現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
ZXR400/1991年/L1モデル/規制前59馬力/純正フルカウル/当時物ナサートRフルエキ/修復歴なし/ローンOK/L型/ZX400L/
現在547,800円
ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 BEET ビート バックステップ 左右セット 曲がり無し 加工 流用 カスタムにも(中古)2396-L0232
現在29,700円
ZXR250 キャブレター V717 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX250C 希少なC型 ノーマルケイヒンキャブ 修復素材や部品取りに お安くどうぞ
現在7,700円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 メーター 作動OK 補修 レストア OHベースにも(中古)2396-L0234
現在5,500円
ZXR250 タンデムステップホルダー 左右 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX250C 割れ欠け無し 曲がり無し 修復素材に ノーマル戻しに
現在3,700円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 電装 いろいろ セット 作動OK 加工 補修 レストアベースにも(中古)2396-L0253
現在550円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 メインハーネス 作動OK 加工 補修 レストアベースにも(中古)2396-L0235
現在2,200円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 ヘッドライト 作動OK 割れ無し 補修 レストア OHベースにも(中古)2396-L0237
現在3,300円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 ラジエーター 作動OK 流用 レストア OHベースにも(中古)2396-L0241
CBR1100XX/スーパーブラックバード/コンディション良好/フルノーマル/逆車/フルパワー164馬力/ローンOK/修復歴なし/SC35
現在215,476円
ZZR1100/ZX-11/最終D型後期/逆車/コンディション自信あり/純正オリジナル外装/修復歴なし/ローンOK/ZZR1100/ZZ-R1100/ZX11
現在267,300円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 エアクリーナーBOX レストア 補修 OHベースにも(中古)2396-L0240
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 タンデムステップ 左右セット 補修 レストア OHベースにも(中古)2396-L0227
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 ネジ いろいろ セット 補修 レストア 加工ベースにも(中古)2396-L0251
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 キャブレター 固着無し レストア OHベースにも(中古)2396-L0230
現在23,100円
ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 フロントブレーキキャリパー ピッチ45mm 固着無し カスタム レストア OHにも(中古)2396-L0300
現在14,300円
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 フロントシート 流用 加工 レストアベースにも(中古)2396-L0301
ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 倒立 フォーク 取付50φ 漏れ無さそう 流用カスタム レストア OHベースにも(中古)2396-L0303
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 タンク 漏れ無さそう 綺麗目 コック付 補修 レストア OHベースにも(中古)2396-L0759
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 純正 ミラー 左右セット 割れ無し レストア OHベースにも(中古)2396-L0252
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 純正 タンデムシート 加工 補修 レストアベースにも(中古)2396-L0238
ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 クラッチレバー ワイヤー セット 固着ほつれ無し 加工 補修 レストアにも(中古)2396-L0229
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 シート テールカウル 左右セット 補修 加工 レストアベースにも(中古)2396-L0306
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 リアフェンダー バッテリーケース セット 加工 レストア OHにも(中古)2396-L0245
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 リンク ボルト セット 加工 レストア OHベースにも(中古)2396-L0296
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 RED REV リミッターカット カスタム 流用 補修にも(中古)2396-L0246
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 フロントフェンダー 補修 加工 レストアベースにも(中古)2396-L0305
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 フロントアクスルシャフト 曲がり無し 補修 加工 レストアベースにも(中古)2396-L0295
