現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > フィルター > エアフィルター、エアクリーナー > その他
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★RAPリビルトターボチャージャー e...
即決77,377円
siecle シエクル RESPONS...
即決10,098円
aニッサン デイズ B21Wデイズルー...
即決1,380円
eKカスタム B11W eKスペースカ...
即決42,000円
即決 デイズルークス H/S B21W...
現在3,297円
B21W B21A デイズ ルークス ...
即決4,000円
HKS スーパーエアフィルター デイズ...
現在5,650円
デイズ デイズルークス B21A B2...
即決2,000円
デイズルークスB21A デイズB21...
即決9,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。
ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!
レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。また弊社MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。
車両システムをフルに利用、エンジンへのリスクが非常に少ない
一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。
1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。エンジンへの負担は最小限で済みます。2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
siecle シエクル レスポンスジェ...
デイズ ルークス B21A ニッケル水...
即決1,650円
三菱 B11A EKスペース 純正 リ...
現在1,900円
P6152ブレーキパッド【フロント】ミ...
即決3,040円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
レスポンスジェットは車両の『過給圧制御ソレノイドバルブ』にかかる圧力を精密ジェットにより制御し、ブースト圧の立ち上がり特性・パワーを向上させる画期的アイテムです。
ブースト圧の立ち上がりの改善&パワーUP!
レスポンスジェット装着によりブーストの立ち上がり特性が大幅に改善される為、パワーUP以上の体感効果が得られます。
また弊社MINICON-PROと組み合わせることにより、さらなるパワーUPが期待出来ます。
ブーストセンサーへ疑似信号を送るタイプのサブコンでは成しえない特性を実現します。
車両システムをフルに利用、エンジンへのリスクが非常に少ない
一般的にブーストUPというと、エンジン、タービンへの負担が心配されますが・・・
レスポンスジェットは下記の理由から安心してブーストUPを楽しむことが出来ます。
1. 『過給圧制御ソレノイド』を機械的に制御する方式は、低中速域のブーストのUP幅が大きく~負荷が増してくるとノーマルブースト圧に近づく特性になります。
エンジンへの負担は最小限で済みます。
2. ブースト圧がエンジンの負担になる圧力以上になった場合は、車両ECUが異常ブーストを感知しブーストリミッターが働きます。
高ブースト圧によるエンジンダメージは最小限で済みます。
3. ジェットの穴径の変化によりブースト圧を決定している為、スクリュー調整式のような曖昧な設定をしなくても確実なブースト圧の設定が可能です。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
B21W 3B20(TC) 13.06~*
ekカスタム
B11W 3B20(TC) 13.06~*
■レスポンスジェット本体(PROはガンメタになります)
■ジェット(ノーマルジェットを含めた2~3個 PROは9個 *品番により異なります。)
■シリコンホース(約1m *品番RJ46-0800は約50cm×2)
■付属品(本体固定ステー・三又・両面テープ・タイラップ等)
■アダプター(品番RJ60-1012Aのみ付属)