現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
希少 即納 新品未使用 レカロ REC...
即決1,300,000円
RECARO PODIUM CF ドイ...
即決1,000,000円
HKS 車高調 ハイパーマックスS 品...
即決167,860円
【HKS】 エアクリーナー レーシング...
即決80,850円
個人宅発送可能 HKS ステンレスフロ...
即決64,042円
個人宅発送可能 HKS PIPING ...
即決43,659円
HKS エアフロレスアダプター 純正エ...
即決12,889円
【HKS】 ステンレスフロントパイプ ...
即決70,290円
【HKS】 RB26 Vカム システム...
即決604,010円
【HKS】 バルコン タイプRB26 ...
即決55,385円
(個人宅発送可) HKS HIPERM...
即決160,186円
HKS エッチケーエス HIPERMA...
即決158,268円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■ ポイント
20SPECをベースにさらなる改良を重ねブラッシュアップしました。今回うねり時甘さの抑制と更なる乗り心地の向上、さらにスポーツ性能の高い次元での調和をはかることを目標にセッティングしました。PVSや大流量ニードルを使いこなすことでより理想的な減衰カーブをつくりだすことに成功しました。レートも再度見直すことでよりコンフォート~スポーツまで使いやすいサスペンションキットとなりました。テストはNISMOアーム装着車でマッチングを行いました。ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決342,760円
個人宅配送可) HKS HIPERMA...
(個人宅配送可) HKS HIPERM...
新品 (個人宅配送可能) HKS 車高...
現在160,186円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。
単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。
■ ポイント
20SPECをベースにさらなる改良を重ねブラッシュアップしました。
今回うねり時甘さの抑制と更なる乗り心地の向上、さらにスポーツ性能の高い次元での調和をはかることを目標にセッティングしました。
PVSや大流量ニードルを使いこなすことでより理想的な減衰カーブをつくりだすことに成功しました。
レートも再度見直すことでよりコンフォート~スポーツまで使いやすいサスペンションキットとなりました。
テストはNISMOアーム装着車でマッチングを行いました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: BNR34
エンジン: RB26DETT
年式: 99/01-02/08
フルキット設定バネレート F/R: F=88(9)/R=78(8)
自由長 F/R mm: 200/250
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
F: 伸び側/縮み側: 927/260
R: 伸び側/縮み側: 564/324
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)(BNR34)
FRONT: -44(-11 - -80)
REAR: -35(0 - -68)
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)(BCNR33)
FRONT: -53(-20 - -89)
REAR: -29(0 - -62)