現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > アンティーク、コレクション > 工芸品 > 陶芸 > 西洋陶磁 > ロイヤルドルトン
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
開花浪漫ヤフー店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
開花浪漫ヤフー店 ストア情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
1902~1922年 彩釉葉文花瓶 高さ20cm 三越美術部鑑定箱付
ご覧の通り三越厳選美術(三越百貨店美術部)の鑑定箱が添えられた、信頼のおけるお品です。
底のバックスタンプより制作は1902~1922年。
器を覆うように伸びる枝葉を意匠とした一作で、流し掛けられた釉が窪んだ葉や背景の凹へ厚く溜まることで絶妙なコントラストが創出されています。
葉脈に至るまで繊細に表され、渋みのある黄色の釉で彩られた葉は、まるで長い年月を経た植物の化石を見るかのような心持ちすら抱かせ、細部まで手の込んだ見事な作域からは職人の高い美意識が伺えます。
実に芸術性豊かな、ロイヤルドルトンの優品をどうぞ画像でもじっくりとご堪能下さい。
底にバックスタンプあり。
三越鑑定箱付き。(染みやスレ等の傷みあり)
是非この機会をお見逃しなく!
【サイズ】 直径:約15cm
高さ:約20cm
【重量】
●PayPay残高払い/PayPayあと払い
●コンビニ払い各種
●ゆうちょ銀行
●三菱UFJ銀行
(ヤフオク内、取引連絡のメッセージ機能もご利用いただけます。)
①ご落札後5日以内にお客様よりお手続きをしていただきますようお願い申し上げます。
ご落札ページを開いていただき、【取引ナビから購入手続きをする】から手順に沿ってお進み下さい。
※5日を過ぎますと、自動的に注文期限が切れてしまいますのでご注意ください。
●同梱商品がある場合は、おまとめ機能をご利用下さい。
※どのお支払い方法でもその際の送料部分はそのままで一度お手続きを完了下さい
※確認後、当方で送料を変更し、ご連絡いたします。
※コンビニ決済を選んだ場合、当方で送料の変更後、決済番号の再発行を行いますので支払いはお待ちください。
※安全のため同梱が不可の場合もございますので予めご了承ください。
②ご入金確認後、順次発送の手配をいたします。
※通常日はご入金いただいてから発送までに最短当日~2日ほどお時間をいただく場合がございます。
※誠に勝手ながら土日祭日の場合、翌平日より順次対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※大きいお荷物の場合は発送までにお時間をいただく場合がございます。
③発送が完了いたしましたら、評価とともに改めてご連絡させて頂きますので、ご登録メールアドレスをご確認下さいませ。
~ご注意点~
※当ストアでは、銀行振り込み、コンビニ決済(別途期限があるものにつきましても)、ご落札後5日以内のご入金をお願いしております。
※5日を過ぎ、ご連絡も取れない場合、いたずら入札とみなし、ご落札者様都合による削除を行います。
さらに弊社にて悪質だと判断した場合、別途お客様の評価に「非常に悪い」を付けさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
美術品を主体とするストアです。新品ではございませんので、些細なスレや窯疵等の表記はよほど目立つ際をのぞき表記は致しておりません。(特に磁器・陶器に関しましてはスレは当方では一般的な見解と同様に疵と認識しておりません。写真では映りきれないスレ汚れ等も当然ございます。)、新品同様のコンディションをお求めの方、神経質な方のご入札はお控え下さいますようお願い申し上げます。
~当方は貴重なご依頼主様からの、委託出品を主体とさせて頂いております。 より良い品物を、誠心誠意、迅速な対応でお取引させて頂きたいと思っています。
その為安心できるオークションをお楽しみ頂く為に、“非常に悪い評価”が多く見られる方、及び“新規入札者様”のご入札は当方の判断により入札者の削除等の適切な処置をさせて頂く場合がございます。その点予めご了承下さい。
~商品につきましては、古美術を含む名品が主体となります。 よって、年代、状態等に表現・価値観・見解の相違が生じる場合もあるかと思います。(ご不明な点がありましたら事前にご質問にてお寄せください)
~PC環境により、実物の色と多少の誤差が生じる場合がありますことを、予めご了承下さい。 多くの皆様に喜んで頂き、後悔のないオークションになるよう日々願っておりますので、ぜひご協力をお願いいたします。
ご入札は画像を良く御覧になり、判断していただき、皆様の責任をもってご入札してください。
ご落札者様の一方的な都合・理不尽な理由によるキャンセル・返品・落札後の値引き交渉に関しましては固くお断りしています。 入札前に画像・商品説明にてしっかりとご確認・ご判断の上でご入札下さい。 特別な事情等による特例の返品等、全ての返品に関しましては、委託者様との兼ね合いもございますので商品到着後一週間以内での対応に限らせて頂きます。それ以後のご対応は出来かねますのでご了承下さい。
ご入札していただいた際には、上記内容すべてにご賛同いただいたものとさせていただきます。
※基本的に元払い対応となります。
※大きいお荷物のみ①佐川急便、②らくらく家財宅配便での発送となります。
※②の場合、送料は元払いのみとなっております。決済の都合上、送料追加できなかった場合は、別途お振込みによるご送金となっておりますので、予めご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※大きいお荷物の場合は梱包、集荷に多少のお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
無事に届きますよう、梱包には尽力してまいります。
◇18