現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スバル用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
シフォン LA650F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON 車高調整キット
即決160,600円
シフォン LA650F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON 車高調整キット ローダウン
即決138,600円
RS-R ベストi C&K 車高調 シフォン LA650F BICKD401H2 Best-i C&K RSR 車高調キット 車高調整
即決142,758円
RS-R ベストi C&K 車高調 シフォン LA650F BICKD401H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット コイルオーバー
RS-R ベストi C&K 車高調 シフォン LA650F BICKD401H2 サスペンション スバル スプリング RSR Best☆i C&K 送料無料
タント LA650S 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i Tanto 車高調整キット
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i C&K スバル シフォン LA650F R1/7~R4/9 [BICKD401H2]
RS-R アールエスアール Best☆i C&K ベスト・アイ (カーゴ仕様) シフォン カスタム LA650F KF R1/7~R4/9 (BICKD401H2
RS-R ベストi C&K 車高調 タント LA650S BICKD401H2 RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット コイルオーバー
タント LA650S 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 RS-R RS★R Best☆i Best-i Tanto 車高調整キット ローダウン
シフォン LA600F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD400M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON 車高調整キット
シフォン LA650F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON 車高調整キット
ヴィッツ NHP130 車高調 RSR ベストi C&K BICKT345M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i Vitz ビッツ 車高調整キット
シフォン LA650F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 取付セット アライメント+エーミング込 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON
即決188,100円
タント LA650S 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401H2 取付セット アライメント+エーミング込 RS-R RS★R Best☆i Best-i Tanto
シフォン LA650F 車高調 RSR ベストi C&K BICKD401M 取付セット アライメント+エーミング込 RS-R RS★R Best☆i Best-i CHIFFON
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
KTSパーツショップ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
KTSパーツショップ ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
マッチンググレード:カスタムRS スマートアシスト
推奨車高 mm(F/R):-40~-45/-35~-40
最大調整幅 mm(F/R):-5~-80/-15~-60
バネレート kg/mm(F/R):5.0/3.5
減衰力調整(F/R):○/○
調整段数(F/R):36/24
全長調整(F/R):○/○
フロントキャンバー調整:×(純正フロントアッパーマウント使用)
リア車高調整:ネジ式
フロント純正アッパーマウント再使用。
最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。(推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。)