■特長・・・
SUPER STREETは、先行してシルビア系をメインに発売をスタートしました。 開発ドライバーには、2014年より D1 GRAND PRIX に100マークIIで参戦していた手塚強選手に全面協力して頂き、 ショックのセッティングから バネレートのセットまで納得いくまで練習マシンでしていただきました。 装着後、サーキット走行テストを繰り返し てもらい、トラクション・ハンドリングの操作性・幾度と交換したバネレート サーキット走行中心の方ドライバー から、普段のストリート走行される方まで、幅広く対応できる事が、D-MAX「SUPER STREET」の求める形です。 シルビアの開発時に求めた、ハイスペックでローコストなサスペンション「基本性能・減衰力・調整・バネレート 設定・基本構成パーツ」すべて妥協しない事を条件に開発したのが、この「SUPER STREET SUSPENSION」 です。
▼ チェイサー/マークⅡ/クレスタ JZX100/JZX90
■仕様/フロント
倒立/正立正立
自由長200mm
スプリングレート20Kgf/mm
スプリングタイプ直巻
内径62Ф
アッパーマウントピロ
全長調整方法フルタップ式
減衰力調整方法ダイヤル式
減衰調整30段階
■仕様/リア
倒立/正立正立
自由長220mm
スプリングレート10Kgf/mm
スプリングタイプ直巻
内径62Ф
アッパーマウントピロ
全長調整 方法フルタップ式
減衰力調整方法ダイヤル式
減衰調整30段階
■品番 : DMSSS03AT2
■特長・・・
SUPER STREETは、先行してシルビア系をメインに発売をスタートしました。
開発ドライバーには、2014年より D1 GRAND PRIX に100マークIIで参戦していた手塚強選手に全面協力して頂き、
ショックのセッティングから バネレートのセットまで納得いくまで練習マシンでしていただきました。
装着後、サーキット走行テストを繰り返し てもらい、トラクション・ハンドリングの操作性・幾度と交換したバネレート
サーキット走行中心の方ドライバー から、普段のストリート走行される方まで、幅広く対応できる事が、D-MAX「SUPER STREET」の求める形です。
シルビアの開発時に求めた、ハイスペックでローコストなサスペンション「基本性能・減衰力・調整・バネレート 設定・基本構成パーツ」すべて妥協しない事を条件に開発したのが、この「SUPER STREET SUSPENSION」 です。
※上記のリンクからメーカーホームページをご確認いただけます。
安心してご使用いただけます。
説明書・付属品は揃っています。
外箱の痛みはご了承ください。