分な37L
B37N902 ブラック
B37G730 シルバー
B37B912D パールホワイト
キャリアは国内生産品
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
a-i-n-e-t
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
SALE1年保証付 ミクニ製 ホンダ モンキーゴリラ ビッグキャブレターキット ビッグキャブ カスタムキャブレター ボアアップ 対応 即納
9,999円
セール 6ヶ月保証 GPZ900R スモーク スクリーン AEROタイプ
6,779円
Aebs バイク用 防水 デュアルUSBポートキット ハンドルクランプ
2,638円
送料無料 12ヶ月保証 ジャイロキャノピー フロントスクリーン
7,069円
12ヶ月保証付 キーセット DIO ディオ/SR/ZX/バハ AF27/28 補修用
2,899円
12ヶ月保証付 キーセットDIO ディオ/チェスタ/ZX/SP AF34/35補修
3,729円
12ヶ月保証 キーセット JOGジョグ アプリオ 4JP 4LV補修リペア用
5,299円
Yahoo!オークションストア
a-i-n-e-t ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
他メーカーと比較して低価格なのは こんな理由があった!!
ホンダのフラッグシップバイク CB1300SF。ツーリングでパーキングに寄ると必ず1台や2台は目撃する人気のバイクです。そしてCB750は少し前まで教習車にも採用され、1992年のデビューから2008年まで少変更はありながらも、デザイン上の大きな変更が加えられず生産されてきた人気のバイクです。CB1300SF用のリアキャリアを商品化しようと車両を手配して設計を考えていたところ、たまたま提携しているバイクショップにCB750が入荷し、キャリアの取り付けを見たところ、非常にCB1300SFの装着位置に近かった為、どちらの車両にも装着可能なリアキャリアを開発できないか?と開発チームに依頼した事からマルチリアキャリアの開発は始まりました。
商品が完成し、沢山のお客様に手にとって頂けましたが、商品を見にバンディット1250Fで来社されたお客様の車体を見てみたところ、CB750、CB1300SF用に開発したリアキャリアの取り付け位置に非常に似ていました。まさか、、、と思って取り付けてみるとカラーとボルトは変更しなければなりませんでしたが、装着する事が出来てしまいました。更に提携しているバイクショップに燃料ポンプの修理で入ってきたGSX1400の穴位置がバンディット1250と近かったので、試しに合わせてみるとやはりカラーの変更だけで取り付け出来てしまう事がわかったのです。
スズキのバンディット1250FとGSX1400に装着できたのは偶然の産物と言えますが、奇跡のビッグネイキッド4車種対応のリアキャリアが完成したのです。
※バンディット650とバンディット1200にも装着出る事が発覚しました。
CB1300は2003年にモデルチェンジし、「キレ」をキーワードとしてボディ各部にシャープさを感じさせるデザインとなり、テール部分もシャープなデザインとなりました。対してCB750のデザインは曲線と面で構成したすっきりとしたデザインを採用しています。両車種に反映されているのは、大型バイクとしての迫力を持たせながら、曲面をうまく使いすっきりとしたデザインに仕上げていることです。
そこでマルチキャリアタイプ2のデザインコンセプトはCB1300と共通の「キレ」とし、 各部のパイプは直系9mmのパイプを使用し、取り付け部分の鉄板は3mmの板を使用しました。これらの部材を採用したことによってすっきりとしたデザインにする事が出来ました。パイプ部分は基本的に直線で構成しましたが、 取り付け板部分には 流れるような流線型デザインを一部採用しています。
バンディット1250やGSX1400もテール周りがシャープにデザインされており、どの車種につけても車両のイメージを崩しません。
また、CB750もCB1300SFもグラブバーが装着されておりパッセンジャーが掴むベルトがシートに装着されていないのでパッセンジャーがタンデムバーを掴めるようにグラブバーと天板の間を広めにとりました。結果的にGSX1400もバンディット1250もグラブバーが装着されていますが、どの車種につけてもグラブバーを掴む事が出来ます。ただし厚めのグローブを装着していると手が入らない可能性はございます。
デザインコンセプトである「キレ」を実現する為に私たちが重視したのはリアキャリアの大きさです。あまり大きなリアキャリアにしてしまうと車体のイメージを大きく崩してしまいます。リアキャリアのサイズを決定するにあたり、二つの条件下での利便性を重視しました。
リアボックス(トップケース)を装着する場合にベースを装着しやすい大きさであること。 キャンプツーリングなどに行くときにリアボックスとリアシートを使って沢山の荷物をつめること。
この二点です。
リアボックスのベースを取り付けする時に各メーカーごとに若干は異なりますが、基本的にはリアキャリアにリアボックスを装着する為のベースを装着します。ベースを装着する際には波型のプレートを使用しますが、キャリア本体のデザインによっては、波型のプレートを二箇所で固定するのが難しい場合があります。その場合は、一箇所固定でも問題ありませんが、やはりしっかりと二箇所固定したほうが安心です。
マルチリアキャリアの天板はリアボックスのベースを固定する波型プレートを二箇所固定で装着しやすい設計にしており、ほとんどのメーカーのリアボックスは装着可能です。
※重要※
お取引に関しまして、重要なご案内があります。
ご入札前にこちら『お支払方法・送料・注意事項』
より詳細をご確認頂きご入札頂けます様お願い致します。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
他メーカーと比較して低価格なのは
こんな理由があった!!