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 純正 スクリーン 割れ無し 補修 レストア OHベースにも(中古)2396-L0243
Kawasaki ZXR250 ZX250C 規制前 92 C2 スプロケットカバー 補修 加工 レストアベースにも(中古)2396-L0294
即決548,900円
即決7,800円
即決3,800円
CB750スペシャル/限定/受注生産車/CBX1000カラー/実走行わずか7610km/フルノーマル/RC42/HISS装備/後期モデル/ローンOK/修復歴なし
即決790,900円
カワサキ ZXR250ZX250C 1991~1999年式 ノーマル長 リア ラバーブレーキホース
即決3,000円
カワサキ ZXR250ZX250C 1991~1999年式 ノーマル長 リア ブラックステンメッシュブレーキ
即決6,480円
カワサキ ZXR250ZX250A C 1989~1999年式 ノーマル長 フロント ラバーブレーキホース
即決5,000円
カワサキ ZXR250ZX250A C 1989~1999年式 ノーマル長 フロント ブラックステンメッシュブレーキ
即決12,310円
カワサキ ZXR250ZX250C 1991~1999年式 ノーマル長 リア ステンメッシュブレーキ
ZXR250.ZX250C.純正.テールランプ.テールライト.ストップランプ.ノーマル
即決990円
カワサキ ZXR250ZX250A C 1989~1999年式 ノーマル長 フロント ステンメッシュブレーキ
ZXR250(ZX250C)純正バッテリーケース!割れ欠け破損なし!レストアなどに♪
即決1,078円
ZXR250純正メーター枠 割れなし交換に ZX250A ZX250C
即決3,300円
ZXR250/400純正ミラー左 割れなし仕上げ用に28mmピッチ ZX400H ZX250C
即決2,200円
ZXR250純正タンデムステップ.左右ZX250C削れ傷なし.お探しの方にどうぞ
即決1,650円
ZEXT ZXR250 ZX250C 大人気!! タイヤ付 純正 リアホイール 曲りなし 検※ ZX250B ZX250A ZZ-R250 ZZR250 バリオス バリオス2 ZXR400 113S09
即決1,779円
ZXR250純正タンデムステップ左_割れなし交換に/ZX250A/ZX250C/ホルダー
即決660円
ZXR250(ZX250C)純正シートレール!サブフレーム!曲がり破損なし!レストアなどに♪
即決2,838円
ZEXT ZXR250 ZX250C 大人気!! バリ溝タイヤ付 純正 リアホイール 曲りなし 検※ ZX250B ZX250A ZZ-R250 ZZR250 バリオス2 ZXR400 133J08
即決1,320円
取り付けOK! ZXR250 ZX250C 91-99年 純正メインシート フロントシート
即決3,520円
ZXR250純正ラジエーター 穴あきなし交換に 電動ファン可動 ZX250A/C
即決13,200円
ZXR250純正シートカウル右 割れなし交換 仕上げ用に。ZX250C テールカウル
即決9,900円
ZEXT ZXR250 ZX250C 大人気!! 純正 スイングアームSET 曲りなし 検※ VFR400R RVF400 ZX250B ZX250A NC35 NC30 NC24 ZXR400 133J06
即決10,560円
ZXR250リアホイール ブレなしメンテ用に。ZX250C 18X4.00J R-1288刻印
ZEXT ZXR250 ZX250C リンク付 純正 リアサスペンション 曲りなし 検※ ZX250B ZX250A ZZ-R250 ZZR250 バリオス バリオス2 ZXR400 113S03
即決2,970円
ZXR250/400純正ミラー左 割れなし仕上げ用に28mmピッチ ZX250C ZX400H
取り付けOK.ZXR250.ヘッドライト.ヘッドランプ.ZX250C.樹脂レンズ.割れ無レーサーレプリカ
即決4,400円
取り付けOK! ZXR250 ZX250C 91-99年 純正メインシート フロントシート 刻印53001-1640 ベースに
即決3,850円
ZZR1400/B型/後期モデル/ブライト正規輸入車/ABS仕様車/逆車/コンディション良好/修復歴なし/ローンOK/ZX-14/ZX14/ZZ-R1400/ZXT40B
即決515,900円
GSX1400/最後の油冷エンジン/コンディション自信あり/沖縄発送OK/GY71A/修復歴なし/ローンOK/GSX-R1100
ZXR250
ZX250C
規制前
45馬力
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
モンスター/M1100EVO/ドゥカティ/空冷2バルブ最強モデル/コンデション自信あり/ローンOK/修復歴なし/DUCATI/ドカティ/M796/M696
459,800円
215,476円
267,300円
GSX400S/カタナ/KATANA/実走行わずか6720km/ヨシムラドラッグサイクロン/純正外装/コンディション自信あり/修復歴なし/ローン/GK77A/刀
492,800円
ZX-12R/B型/B1/実走行17670km/逆車/マレーシア仕様/修復歴なし/タイヤ前後新品交換済/ローンOK/ZXT20B/ZX12R/ZXT20A/ZX-10R/Ninja
277,057円
GPZ900R/ニンジャ/実走行わずか8950km/純正フルカウルあり/A8国内正規/コンディション自信あり/ローンOK/修復歴なし/ZX900A/NINJA/忍者
899,800円
CB400SF/ボルドール/VTEC/NC39/実走行34740km/青白CBXカラー/コンディション自信あり/修復歴なし/ローンOK/スーパーフォア/NC42
279,400円
ZRX1100/ノジマメガホンフルエキ/Z1Rドルフィンカラー/コンディション自信あり/ローンOK/修復歴無し/ZRX1200/ZRT10C
481,800円
Yahoo!オークションストア
阪神自動車通商株式会社 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
当出品ページをご覧頂きありがとうございます。
弊社は二輪車卸売が専業です。その為、バイクショップの様にキレイなショールームは有りません。
コーヒーのサービスも有りません。
ただ・・・
自身が見てエンジンを掛けて試乗して自分も乗りたい!欲しい!
