We're pleased to know you're interested in our parts, thank you.
Payment will be available by PayPal. We always combine the parts as possible as we can, and ship them by Japan Post shipping methods, EMS or SAL. If you have any inquiry about our parts or shipping, please feel free to ask us to the following e-mail address,
取付ピッチは40mmです。
Ducati 400SS、倒立フロントフォークの後期型
登録年 :平成4年(1992)
車台番号(Vehicle Identification Number)ZDM400J0002**
Payment will be available by PayPal.
We always combine the parts as possible as we can, and ship them by Japan Post shipping methods, EMS or SAL.
If you have any inquiry about our parts or shipping, please feel free to ask us to the following e-mail address,
Thank you for your attention.
計算が終わりましたらヤフーにご登録のメールアドレス宛に送料を含めました合計お振込金額のメールを送信させて頂きますので、そのメールが届くまで個々別々に決済をしないようお願いいたします。
システム上、過入金の場合はこちらから個別の連絡はできませんのでご注意下さい。
又、オーダーフォームをご記入頂けませんと、弊社へデータが入ってきませんので送料をお知らせすることが出来ません。
お手数ですが必ずオーダーフォームのご記載をお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、同一Yahoo IDではない場合は同梱は出来ませんのでご了承下さい。
又、あくまでも常識の範囲内での同梱となりますのでどうぞご了承下さいませ。
●400cc以上のエンジンは、西濃運輸での発送となります。発送先は 法人/店舗及び 西濃運輸営業所留めのみとなります。
個人様宅への発送は出来ません。
法人/店舗ではない発送先をご指定頂いた場合、最寄の西濃運輸の営業所留めで発送させて頂きます。
また、送料着払い及び代引き発送ができません。予めご了承下さい。
●代引き発送(現金支払のみ)も承りますが、代引き発送の際は営業所止めができませんのでご了承くださ
い。
~3万円まで440円
~10万円まで660円
~30万円まで1,100円
~50万円まで2,200円
下さい。
●ほんの一部の方へのご注意です。画像に無いものは付属いたしません。画像をご確認の上、入札のご検討を
お願いいたします。
●部品の現状を出来るだけ説明させていただいておりますが、フォークのオイルシール、ベアリング等
に関しましては消耗品ですので、ご自身で交換を前提としてお考えください。
●厳しいようですが神経質な方、腕に自信の無い方は迷わず新品のご購入を検討願います。
中古部品であることをご理解の上、ある程度の知識や技術を持った方(多少の不具合はご自身で直せる方)
以外のご入札はお控えいただきたく存じます。質問の回答無き場合は入札をお控え下さい。
●ご入札なさる前に必ずストア情報と自己紹介欄をご一読下さいます様お願いいたします。
ご質問分とさせていただきます。
●当方の出品商品(実動車両からの取り外し品と記載のあるもの)は動作に重点を置いております。
それ故、稀に機能面のみならず外観的要素を重要視される方もいらっしゃると思いますので、その様な方は
新品の購入をご検討下さいます様お願い申し上げます。
●中古品である以上、新品と比べて使用感やキズ等、必ずあるものと思って下さい。
実動中古品をお安く提供させていただくのが当方のポリシーとして日夜努力しております。
当方の趣旨にご理解いただけない方はどうぞご入札をお控え下さい。