現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > スプリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ハスラー MR31S 2WD アップサ...
即決25,422円
ファイナルコネクション イエガー アッ...
即決47,422円
即決59,298円
N-VAN JJ1 アップサス 1台分...
即決53,391円
ファイナルコネクション イエガー リフ...
即決24,194円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
KTSパーツショップ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
KTSパーツショップ ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
バネレート【F/R】:2.5K/2.4K
車高は製作当時の測定データになります。
車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。
車高を上げるためスプリングのバネレートをアップしていますのでスプリングの反発力を大きく感じる事があります。
純正ショック使用により、車高が上がる事で約1°~1.5°ほどポジティブキャンバー(逆ハの字)となりますので、キャンバーボルトなどで調整して下さい。
アップサスは純正ショックの伸びた状態になりますので路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に干渉しゴツゴツと異音が出る事があります。
エブリィ系のリアホーシングデフ車はデフ重量が重い為、路面の段差などにより左右のバタツキが多くなります。