![]() |
■品番 | VSTD2-M1AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | プリウス PHV GR SPORT |
■型式 | ZVW52 |
■年式 | 2017.09-2022.12 |
■グレード | S GR SPORT |
■駆動方式 | FF |
■排気量 | 1800 |
■車種備考 | 【備考】 FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|― |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | R/U|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -15|-25 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -39 ~ +5|-60 ~ -7 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -25 ~ -5|-35 ~ -25 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 39.2 / 4.0|48.9 / 5.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 200 / |246 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】低速走行でのギャップ通過時に感じられるノーマルの固さを改善することを中心にチューニングしました。これにより市街地などの低中速走行ではノーマルよりもマイルドに、中高速走行では適度な抑制感を残して安定性と乗り心地のバランスを図りました。H.B.S.の採用により、乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を低減し、快適なドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
![]() |