個人宅発送可能 HKS メタルキャタライザー SUBARU スバル レガシィ ツーリングワゴン BP9改 EJ25 (TURBO) 【受注生産品】(33005-AF011)

ストア 未使用

商品説明

【受注生産品/キャンセル不可】

■品名
車種別 メタルキャタライザー
■メーカー
スバル / SUBARU
■適合車種
レガシィツーリングワゴン
■適合型式 / エンジン
DBA-BL9改
■エンジン
EJ25(TURBO)
■年式
08/06 -09/05
■パイプ径
φ70x2-φ75-φ65
■JANコード
4957266921432
■コードNo.
33005-AF011
■定価(税抜)
¥235,000
■備考
※受注生産品
「S402」、フロントパイプ一体型

●この商品はメーカー取り寄せ品となります。購入前の納期確認をお願い致します。
●ご購入前にメーカーホームページで商品を確認して下さい。
●適合等に関しましてはメーカー様に直接ご確認ください。
●商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますので予めご了承ください。
●注文後のお客様都合によるキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
●離島・海外は発送不可です。(ご注文があった場合キャンセルとさせていただきます。)


【METAL CATALYZER / レガシィツーリングワゴン】
高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立させたメタルキャタライザー。
レガシィB4・レガシィツーリングワゴン/CBA-BL5, BP5 用。

■付属品
部品名:ターボ出口ガスケット / 数量:1
部品名:球面ガスケット / 数量:1

■特長
・排気ガス規制の区分が変更され、より厳しくなったD,E区分(CBA-)BL5・BP5用フロントパイプ一体型触媒。
・排圧を低減させながらも、規制をクリアし、公的機関による排ガス試験証明書付属。
・純正が約900セル+400~600セルに対し、300セル+150セルとし排圧を低減します。
・300セル触媒は、150セル同等にまで抵抗を低減させた新開発タイプ。
・タービンから続くエクステンション部はバイパスパイプを設け排気ガスの乱流を防ぎ、
 マフラー接続部はオリジナルのφ65球面ガスケットとし、パイプ径を広げています。
・これらにより、タービン後の2次排圧とタービン前の1次排圧を低減させ、吸気効率も向上。
 EJ20チューン時ののウィークポイントである高い排圧によって誘発されるノッキングを回避します。

※本製品を装着すると過給圧特性の変化が考えられます。弊社販売のマフラーとの併用であれば問題ありませんがエアークリーナーや他社製品との併用、
 および過給圧コントロール装置により過給圧を変更している場合はノッキングの有無や、最大過給圧の確認を行ってください。
 必要に応じて、再セッティングを行ってください。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay残高等
  • PayPayクレジット
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
栃木県
海外発送
対応しません
送料