ホンダのフラッグシップバイク CB1300SF。ツーリングでパーキングに寄ると必ず1台や2台は目撃する人気のバイクです。そしてCB750は少し前まで教習車にも採用され、1992年のデビューから2008年まで少変更はありながらも、デザイン上の大きな変更が加えられず生産されてきた人気のバイクです。CB1300SF用のリアキャリアを商品化しようと車両を手配して設計を考えていたところ、たまたま提携しているバイクショップにCB750が入荷し、キャリアの取り付けを見たところ、非常にCB1300SFの装着位置に近かった為、どちらの車両にも装着可能なリアキャリアを開発できないか?と開発チームに依頼した事からマルチリアキャリアの開発は始まりました。
商品が完成し、沢山のお客様に手にとって頂けましたが、商品を見にバンディット1250Fで来社されたお客様の車体を見てみたところ、CB750、CB1300SF用に開発したリアキャリアの取り付け位置に非常に似ていました。まさか、、、と思って取り付けてみるとカラーとボルトは変更しなければなりませんでしたが、装着する事が出来てしまいました。更に提携しているバイクショップに燃料ポンプの修理で入ってきたGSX1400の穴位置がバンディット1250と近かったので、試しに合わせてみるとやはりカラーの変更だけで取り付け出来てしまう事がわかったのです。
スズキのバンディット1250FとGSX1400に装着できたのは偶然の産物と言えますが、奇跡のビッグネイキッド4車種対応のリアキャリアが完成したのです。
※バンディット650とバンディット1200にも装着出る事が発覚しました。
CB1300は2003年にモデルチェンジし、「キレ」をキーワードとしてボディ各部にシャープさを感じさせるデザインとなり、テール部分もシャープなデザインとなりました。対してCB750のデザインは曲線と面で構成したすっきりとしたデザインを採用しています。両車種に反映されているのは、大型バイクとしての迫力を持たせながら、曲面をうまく使いすっきりとしたデザインに仕上げていることです。
そこでマルチキャリアタイプ2のデザインコンセプトはCB1300と共通の「キレ」とし、 各部のパイプは直系9mmのパイプを使用し、取り付け部分の鉄板は3mmの板を使用しました。これらの部材を採用したことによってすっきりとしたデザインにする事が出来ました。パイプ部分は基本的に直線で構成しましたが、 取り付け板部分には 流れるような流線型デザインを一部採用しています。
バンディット1250やGSX1400もテール周りがシャープにデザインされており、どの車種につけても車両のイメージを崩しません。
また、CB750もCB1300SFもグラブバーが装着されておりパッセンジャーが掴むベルトがシートに装着されていないのでパッセンジャーがタンデムバーを掴めるようにグラブバーと天板の間を広めにとりました。結果的にGSX1400もバンディット1250もグラブバーが装着されていますが、どの車種につけてもグラブバーを掴む事が出来ます。ただし厚めのグローブを装着していると手が入らない可能性はございます。
デザインコンセプトである「キレ」を実現する為に私たちが重視したのはリアキャリアの大きさです。あまり大きなリアキャリアにしてしまうと車体のイメージを大きく崩してしまいます。リアキャリアのサイズを決定するにあたり、二つの条件下での利便性を重視しました。
リアボックス(トップケース)を装着する場合にベースを装着しやすい大きさであること。
キャンプツーリングなどに行くときにリアボックスとリアシートを使って沢山の荷物をつめること。
この二点です。