と思ったバイクしか出してません。1円スタートの車両も全て同じです。
また価格だけでなく買って良かったと思って頂ければ嬉しいです。
私もバイク乗りなので自分がカッコイイ、欲しいと思ったバイクはやっぱり他の人も同じでしょうし逆もまた然り・・・
乗りたくないバイクは売りたくない!そんな気持ちで出品しています。
弊社は法人のヤフオクストアでは有りますが基本的にネット通販と同じです。
高額なバイクを相手が見えないネット通販で買う事が心配なのは当たり前です。
極力正確な情報を掲載するように努めております。
ただ画像と活字での説明には限界もあります。
その為、直通の携帯電話を担当者が常に持っておりますのでお電話を頂ければ現車を前にしてご説明させて頂きます。
また弊社公式LINEを友達追加して頂きますとその他の欲しい箇所の追加画像の送信も出来ます!!
お近くの方ですと是非現車確認にお越し下さい。
ほぼ全車でエンジンが掛かる状態で保管しておりますので実際に始動して頂けます。
前置きが長くなりましたが気持ちよいお取引で自分だけの一台を見つけて頂ければ幸いです。
では以下から車両の画像をご覧下さいませ。詳細説明は画像の下にございます。
ありがとうございます。
【車両コメント】
クォータークラスで今最もホットなZX-25Rですが元祖250㏄の4気筒と言えば忘れちゃいけない、ZXR250Rの出品となります。
外装は全て純正カウルでリペイント無しとなっております。またほぼノーマルでマフラーがビートのナサートな事以外はノーマルで維持されています。
当時流行ったリアフェンダーのカットもされていません。
2万回転まで刻まれたタコメーターのエンジンの咆哮はF1サウンドとも言われ官能的なエキゾーストノートを奏でます。
もう旧車の部類ですがそのサウンドや吹け上がりは色褪せておりません。
動画も弊社公式LINEから送信致しますので入札前に必ずご確認下さいませ!!
