メーカー名 | 三菱 | 車種名 | ミニキャブ |
---|---|---|---|
グレード名 | XL ハイルーフ 2WD | 排気量 | 650 cc |
年式 | 平成2年 (1990年) 月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 52,300 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | 色替え ダークグレー/エイジングペイント |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | M-U18V |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 691 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 応相談 |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
旧車 軽バン
サーフトリップ仕様 カスタムカー
キッチンカーベースにも!!
#ムーンアイズ
#ラットフィンク
#サーファー
#昭和
#ネオクラシック
#希少車
#MOONEYES
#RatFink
#ヴィンテージ加工
#サビ塗装
平成2年式(1990年)
三菱ミニキャブ バン
XL ハイルーフ
形式 M-U18V
走行 52300km
※維持管理、使用中の為、のびます。
※41000km時タイミングベルト交換済み。
令和5年2月まで検査切れましたが、1発始動し、調子は良いです。
基本的な取引は、足回りはノーマル状態に、ホイールタイヤは、12インチ鉄チンホイールに8分山LTタイヤでのお取引となります。
画像では、ローダウンしている状態で、かなり低い為、擦らない様に気配り運転が必須となり、
現在は、ノーマル車高に戻し、画像のホイールタイヤを装着している状態ですので、乗り心地も随分良くなり、下回りを擦る心配もなく運転出来る状態です。
※千葉ナンバー地区の方でしたら、希少な2桁ナンバーで、乗り継いで頂いても構いません。
■旧車、カスタム車の為、現車確認をお願い致します。
※当方が、現状にカスタムした車両となり、コンセプトは、サーフトリップ 仕様です。
カラーは、シルバーからダークグレーベース(遮熱塗料による全塗)に、エイジング加工で古びた感を演出し、シャビーで可愛らしく仕上げて降ります。
ミッションは、本来の4速から5速に載せ替えています。
ブレーキは、前後共にオーバーホール済みで、一通り整備済みです。
また、ヘッドライナーはデッドニング済みで、車内にショートのサーフボードが2枚収納出来る様に、2重天井と遮熱塗料、デッドニングの交換で、夏場の運転も、そう暑くなく使用出来ました!
荷台は、フロア化させ、セカンドシートに被せてや、シートバック等のテーブルを備えています。
★こんな車で移動販売やキッチンカーにされても、
かなり面白いと思いますよ!!
ご要望の方はキッチンカーにも、製作さして頂きますのでご相談下さい。
(東京、千葉、福島などのキッチンカーの営業許可取得した経験が有り、キッチンカーも、今までに複数台製作して降りますので、ご予算をお聞きして製作致します)
また、検査切れの状態ですので、同時に8ナンバーに構造変更し、検査2年付きで登録致します。
デッキは Bluetooth対応、通話機能の有るMP3プレーヤーに変更しています。
■画像の状態では、フロントはバネ、リアはブロック、SSR MK-1 10インチで(希少なキャップ付き)ベタベタに落ちています。
※画像の現状のスタイルで引渡しの場合、4ナンバーに検査受けした後に、ローダウンパーツ及びローダウン作業工賃に、画像のホイールタイヤ プラス13万円 です。(検査用となる12in鉄チンホイール、タイヤなし)
また、ノーマル車高(ローダウンキットなし)、画像のホイールタイヤの場合、プラス10万 です。
※検査受渡しとなりますので、完了後は乗って帰って頂いても構いませんが、名義変更まで 3万円 をお預かり致します。(2週間以内に願います)
【注意事項】
※画像に写るサーフボード、装飾小物、私物品は含みません。
※当方は、一個人として個人所有物の出品して降ります。
当方の主観にて説明記載して降りますが、説明の相違や説明抜けは有るかも知れませんので、現車確認優先でお願い致します。
落札後は如何なる場合もクレームや返品を受け付ける事は出来ませんので、その点ご理解の上、入札お待ちして降ります。
現車確認無しに入札があった場合は了承したものと致します。
入札の際は、低評価の方は入札削除する場合が御座いますので、まず質問からお願い致します。
※現車確認をご希望の方は、質問より電話番号入れて頂ければ、こちらから非公開にて連絡させて頂きます。
個人的に興味があるものに関しては下取り、交換も相談可能です。
落札後、キャンセルは 3万円 請求させて頂きます。
落札後24時間以内にご連絡取れる方、お支払いをお願い致します。
※簡単な契約書に署名と身分証明書を交わさせて頂きます。
【陸送料金(送料)についてのご案内】
陸送手配も可能ですが、まずは下記のゼロのホームページより御自身にてお調べ下さい。
千葉県大網白里市より発送
https://www2.zero-group.co.jp/mycar/
陸送の手配は、当方は会員な為、お調べ頂きましたゼ一般料金より割安にて手配が可能ですが、料金は、申込み時の提示となりますので、事前にお知らせは出来ません。
(2024年 3月 4日 17時 41分 追加)
上記、説明文等に記載の通り、4速MTから5速MTに載せ換え済みですが、時期を見て4速MTに戻す事を考えて降ります。
載せ換え後は、5速MTは、違う車両に載せ換える為、5速MTにして欲しい等の要望には対応致しません。
また、現在の販売価格も据置き価格ですので、気分次第で本来の希望販売価格に引き上げ致します。