現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > マツダ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
マニュアルトランスミッション リビルト...
即決202,702円
スターター リビルト RF1H-18-...
即決22,400円
マツダ オルタネーター リビルト ボン...
即決23,200円
マツダ メーターフード ボンゴバン A...
現在3,300円
DIXCEL(ディクセル) ブレーキロ...
即決23,936円
マツダ フロントワイパーモーター ボン...
現在3,500円
マツダ フロントサイドパネル 右 ボン...
現在2,500円
サーモスタット ボンゴ SK22T S...
即決1,213円
マツダ フロントサイドパネル 左 ボン...
即決32,560円
即決140,331円
即決148,128円
即決202,703円
即決132,536円
即決121,498円
即決311,850円
即決356,400円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
違反商品の申告
安心の国内工場でリビルドされた自動車業界標準品質。 整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている 高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルト マニュアルミッションです。 異音、ギヤ鳴り、ギアの空回り、異常振動(ジャダ―)破損など寿命や故障よる交換だけでなく 愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。 費用を抑えた納車やメンテナンス時のリペアに最適。 ギアが入りにくい、クラッチが切れにくい、クラッチに問題が無いのに滑る等が見られる場合は、 トランスミッションが劣化、故障の前兆の可能性があります。 職人が一機一機組み上げた、保証付き日本製リビルドパーツです。 純正新品では高額すぎる、海外製や中古では不安という方におすすめ。 全シンクロナイザーリング、全ベアリング、ハブ&スリーブ、 オイルシール・ガスケット全数等の消耗部品は新品に交換。 分解→内部の不純物を徹底洗浄→ギア歯面の研磨→クリアランス調整摩耗修正 →各部品規定トルクで組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。 豊かな経験と実績に裏付けされた技術力によってミッションのプロフェッショナルが 安い価格と安心の品質を両立しております。 全国送料無料。 【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】 ■ 返却期限 : 納品日より14日以内 返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。 【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】
詳細は購入手続き画面で確認してください。
マツダ フロントドア 左 ボンゴ KQ...
現在13,000円
現在5,500円
程度良好 マツダ ボンゴ バン 右 ミ...
現在9,500円
マツダ 左 スライドドアアセンブリ ボ...
現在10,400円
マツダ ヘッドライト 左 ボンゴ SK...
現在4,400円
マツダ ベリーサ GMB ウォーターポ...
現在5,098円
DIXCEL HDディスクローターF用...
即決24,640円
バンドー/BANDO 補機ベルトセット...
即決5,681円
★フロントブレーキローター★ボンゴ S...
即決11,495円
マニュアルトランスミッション リビルト マツダ SK22V SK22L SK22Tの解説
安心の国内工場でリビルドされた自動車業界標準品質。
整備工場やディーラーで、修理や点検時の予防交換に使用され続けている
高品質、高性能、長寿命のプロ用国産リビルト マニュアルミッションです。
異音、ギヤ鳴り、ギアの空回り、異常振動(ジャダ―)破損など寿命や故障よる交換だけでなく
愛車の予防整備やオーバーホール、車検時の交換部品として。
費用を抑えた納車やメンテナンス時のリペアに最適。
ギアが入りにくい、クラッチが切れにくい、クラッチに問題が無いのに滑る等が見られる場合は、
トランスミッションが劣化、故障の前兆の可能性があります。
職人が一機一機組み上げた、保証付き日本製リビルドパーツです。
純正新品では高額すぎる、海外製や中古では不安という方におすすめ。
全シンクロナイザーリング、全ベアリング、ハブ&スリーブ、
オイルシール・ガスケット全数等の消耗部品は新品に交換。
分解→内部の不純物を徹底洗浄→ギア歯面の研磨→クリアランス調整摩耗修正
→各部品規定トルクで組立→専用テスターで検査し合格した商品のみ出荷。
豊かな経験と実績に裏付けされた技術力によってミッションのプロフェッショナルが
安い価格と安心の品質を両立しております。
全国送料無料。
【リビルト品はコア(下取り品)の返却が必要です】
■ 返却期限 : 納品日より14日以内
返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。
【コアの状態に、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】
マニュアルトランスミッション リビルト マツダ SK22V SK22L SK22Tの詳細
車検対応自動車部品
車検証記載の
●車台番号(型式-6 - 7桁数字)
●型式指定番号(5桁数字)
●類別区分番号(4桁数字)
以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の
「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください
※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
一般のご住所では発送をお受けできません。
ご入金確認後、4~6営業日後の発送。
欠品する場合もございますので、
車輛情報と合せてご質問ください。
※土日祝日の発送は出来ません。
※付随的な損害【例:作業工賃・
レッカー費用・代車費用等】に対しては
当社では責任を負いません。