このオークションは終了しています
メーカー名 | 三菱 | 車種名 | デリカ D5 |
---|---|---|---|
グレード名 | Gパワーパッケージ 4WD ガソリン | 排気量 | 2,400 cc |
年式 | 平成20年 (2008年) 8月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 144,500 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | ミドリ系 | 色の名称 | ディープシーグリーンマイカ F15A75 |
車検有効期限 | 令和 6年1月まで | ミッション | CVT |
ボディタイプ | クロカン、SUV | 型式 | DBA-CV5W |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 7人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 057 | リサイクル預託金 | 14,810 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 応相談 |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | ○ | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
当方オークション出品車両への新規IDの方、評価に非常に悪いがある方(落札者都合のキャンセル暦のある方)の入札はご遠慮頂いております。
万一入札/落札を頂きましても落札者都合にて入札を削除させて頂きます。
お取引を希望の場合にはお手数ですがKimataAuto HPより"お取引"のページをご覧下さい。
KimataAutoのホームページはこちらをクリックして頂くか、商品説明文最下部のバナーをクリックして頂くか、直接kimata-auto.comと検索下さい。
平成20年式 ミツビシ デリカD5 ガソリン車 4WD G パワーパッケージ グリーン 145,000km 修復暦無し 実走行車になります。
車両は走行管理システム通過済みの実走行保証付き、修復暦の有無の確認済みの第三者機関の鑑定付き車両となります。
新車時保証書 点検記録簿 取説ございます。
この10月に当方自身が業者オークションで仕入れ、仕上げ(外装の磨き~内装クリーニング)、試運転(各部動作確認含む)をしてきました。
仕上げについては専用機器を使用し外装はエンジンルーム ホイール磨き タイヤ ボディー磨き ヘッドライト磨き フロントガラス磨き ドア開き部分のクリーニング
内装は天井 ダッシュボード シート フロアマット フロアのクリーニングまで、気持ちよくお乗り頂けるよう時間を掛け丁寧に仕上げております。
車両の仕上げについては詳しくは品質への拘りをご参照下さい。
試運転ではエンジン AT エアコン(冷房/暖房)は当然の事 オーディオ(CD等)等細かな部分まで不具合の無い事を確認 更に陸運事務所にて厳正な予備検査を取得しております。
排気量は2,400cc 燃料はガソリン 駆動方式は4WD グレードはG パワーパッケージ 7人乗りです。
ボディーカラーは希少のディープシーグリーンマイカ ツートン仕様 インテリアは人気のグレー/ブラックです。
装備は純正HIDヘッドライト(オートライト) 純正メッキグリル ウインカーミラー 純正18インチアルミ
オートスライドドア(助手席側) SDナビ(AM/FM/CD/DVD バックカメラ BlueTooth接続有り アルパイン製VIE-X075B) ETC車載器 フリップダウンモニター(10.2インチ アルパイン製TMX-R1100)
リアクーラー スマートキーetc 高級ミニバンの様な豪華装備ではございませんが、シンプルですが欲しい装備全部付いております。
探している方の多い7人乗り仕様(2列目キャプテンシート)です。趣味 お仕事の道具 サーフィン スノーボードなどの長い板も楽々室内に積めます。
走行距離は年式相応 点検記録簿を確認したところ2オーナー車かと思われます。整備記録のはっきりとした1台で機関良好です。
外装に薄傷 小凹みございますが直ぐに直したい大きな傷や凹み等なく、内装も多少の小傷ございますが大きなシミや汚れも無く、気持ち良くお乗り頂けます。
ミツビシの代名詞とも言えるデリカ パワフルなエンジン 更に道を選ばない4WD 広く快適な車内 一度所有してみては如何でしょうか?ロングセラーの現行モデルですので古さも感じさせません。
お時間ございましたら是非一度現車確認にお越し下さい。
こちらに載せきれない車両詳細情報はHPにご用意致しました。こちらをご参照下さい。
