現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
6人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
オイル漏れを止める最強コンビ リアメインシールリークリペア&スプレーシーラント
6,860円
D'up COAT ブレーキキャリパー ローターのカラーリング塗料
3,570円
カッパースプレーAガスケット耐熱性用接着剤 スプレーガスケット 茶色 エキマニ シリンダヘッド ターボ 等の密着性を高め漏れ防止
3,490円
スポーツ タービン ターボ エブリィワゴン DA17W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
93,900円
スパークプラグ ハーレーダビッドソン XL1200シリーズ スポーツスター Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
4,030円
スポーツ タービン ターボ ジムニー JB23W AZオフロード JM23W FIRSTWORKS OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ スピアーノSS HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRST WORKS OVER DRIVE
ハイフロー タービン ターボ アルト ワークス HA36S FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
129,000円
強化アクチュエーター カプチーノ EA11R 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,433円
スポーツ タービン ターボ アトレー S331G FIRSTWORKS OVER DRIVE
強化 フロント ドライブシャフト AZオフロード JM23W 左右セット 1A00-33-111 1A00-33-115
44,000円
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JA11V FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
スポーツブレーキパッド ジムニー JB23W フロント用 S・PROUD
9,880円
スポーツブレーキパッド ジムニー JA11V フロント用 S・PROUD
強化アクチュエーター ジムニー JA11V 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
18,400円
スポーツ タービン ターボ ランドクルーザー HDJ81V 17201-17010 OVER DRIVE ランクル80
136,000円
関西化研 KANASAKEN NO-166 超極圧潤滑スプレー
2,456円
スパークプラグ ハーレーダビッドソン FXDB ダイナ・ストリートボブ Wプラチナプラグ RA8PHP x2本 点火プラグ
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JA22W FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
強化 フロント ドライブシャフト ジムニー JB64W 左右セット 44101-77R00 44102-77R00
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
違反商品の申告
ターボを交換するだけでハイフロー効果を体感車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく純正のタービンと交換するだけで、適切なハイフロー効果を体感。ブーストコントローラーやEVCを必要としません。エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。車検対応品。長距離ツーリングがラク&楽しくなる!このタービンの性格を、ひと言でいうとトルクフル。低回転から即効くターボは、キャンピングカーなど重い車をトルクフルに変身。トランポ使用などの積載でのツーリングにもお勧め。高効率のため、出足が良くなる分アクセルを踏み込む量が少なくなり、燃費は純正タービンより良くなります。高レスポンスに特化した性能は0km-100kmまでの速度域では、アクセルに加速が敏感に反応するようになります。低燃費で安心の新品タービン。便利&スポーティでツーリングをラク&楽しく!20年以上のキャリアを持つタービン職人監修による新品生産海外レースにも経験豊富なターボ職人監修による新品生産。リビルト品だと再使用せざるを得ない、VGモーター式(可変容量式)可変バルブやエレクトリカルアクチュエーター等、全てのパーツが新品で構成されておりますので、ディーゼルの特徴である高温度による「パーツ劣化による寿命の短さ」とも無縁です。フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。VG(可変ジオメトリーターボ)という複雑な機構の200系ハイエースのタービン補修には、新品パーツでの補修を強くお勧めいたします。●専用開発のオーバーサイズインペラーによるハイフロー●コンプレッサー側、吸入ポート拡大。●電子アクチュエーター、VGモーター機構含めすべて新品で構成。●メインシャフトのフリクションロス低減。●ターボ容量可変弁開閉の均一化。過給圧を安全圏内に設定。●クリアランス、バランスを見直し調律。【Q&A】●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じです。ストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」をレースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。どちらが優れている製品という訳ではありません。弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。●馬力やA/Rを教えてください。A/Rは社外秘のため非公開です。こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。●ROMチューンしてもいいですか?「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。ROMチューンはしないようお願いいたします。ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】■ 返却期限 : 納品日より14日以内この商品は新品ですが、それまで付いていた現車ターボの下取りが必要です。返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。【下取りに、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】【最近増えています!】 最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。 本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。 また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします
詳細は購入手続き画面で確認してください。
スポーツタービンキット ハイエース KDH201K 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの解説
ターボを交換するだけでハイフロー効果を体感
車のポテンシャルを最大限に引き出す、ストリートスポーツタービンキットです。
ターボラグがほとんど無く、高レスポンスに特化した気持ちのいい加速が得られます。
ECUの書き換えや燃料レギュレーターの変更、オイルクーラー交換など一切必要なく
純正のタービンと交換するだけで、適切なハイフロー効果を体感。
ブーストコントローラーやEVCを必要としません。
エンジンの安全圏内に設定済なので危険無く、車齢が高い車をいたわる人でも安心。
車検対応品。
長距離ツーリングがラク&楽しくなる!