古い車両ですので維持管理は現行モデルの様にはいきませんがそれを補って余るくらいの魅力的な名車かと思います。
もちろん事故や大きな転倒によるフレームの修復歴もございませんので安心して乗って頂けます。
ローンのご利用も大歓迎ですので商品ページのローンの項をお読みの上メールにてお申し付け下さいませ
※ローンのご利用はご案内の体裁の都合で弊社公式LINEからはお受けできませんので必ずメールでお願い致します。
バイクは高額なお買い物です。気になる点はどんな些細な事でも結構ですのでご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
弊社公式LINEでもお電話でもメールでも結構ですので宜しくお願い致します。
動画を確認されたい場合は弊社公式LINEからご請求下さいませ
※動画はシステム上、公式LINEのみからのご対応となります、上記のLINEアイコンをタップして下さい
【車名】
ZXR250 ※C1
【走行距離】
約38400km ※走行距離管理システム照会済
【年式】※初年度登録年
-
※軽二輪ですのでこの車両に関わらず全ての軽二輪で書類に初年度登録年の記載がございません
参考モデルイヤー:1991年
【車検】
-
【カスタムパーツ】
BEETナサートマフラー
【エンジン】
始動性にも問題なくエンジンはセルにて正常に始動可能です。アイドリングも安定しており異常な煙や異音も出ておりません。
また、ミッションのシフトもアップ/ダウン共に正常にシフト可能です。クラッチの滑りやジャダー等の断続的に滑るような症状もございません。
当時のBEETナサートですので抜けも良くサウンドも現行モデルに比べ抜けが抜群に良いです。
甲高い超高回転サウンドを存分にお楽しみ頂けます。
荒い乗り方をした車両に見られがちなカムチェーンの引きずり音も出ておりません。
数キロの試乗も行っておりますが特に不具合が有ると言える様な症状も無く走行に際し違和感などは感じませんでした。
ご不明な点は質問欄もしくは上記問い合わせ電話番号までお問い合わせください。
なおエンジンの始動動画は上記LINEアイコンをタップ(クリック)頂き弊社公式LINEよりお申し付け下さいませ※動画の送信はシステム上、公式LINEからのみとなります
【外装】
約60枚前後の画像を掲載しております通り非常にキレイな外装コンディションでキズやサビも少ないと言えるかと思います。
外装に関しては全て当時の純正外装で社外カウルや塗り替えは一切入っておりません。少しのキズや経年劣化はご容赦下さいませ。
ただ30年前の車両としては画像の通りで群を抜いた良好なコンディションではあるかと思います。
もちろん新車では有りませんのでサビやキズ、汚れなどはゼロではないとお考えください。なるべく正確に状態をお伝えできるように期しております。
文面だけでは説明が難しい事や主観の違い等もございます。その為、読むより見るを重視しており多数の大きな画像を掲載しております。パソコン画面等できちんと確認して頂くようにお願い致します。
その他の箇所や別の角度の画像をご希望の場合は上記LINEアイコンをタップ(クリック)頂き弊社公式LINEよりお申し付け下さいませ。
また画像をご覧の上、判断が難しい箇所有れば公式LINEやお電話でも結構ですのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。
【鍵】
1本 ※別鍵有
【付属品】
なし
【電装】
ヘッドライトハイ/ロー、テールランプ、ブレーキランプ、前後左右ウインカー、ホーン
上記、正常に作動します。
【車台】
フレームの修復跡やフレームの損傷による亀裂や曲がりなどは有りません。
またステムのネック部分を見たところ事故などによる大きな打痕や亀裂は有りませんでした。
試乗でも走行時の違和感やハンドルのブレ等の不具合は有りません。
※リアサスやフロントフォークは定期的な整備がメーカーから指定されている箇所の為、この車両に関わらず全ての車両で現状渡しとなり滲みや漏れに関して免責です。
【フレーム修復歴】
なし
※フレーム修復とは曲がったメインフレームを修正機による曲げ直し修正や溶接による接合等の形跡の有る物を指します。
【消耗品】
タイヤの残り山及び状態はタイヤの接写画像がございますのでそちらをご確認ください。
ブレーキパットはまだ使用可能範囲です.。
【お支払い方法変更について重要なお知らせ】
2022年6月16日よりヤフオク!のストアシステムの大規模更新により以前はご利用できました「かんたん決済」が「ストア決済」というシステムに変更となりました。
ストア決済の場合は送料算出のシステム上、送料が一律10万円設定となっております※お引き取りの場合でも発送手数料が10万円です
その為、ストア決済をご利用頂くと割高な送料をお支払い頂く事になります。
そうならない為に送料等を含めた金額のお支払方法は原則として銀行振込に一本化させて頂きます。