以下より、順に外装状態 内装状態 機関状態 板金修理/内装補修/パーツの取り付け 販売価格 お支払い方法 登録費用 お問い合わせ お取引の条件を順番にご説明させて頂きますのでご面倒かとは思いますが最後までお付き合い下さい。
外装について
今回の出品にあたり、専用機器を使用し時間を掛け丁寧に、外装磨きを行っております。
車両の仕上げについては詳しくは品質への拘りをご参照下さい。
年式相当の小さな薄傷やへこみ 補修跡はございますが、全体的には艶が有り綺麗と感じて頂けるかと思います。
外装詳細写真はHP内の在庫車両一覧でご確認下さい。HPでは車両の各部位の写真を大きなサイズで多数ご確認頂けます。
以下気になる箇所のご紹介をさせて頂きます。
目立ちませんが運転席側スライドドアに薄傷 運転席ドアノブ付近にタッチアップ跡 助手席側スライドドアに小凹みございます。
目立ちませんが右テール下のカバーにお決まりのクリア褪せみられます。左リアバンパー下部に擦り傷ございます。※テール下カバーは新品で4,000円程度で入手可能です。リアバンパーは分割式ですので傷の箇所のみの交換可能です。
内装について
今回の出品にあたり、 専用機器を使用し専用機器を使用し時間を掛け丁寧に、内装クリーニングを行っております。
車両の仕上げについては詳しくは品質への拘りをご参照下さい。
年式相当の小さな薄傷や薄汚れ 使用に伴う擦れはございますが、全体的には清潔感があり綺麗と感じて頂けるかと思います。
内装詳細写真はHP内の在庫車両一覧でご確認下さい。HPでは車両の各部位の写真を大きなサイズで多数ご確認頂けます。
以下気になる箇所のご紹介をさせて頂きます。
経年により運転席座面に擦れ 荷物の出し入れにより荷室に傷ございます。
機関について
今回の出品にあたり試運転及び、各部位の動作確認を行いました。
試運転ではエンジンの吹け オートマの変速 エアコン、パワーウインドー キーレス等確認出来る部分は全て動作確認しています。
走行距離は少し多めに感じられるか思いますが、お値打ちな車両をお探しでしたら逆にそこが狙い目です。
走行距離を多く走ってきた車両は必然的に定期的にメンテナンスされてきた車両が多く、調子が良い車両が多いという事実がございます。
事実法人などで乗られている営業車は20万Km超えの車両も多く、タクシーやバンなどは30万Km超えの車両も多いですが現役です。
こちらの車両は整備記録簿を確認したところ2オーナー車となります。新車時から直近までかなり細かく点検整備されていた事が分かる安心の1台です。
直近では令和元年の9月に認証工場にて点検整備実施済みです。
以下記録簿の点検整備履歴を記載します。
平成20年 10月(約 600km時) 1ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成21年 5月(約 3,500km時) 6ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成21年 8月(約 7,000km時) 12ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成22年 8月(約 15,000km時) 12ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成23年 8月(約 22,000km時) 24ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成24年 8月(約 30,000km時) 12ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
平成25年 7月(約 40,000km時) 24ケ月点検 三菱ディーラー(戸塚店)
↑ここまでが1人目のオーナーさんになります。↑
平成27年 8月(約 57,000km時) 24ケ月点検 トヨタディーラー(岐阜県)
平成27年 12月(約 59,000km時) ケ月点検 認証工場(岐阜県)
平成29年 7月(約 km時) 24ケ月点検 イエローハット
令和 1年 8月(約 km時) 24ケ月点検 認証工場 (岐阜県)
平成26年 10月 No.3421
平成28年 3月 No.3747
平成29年 11月 No.3776 No.3935
平成30年 10月 No.4169
別途費用にて納車(お引き渡し)前に板金修理 内装補修 またフォグランプ バックカメラ等のパーツ取り付け承ります。
そもそも板金屋さん 内装補修業者さんってどこにあるの? パーツ交換をする時間が無いといったお客様の声にお答えします。
※具体的な納期/金額等につきましてはHPよりご質問をお願いします。