リアボックスのベースを取り付けする時に各メーカーごとに若干は異なりますが、基本的にはリアキャリアにリアボックスを装着する為のベースを装着します。ベースを装着する際には波型のプレートを使用しますが、キャリア本体のデザインによっては、波型のプレートを二箇所で固定するのが難しい場合があります。その場合は、一箇所固定でも問題ありませんが、やはりしっかりと二箇所固定したほうが安心です。
マルチリアキャリアの天板はリアボックスのベースを固定する波型プレートを二箇所固定で装着しやすい設計にしており、ほとんどのメーカーのリアボックスは装着可能です。
リアボックス&リアキャリア フルセット 【モノロックケース B37】
| 対応車種
HONDA:CB750
型式:RC42
年式:92-08
| 商品詳細
ボックス&リアキャリアセット
商品名:モノロックケース
メーカー:GIVI(ジビ)
サイズ:奥行×幅×高さ…430×497×320mm
容量:37L
重量:本体:ベース込み約3.7kg
価格:¥27,000税別
・最大積載量3kg
容量37リットルのトップケース.
NEWプッシュダウンクローズシステム採用。
リヤキャリア装着車に取り付けるための汎用モノロックベースを付属。
防水性を考慮した設計をしておりますが、完全防水ではありません。
商品名:マルチリアキャリア タイプ2
【車種別専用アタッチメント】
メーカー:株ワールドウォーク
最大積載量:5kg
■天板
縦:230mm
横(もっとも狭い部分):160mm
横(もっとも広い部分):210mm
キャリア本体
縦:330mm
横:280mm
部品番号:wca-14cb750
メーカー小売価格:¥9,800 税別
通常メーカー価格合計:¥36,800税別
| おすすめポイント
操作が簡単な2ボタンタイプのモノロックケースシリーズとアイネットの人気リアキャリアのセット商品です。
容量37Lでフルフェイスヘルメットが余裕で収納可能なリアボックスです。
キャリアとセットになっている為、お取り付けがスムーズ。価格も単体で揃えるよりもお買い得な設定となっています。
CB1300は2003年にモデルチェンジし、「キレ」をキーワードとしてボディ各部にシャープさを感じさせるデザインとなり、テール部分もシャープなデザインとなりました。対してCB750のデザインは曲線と面で構成したすっきりとしたデザインを採用しています。両車種に反映されているのは、大型バイクとしての迫力を持たせながら、曲面をうまく使いすっきりとしたデザインに仕上げていることです。
そこでマルチキャリアタイプ2のデザインコンセプトはCB1300と共通の「キレ」とし、 各部のパイプは直系9mmのパイプを使用し、取り付け部分の鉄板は3mmの板を使用しました。これらの部材を採用したことによってすっきりとしたデザインにする事が出来ました。パイプ部分は基本的に直線で構成しましたが、 取り付け板部分には 流れるような流線型デザインを一部採用しています。
バンディット1250やGSX1400もテール周りがシャープにデザインされており、どの車種につけても車両のイメージを崩しません。
また、CB750もCB1300SFもグラブバーが装着されておりパッセンジャーが掴むベルトがシートに装着されていないのでパッセンジャーがタンデムバーを掴めるようにグラブバーと天板の間を広めにとりました。結果的にGSX1400もバンディット1250もグラブバーが装着されていますが、どの車種につけてもグラブバーを掴む事が出来ます。ただし厚めのグローブを装着していると手が入らない可能性はございます。
※業者様販売も行っております、お気軽にお問い合わせください。
※重要※
お取引に関しまして、重要なご案内があります。
ご入札前にこちら『お支払方法・送料・注意事項』
より詳細をご確認頂きご入札頂けます様お願い致します。