現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > フレーム > スズキ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1974 スズキ GT550 輸入新規 通関証明 GT380
現在10,000円
5 GT380 スズキ純正 メインハーネス コーション付き 初期型 後期型 電装 サンパチ 当時物
即決12,000円
スズキ GT380 左側 純正ライトステー 当時物 スガヤ ムラカミ キジマ メインハーネス ヘッドライトステー
即決8,500円
■送料込み■GT200 GT380 GT550 GT750 イグニッション メインキー ブランクキー スズキ
即決2,395円
スズキ GT380 GT380B-249** メインハーネス 【B】BEX
現在6,600円
スズキ GT380 メインハーネス レストアベースや部品取りに
即決3,500円
4 GT380 スズキ純正 メインハーネス コーション付き 初期型 後期型 電装 サンパチ 当時物
即決4,500円
スズキ GT380 GT380 純正 メインステップ 【A】BOB
現在12,384円
GT380 スズキ純正新品未開封 メインジェット3個セット「#85」
即決6,000円
GT380 スズキ純正新品未開封 メインジェット3個セット「#80」
即決1,200円
スズキ GT380 GT380-956** 純正 メインステップ 【A】BLO
現在14,400円
スズキ GT380 前期 メインハーネス 【A】AWB
即決8,800円
SUZUKI GT550 メインハーネス 当時物 スズキ GT380 GT750 (24-0122-20)
現在13,200円
KEYSTER キースター キャブレター燃調キット GT380 後期用 スズキ キャブ セッティング 同調 ニードル メインジェット スロー
現在9,990円
GT380 メインハーネス 36610-33001 スズキ 純正 中古 バイク 部品 断線無し 品薄 希少品 当時物 車検 Genuine
現在14,700円
1 GT380 スズキ純正 メインハーネス コーション付き 初期型 後期型 電装 サンパチ 当時物
スズキ純正 GT380 メインハーネス 当時物 サンパチ キジマ スガヤ ムラカミ チャンバー 外装 エンジン ビート コーションラベル付き
即決7,500円
2 スズキ純正 GT380 メインハーネス 当時物 サンパチ キジマ スガヤ ムラカミ チャンバー 外装 エンジン ビート
即決2,980円
3 GT380 スズキ純正 メインハーネス コーション付き 初期型 後期型 電装 サンパチ 当時物
スズキ GT380 後期 GT380B-251** 純正 メインステップ B6 【A】BHD
スズキ GT380 メインハーネス 【A】AYA
即決6,600円
スズキ GT380 GT380-983** 純正 メインステップ 左右 【A】BFI
現在13,000円
スズキ GT380 逆車 メインハーネス 【B】BDO
現在2,666円
SUZUKI 純正 メイン キー 鍵 2本「187」※スズキ GS400 GS425 GS550 GS750 GS1000 GT250 GT380 GT550 GT750 RE-5 RG250 ロック 希少 当時物
現在2,000円
スズキ GT380 GT380-956** メインハーネス 【A】BLO
現在4,903円
RGA-249A GT250 純正 メインハーネス GT250B-110 検索 スズキ GT380 GT750
現在6,186円
スズキ GT380 GT380B メインハーネス【A】BNQ
現在5,209円
スズキ GT380 GT380B-165** メインハーネス 【A】BJI
現在5,399円
スズキ GT380 GT380-983** メインハーネス 【A】BFI
現在7,027円
スズキ GT380 逆車 メインハーネス 【B】BDA
スズキ GT380 GT380-726** 通関証明書 現地タイトル付き フレーム 【L】BIW
即決145,101円
スズキ GT380 GT380-956** 通関証明書 現地タイトル付き フレーム【L】BLO
即決120,000円
スズキ GT380 GT380 通関証明書付き フレーム【L】BOB
即決110,000円
スズキ GT380 NGT380-848** 通関証明書付き フレーム 【L】BHT
即決140,000円
スズキ GT380 GT380-454** 通関証明書付き フレーム 【L】BHF
即決100,100円
スズキ GT380 GT380 通関証明書付 フレーム【L】BLT
スズキ GT380 GT380-307** 通関証明書付き フレーム【L】BKT
031228 GT380 フレーム 通関書付 パウダーコート 後未使用 GT380 O
即決330,000円
自動車通関証明書付 SUZUKI GT380 フレーム 1975年12月 (S-FRA-000005)
即決350,000円
A4F25 GT380 通関書付 フレーム パウダーコート後未使用 O
A4AJ23 GT380 初期型 通関書付き フレーム S BHN
即決242,000円
A5H07 GT380 通関書付 フレーム パウダーコート後未使用 O
自動車通関証明書付 SUZUKI GT380フレーム (S-FRA-000003)
即決180,000円
スズキ GT380 エンジン実動 走行可 通関書 下取り大歓迎 youtube動画あり 埼玉より
即決1,380,000円
即決5,600円
即決6,700円
即決11,100円
スズキ GT380 GT380-307** メインハーネス 【B】BKT
即決8,900円
即決14,500円
スズキ GT380 GT380B 純正 メインステップ 【A】BNQ
即決18,100円
スズキ GT380 GT380-726** 純正 メインステップ 【A】BIW
即決21,800円
スズキ GT380 GT380-454** メインハーネス 【A】BHF
即決4,890円
スズキ GT380 GT380-726** メインハーネス 【A】BIW
スズキ GT380 NGT380-848** メインハーネス 【A】BHT
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
M.T.Garage
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 通関書付きメインフレーム【280L】 GT380-J-105
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 通関書付きメインフレーム【280L】 GT380-J-105
商品詳細
通関書の形状は『MOTORCYCLE』です。
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
送料・発送詳細
◆送料◆
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆
●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
支払詳細
●クレジットカード
●銀行振込(PayPay銀行)
●PayPay残高払い
●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可)
※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
当店とのお取引について
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。