動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像1
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像2
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像3
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像4
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像5
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像6
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像7
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像8
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像9
  • 動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換_画像10

動画あり! KDX250SR  程度極上 走行小 外装ウレタン塗美 エンジン5年前にオーバーホール済み リヤタイヤ新品 ビス類純正品に新品交換

  • 現在
    350,000円(税 0 円)
    即決
    450,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    青森県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    yon********さん

    99.821428571429%
    99.8%
    総合評価: 558
    発送元の地域:
    青森県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 4月22日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 350,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.18(木)23:30
    終了日時 2024.04.26(金)00:30
    オークションID u1106707967

商品説明

F1型のKDX250SRです。フレームを粗めのシルバーウレタンクリヤー塗装。ボディーはフロントフェンダーとライトカウルを除きすべてウレタン塗装しました。エンジンは5年前にクランクベアリングとシール交換の際にウォーターポンプ周りも交換しクランクケースのシールすべて交換しました。シリンダーは程度の良い中古品を組み付けピストンとリング新品に交換しました。キャブOH、インシュレーター新品、ボイセンリードバルブ、プロスキルステンレスチャンバー、サイレンサー、ヘッドライトLED.ライトスイッチ、サイドスタンド延長、サイドカウル・サイドスタンド等のネジを純正新品交換。クラッチワイヤーとアクセルワイヤー新品交換、5年位前に前後のブレーキOHした際にキャリパーをウレタン塗装しました。耐熱性があリます。リヤタイヤはAC10に去年交換して50km程しか走行してません。フロントタイヤにヒビ割れがありますがまだ使用出来そうです。フロントフォークはブルーのアルマイトでしたが自分の好みでシルバーに塗装しました。下地処理後に密着剤吹き付け後にウレタン塗装 クリア仕上げしてますので仕上がりは良いです。
即決にて落札していただきましたら 中古シリンダー、ピストン、前後ブレーキOHキット新品、新品純正タンク等をサービスします。
エンジンは絶好調でキック2〜3発で始動します。ボイセンリードバルブとプロスキルのチャンバー・サイレンサーを付けてからの加速は凄いです。シートは僅かですがアンコ抜きしてます。シート表皮が少し破れてますのでピースクラフトさんの新品がありますので希望があれば張り替えします。また自分で張り替えたい方には付属させて頂きます。
塗装してから5年くらい乗りましたので多少の傷や汚れはあります。
発送に関しましては落札者様にて手配してください。
現車確認対応いたしますので遠慮なく申し付けください。エンジンオイルは広島高潤さんのフォーミュラ2にスーパーゾイルを添加して使用していました。オーバーホール時にエンジン本体も細目のシルバーで塗装後に半ツヤウレタンクリヤーにての仕上がりです。
クランクケースのカバー左右をコンパウンド磨きにて鏡面仕上げ後にウレタンクリアを塗装してます。
プロスキルのサイレンサーに少々腐食がでてきていました。
サイドスタンドに多少錆が出てきましたので錆完全除去後にサビ添加剤を吹きウレタン塗装後、3:1の硬膜クリアにて仕上げました。
調子維持のため走行距離がわずか増えます。先日も10km程走行しましたがフルパワーでメーター130km軽く振り切りました。ブレもなく安定した走行です。
カワサキ独特のエンジンのカタカタ音はありますがこの車種の欠点であるクランクベアリングとシールを交換してから1000kmくらいしか走行してませんので、まだまだ走れそうです。
大切に乗ってきたバイクですが理由あって手放さなければならなくなったので、大事に乗ってくれる方にお譲りしたいと思っております。

動画ユーチューブにのせましたので見てください。
https://youtu.be/uZ3XXxMPEmc?si=P-t-pD2FGe-MVkaI

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
青森県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料