現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > トヨタ用 > ブレーキパッド
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【Projectμ/プロジェクトμ】 ...
即決17,710円
即決11,550円
即決19,250円
即決15,400円
即決6,006円
P2174 ブレーキパッド【フロント】...
即決2,990円
フロント ブレーキパッド 左右セット ...
即決1,122円
【新品即納】新品 トヨタ NCP10 ...
現在3,798円
新品 トヨタ NCP10 NCP12 ...
現在3,799円
トヨタ NCP10 NCP12 NCP...
現在2,599円
【新品即納】トヨタ NCP10 NCP...
現在2,598円
現在1,608円
現在2,808円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
低ダスト、低ノイズを実現し、市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。環境に配慮し材質を「カッパーフリー」へリニューアル致しました。
材質 カッパーフリー(Copper free)温度域 0~400℃摩擦係数 0.34~0.38μ
※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【Projectμ】 ブレーキパッド ...
即決10,010円
エンドレス ブレーキパッド フロント ...
即決9,930円
即決9,240円
グリス付 T3 土日も即日発送 トヨタ...
即決1,240円
グリス付 232 T3 土日も即日発送...
車種適合に関しましてはメーカーホームページでご確認いただくか メール又はご質問蘭よりご希望商品・車名・車両型式・年式・グレードをご連絡いただければ適合確認いたします。
低ダスト、低ノイズを実現し、市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。
環境に配慮し材質を「カッパーフリー」へリニューアル致しました。
材質 カッパーフリー(Copper free)
温度域 0~400℃
摩擦係数 0.34~0.38μ
※品番毎に価格が異なりますので、設定及び価格は「品番別設定&価格リスト」でご確認ください。
※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。
強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する
ブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。
※一部車種には対応しておりません
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
不快な鳴きを抑制するチャンファーカット
パッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
余計な焼き入れは不要
プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。
※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。
歪みを防止する、強固なバックプレート
バックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
YEAR: 99.1~05.1
MODEL/GRADE: SCP10
トヨタ ヴィッツ
YEAR: 99.1~05.1
MODEL/GRADE: NCP10/SCP13
トヨタ ヴィッツ
YEAR: 99.1~05.1
MODEL/GRADE: NCP15
トヨタ プラッツ
YEAR: 99.9~
MODEL/GRADE: NCP11
トヨタ プラッツ
YEAR: 99.9~
MODEL/GRADE: NCP16
トヨタ プラッツ
YEAR: 99.9~
MODEL/GRADE: NCP12
PARTS No.: F127