ストア決済ご利用の場合は落札前にご相談があった場合のみご対応させて頂きます。
誠に恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。
@ローンについて@
ローンをご利用の方は落札前に必ずメールにてローンご利用の旨ご連絡下さいませ。申し込みのご案内をメールにて送らせて頂きます。ローンのご案内は文字数の都合でメールでのみ承ります。ご利用の方はローン審査前のご入札は行なわないで下さいます様お願い致します。またローンの審査申し込み期限はオークション終了予定日の正午までにメールでお申し出頂き同日18時までに審査が完了している必要がございます。
以降のお申し込み及び落札後のお申込みは不可です。
hatco0510*yahoo.co.jp (*は『半角』の@に変換して下さい)
@現車確認について@
現車確認につきましては以下のメールアドレスまで必要事項を添えてご予約をお願い致します。その際はお手数ですが必ずご氏名、住所、お電話番号、ご希望日時(日曜日除く13時~18時の間で1時間単位でご指定下さい)に加え、オークションタイトルを件名に添えて頂きますようお願い申し上げます。5点の記載の無い場合は返信が出来ない場合がございます
また遠方の方などは弊社公式LINEからの動画送信に加えお電話での現車説明も可能です。上記に記載の電話番号までお問い合わせ下さいませ。
※最近携帯電話からのメールでお問い合わせを頂きますが返信する際にPCからの受信を拒否されており不着となるケースがございます。送信前にご確認下さい
hatco0510*yahoo.co.jp (*は『半角』の@に変換して下さい)
@お支払いについて@
弊社では全て外税会計を採用しております。商品代や予備検査、送料等も全て税抜で合計した上で消費税を課税致します。
送料も元払い手配のみですのでそれらも含め合算でお振込み下さいませ。
ヤフオク!のシステムでは価格は税込表示となりますが税抜で計算してから課税ですので総額は変わりません。
またお支払いは事前にローンの審査が完了している方以外は一括銀行振込のみのお支払いとなります。
その他のお支払い方法は対応しておりません。
@お支払い計算方法@
[直接引取]
落札代金+書類送料(500円)×消費税=総額
[車体配送]
落札代金+書類送料(500円)+持込料(6000円)+車体送料×消費税=総額
[フェリー発送]
落札代金+書類送料(500円)+持込料+フェリー運賃等×消費税=総額
※沖縄や九州、四国等は持ち込み料を加味してもフェリーの方が大幅に安い場合が多いです。
※交換作業等をご希望されている方はそれらの代金も加算した額になります。
例:税別100000円で落札の250ccの車両を柏デポまで配送の場合
(100000+500+6000+15100)×10%=133760円 ※(車両代金+書類送料+持込料+車体送料)×消費税
お支払い頂く金額は133,760円となります。
※現金と車両の引き換えは行なっておりません。
ご入札前に必ずこちらをお読み下さい
※入札される場合は同意事項に同意頂いたものとします。必ずお読み下さいませ。
車両を直接引取りの方は保管倉庫に直接お越しいただきます。極力日時の調整は致しますが必ずしもご希望の日時にお引き取り頂けるとは限りません。また必ず事前にご連絡下さいませ。
なお引渡し時に上記項目に対する同意書に署名を頂きます。
【車体の発送】
車両の発送をご希望の方は送料等が確定後ご入金頂き書類に追って発送させて頂きます。デポ(営業所)止めの送料はBASホームページで確認できます。個別配送はBASコールセンターまでお問い合わせ下さい。いずれも出発地を「近畿エリア」→「大阪府」→「新枚方デポ」に指定して下さい。フェリー除くBAS及び弊社指定業者以外の発送は承っておりません。他の運送業者様のお引取りもご遠慮下さいませ。
【持ち込み料】
保管倉庫からの持込料として陸送便は6000円、フェリーは南港の場合約15000円を加算させて頂きます。なお宮崎港行きフェリーは神戸三宮発の為約19000円となります。また沖縄本島、小樽、苫小牧行きのフェリーはご相談下さい。※フェリー便の持ち込み料は時期により金額が多少前後することがございます。(全て税別)
またフェリー会社では二輪車の積み下ろしを行っていないケースが多く積み付け代行手数料が必要な場合がございます。
電話番号はBASのコールセンターです。送料以外のお問い合わせは出来ません。
トラブル防止のため現金と車両の交換は行なっておりません。予めご了承下さいませ。
「オートバイ車体」カテゴリの商品はかんたん決済の決済手数料はいかなる場合でも落札者様のご負担となります。銀行振込の場合は振込手数料のみですのでお得です。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。