お支払いは落札代金+リサイクル料金のみとなります。その他に消費税当は一切頂いておりません。
※希望落札価格にて落札の場合にはリサイクル料金をサービスさせて頂きます。
お支払い方法は以下のいずれかの形のみでお願いしております。
①車両お引き取り時に現金でお支払い。※お釣りの用意はございませんのでご注意下さい。
②銀行振り込み。
③ヤフ-簡単決済でお支払い お客様とカード会社との間で分割払い契約可能です。※お客様の決済から、当方着金まで数日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
④”ヤフオク!ユーザー限定商品 Tポイント付きアプラスネットオークションローン"でのお支払い。※お客様の決済から、当方着金まで数日掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
ヤフオクユーザー限定のアプラス社の提供するローンです。落札の前に必ず事前審査をお願いします。詳しくはアプラスネットオークションローンをご参照下さい。
いずれの決済方法の場合も車両/書類のお渡しは当方着金確認完了後となります。
お問い合わせについて
車両に関するご質問、陸送費用のお見積もり、現車確認の打ち合わなどのお問い合わせは、「出品者への質問」へご連絡頂くか、HPの「お問い合わせ」または「現車確認」からご連絡下さい。
陸送費用は1件ずつ陸送業者に確認しております。陸送業者の休業日や時間帯等によりお見積もりが出来ない場合や遅くなってしまう事がございますのでお早めにお問い合わせ下さい。
現車確認は完全予約制です。ご希望日の当日などにご連絡頂いても対応出来かねます。お早めのご予約をお願いします。
当オークションへの参加とお取引の条件
当オークションへの参加は以下6項目をを条件とさせて頂きます。
①落札から24時間以内に必ず連絡の取れる方(個人情報の交換を含む)※24時間以内にご連絡頂けない場合はお取引の意志が無いと判断し落札者都合により入札を削除致します。またキャンセル料金ご請求致します。
②落札から72時間以内に手付金12000円のお振込みが可能な方。※72時間以内にご連絡頂けない場合はお取引の意志が無いと判断し落札者都合による入札の取り消しを致します。またキャンセル料金ご請求致します。
③落札から1週間以内に取引完了可能な方。(1週間を超える保管が必要な方は事前にご相談下さい。)※1週間を超える場合の保管は車両保管代金として3000円/日ご請求致します。
④車検の残っている車両の落札の場合のみ別途、名義変更完了確認まで30000円補償金としてお預け頂く事が可能な方。お約束の期限内(ご購入から1ケ月以内)に名義変更を行って頂けない場合には補償金のご返金は致しかねます。
⑤キャンセル料金については、現車確認有りの場合は12000円、無しの場合には24000円頂きます。
⑥商品説明文にご連絡事項等の必要事項を追加をする事がございますので随時ご確認をお願いします。
HP上にお取引の条件 流れを纏めております。ページ最下部のバナーをクリックしHPより「ヤフオクからのお取引」をご確認下さい。
またお取り引きのお約束をHP内の「利用規約」に纏めておりますので合わせて必ずご確認下さい。
こちらの車両はヤフオク以外にも広告を掲載させて頂いております。
現在ヤフオク以外からご成約頂くケースが増えており、タイミングにより落札を頂いても、ご成約済みの可能性も有ります事予めご了承下さい。
在庫車両は全車 走行メーター管理システムにて異常無しと判断された実走行車 またオークション会場検査員により修復暦無しと鑑定された車両のみを取り扱っております。
※万一 販売後にメーター改ざん車や事故車であった事が発覚した場合には、当方で車両を回収し、お支払い頂いた車両代金、リサイクル料金、自動車税を全額返金させて頂きます。
上記※を除き 販売後の瑕疵担保責任による修理・賠償等の請求には対応致しかねますのでご了承下さい。
販売車両は全て中古車となり未整備の現状渡しが販売条件となっております。お取引後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
長文に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
(2022年 1月 19日 10時 18分 追加)
先日よりHPにて先着1名様限定で表示価格より10%引きのキャンペーン開催しております。
コロナ禍でデリカD5も流通価格が上昇傾向です。どうせ乗るなら早く乗って楽しみませんか?この機会を是非お見逃しなく!
(2022年 1月 22日 08時 09分 追加)
ご好評を頂いておりましたキャンペーンですが本日、定員数に達しましたので終了とさせて頂きました。たくさんのお問い合わせ誠にありがとうございました。