このタービンの性格を、ひと言でいうとトルクフル。
低回転から即効くターボは、キャンピングカーなど重い車をトルクフルに変身。
トランポ使用などの積載でのツーリングにもお勧め。
高効率のため、出足が良くなる分アクセルを踏み込む量が少なくなり、
燃費は純正タービンより良くなります。
高レスポンスに特化した性能は0km-100kmまでの速度域では、
アクセルに加速が敏感に反応するようになります。
低燃費で安心の新品タービン。便利&スポーティでツーリングをラク&楽しく!
20年以上のキャリアを持つタービン職人監修による新品生産
海外レースにも経験豊富なターボ職人監修による新品生産。
リビルト品だと再使用せざるを得ない、VGモーター式(可変容量式)可変バルブや
エレクトリカルアクチュエーター等、全てのパーツが新品で構成されておりますので、
ディーゼルの特徴である高温度による「パーツ劣化による寿命の短さ」とも無縁です。
フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、
スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。
VG(可変ジオメトリーターボ)という複雑な機構の200系ハイエースのタービン補修には、
新品パーツでの補修を強くお勧めいたします。
●専用開発のオーバーサイズインペラーによるハイフロー
●コンプレッサー側、吸入ポート拡大。
●電子アクチュエーター、VGモーター機構含めすべて新品で構成。
●メインシャフトのフリクションロス低減。
●ターボ容量可変弁開閉の均一化。過給圧を安全圏内に設定。
●クリアランス、バランスを見直し調律。
【Q&A】
●ファーストワークス製の他のスポーツタービンとの違いは?
弊社では「OVER DRIVE」「RALLY DRIVER」2つのシリーズのスポーツタービンがございます。
「OVER DIVE」 は発進加速、レスポンスアップに特化していて
車とのバランスを考えたサイズのターボが低回転からビュンビュン回る、というイメージです。
「RALLY DRIVER」 はスズスポN2タービンに代表されるようなオーソドックスなタービン。
中速から高速からの加速がぐんぐん伸びていくという感じです。
ストップ&ゴーの多い街中での使用が多い方、トルク、発進加速が必要な方には「OVER DRIVE」を
レースや長距離のツーリングなどでご使用されることが多い方には「RALLY DRIVER」をお勧めいたします。
どちらが優れている製品という訳ではありません。
弊社車輛は何度も載せ替え、今は自分の好みに合わせ「OVER DRIVE」をセレクトしています。
●馬力やA/Rを教えてください。
A/Rは社外秘のため非公開です。
こちらのタービンは馬力(ピークパワー)自体はあまり変わりません。
(馬力は最大回転数時に出る出力のことですので)
このタービンは実用回転域での出力特性が変化する、つまりパワーカーブが変化するターボです。
馬力(最大出力)を求められる方にはお勧めできない商品となります。
むろんターボはいくらでもハイパワーに作ることは簡単にできるのですが、
馬力は最高出力のことなので、最高出力が上がっても
日常域ではノーマルより遅くなったりエンジンにダメージを与えることがあります。
排出エアーも、軽自動車のエンジンに最適なエアー量があります。ブーストもしかり。
また海外ラリー経験豊富な国内ターボメーカー最高峰の職人が、調整し組み上げた逸品で、
フリクションロス低減やエアー排出と吸入のバランスなど、
スペックに表せないブラッシュアップがあらゆる個所に施してあります。
なかなか説明が難しいのですが、ターボの性能はスペックとして表記が非常にしにくいのです。
もし、このようなビジョンに共感いただけましたら弊社オーバードライブをご検討いただけましたら幸いです。
●ROMチューンしてもいいですか?
「OVER DRIVE」はノーマルコンピューターに最適になるよう設計されています。
ROMチューンはしないようお願いいたします。
ROMチューンでのご使用は保証対象外となります。
【ご購入後、中古純正タービンの下取りが必要】
■ 返却期限 : 納品日より14日以内
この商品は新品ですが、それまで付いていた現車ターボの下取りが必要です。
返却送料は弊社負担です。必ず商品に同梱されている、送料弊社負担用送り状で返送して下さい。
【下取りに、割れ・欠品・破損・変形・改造などがございますと別途請求(時価)が発生しますので、事前にご連絡ください】
【最近増えています!】
最近、お送りしたターボと違うタービンが返却されるという事態が多発しています。
本来装着されているタービン以外が下取り(コア)として返ってきた場合、
別途、コア代金(33,000円)を請求、決済させていただきます。
また保証も付きません。必ずお送りした品番のターボのご返却をお願いいたします
スポーツタービンキット ハイエース KDH201K 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVEの詳細
本体のみ
車検対応自動車部品
車検証記載の
●車台番号(型式-6 - 7桁数字)
●型式指定番号(5桁数字)
●類別区分番号(4桁数字)
以上を「買い物籠に入れる」すぐ下の
「商品に付いてのお問い合わせ」へ送信ください
※適合確認なしでの納品後、交換は致しかねます。
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
※付随的な損害【例:作業工賃・
レッカー費用・代車費用等】に対しては
当社では責任を負いません。