現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
AE86 4AG カローラ レビン スプリンター トレノ トヨタ純正 前期用 リアキャリパー ブレーキキャリパー 中古品 4A-GE イニシャルD
現在1,500円
シルビア 加工ナックル左右 ショートナックル 切れ角アップ S13 S14 S15 180SX
現在20,000円
シルビア S15 S14 180SX ナックル 切角 UP 1350 - WISTERIA ⅡR Kick Blue Knuckle 中村直樹 直樹ナックル 奈良県 -
現在40,000円
☆S15シルビア☆リアナックル☆左右☆ドリフト☆純正ナックル☆割れ無し☆S14 180SX S13 180SX☆スカイライン☆r82 v10
即決14,000円
S14 S15 切角アップナックル Abyss knuckle 切角アップナックル ドリフト 短縮ナックル ショートナックル
即決33,000円
180SX E-RPS13 純正 リア ナックルハブ 左右セット 希少 レア (シルビア/S13/S14/S15/ローレル/C33/C34/C35/セフィーロ/A31/リヤ/ドリフト
現在27,500円
180SX E-RPS13 純正 フロント ナックルハブ 左右セット 希少 レア (シルビア/S13/S14/S15/ローレル/C33/C34/C35/セフィーロ/A31/ドリフト
※社外 新品 日産 S14 S15 シルビア フロント ショート ナックル 左右 セット 切れ角アップ ABS無し ドリフト 訳あり品 加工用等に
現在21,978円
【希少・美品】S13 フロント ナックル 左右 ABS無し シルビア 純正 中古 車検 RPS13 180SX S14 S15 加工ベース ドリフト drift
現在22,000円
※社外 新品 NISSAN S14 S15 シルビア フロント ショート ナックル 左右 セット 切れ角アップ ABS無し ドリフト 訳あり品 加工用等に
※社外 新品 日産 NISSAN S14 S15 シルビア フロント ショート ナックル 左右 セット 切れ角アップ ABS無し ドリフト 訳あり品 加工用等に
日産 シルビア S15 カザマオート 約30mm 延長 フロント ロアアーム S14 S13 RPS13 180SX C33 ローレル ドリフト ナックル SR20 キャンバー
現在30,000円
【希少・美品】S13 フロント ナックル 左右 ABS無し シルビア 純正 中古 車検 RPS13 180SX S14 S15 加工ベース ドリフト
シルビア S15 日産 純正 フロント ナックル 左右 無加工 ターボ C34 C35 S14 S13 RPS13 180SX ローレル ドリフト 切れ角 ハブ SR20 JDM
【純正加工なし】S14 シルビア フロントナックル 左右 ドリフト 加工ベース 切角 純正ナックル S15 S13 180SX 純正ナックル 即決
※社外 新品 S14 S15 シルビア フロント ショート ナックル 左右 セット 切れ角アップ ABS無し ドリフト 訳あり品 加工用等に
s14 s15 ナックル 切れ角ナックル GPスポーツ GPナックル シルビア ローレル c35 ドリフト
☆S15シルビア☆リアナックル☆左☆助手席側☆ドリフト☆純正ナックル☆割れ無し☆S14 180SX S13 180SX☆スカイライン☆
即決7,000円
S14シルビアショートナックル 加工ナックル S15 ドリフト 切角アップ
現在12,000円
S14シルビア リア ロワアーム 左右 ロアアーム C34 35?ローレル R33 34スカイライン S15 180SX ドリフト
即決2,500円
◇ドリフト天国 2022年 ■超越改造アンリミテッド/シルビアに2JZに載せると幸せ説 R31S13S14S15GZ20JZZ30SW20Z33Z34V35V36R35R33R34NANBNC
即決1円
ドリフト命 カッティングステッカー 3色から S13 S14 S15 シルビア 180SX R32 R33 スカイライン A31セフィーロ C33 ローレル
現在700円
日産/ニッサン S13 シルビア 180SX 灰皿置き換えドリンクホルダー 3Dプリンター製 (検 S14 S15 R32 C31 C33 ドリフト JDM USDM
現在14,000円
イベント用 ナンバープレート S14 シルビア ドリフト JDM S13 S15 180SX JZX100 スカイライン R32 R33 R34 GT-R カスタム 公道走行禁止
即決1,980円
日産/ニッサン S13 シルビア 純正フロントバンパー (検 180SX S14 S15 R32 C33 ドリフト
簡単ワンタッチナンバープレート脱着金具セット ドリフト サーキット スタンス シルビア s13 s14 s15 180sx SR20 GTR r32 r33 r34 r35 RB26
現在1,200円
⑤簡単ワンタッチナンバープレート脱着ステー ドリフト サーキット スタンス シルビア s13 s14 s15 180sx SR20 GTR r32 r33 r34 r35 RB26
即決1,400円
SPARCO スパルコ R100J セミバケット シート 底止め 両側レバー式 ブラック 黒 汎用品 S13 S14 S15 シルビア RPS13 180SX ドリフト 棚2I2
現在27,489円
即決21,989円
未使用 N-STYLE 中村直樹 Ver.2.5 新作 NEW S14 S15 シルビア フロント 直樹 ナックル ABS有 左右 切れ角アップ ドリフト 加工ナックル C35
即決77,000円
N-STYLE 中村直樹 ナックル フロント S14 S15 シルビア キレ角アップ 加工ナックル D1 角度旋回 ドリフト 直樹 ナックル N-STYLE ナックル
即決75,800円
即決20,500円
即決1,250円
★大阪発★手渡し歓迎★ 日産純正 未使用 ファイナル 4.6 r200 デフ シルビア s13 s14 s15 r32 r34 c34 c35 ドリフト ニス6 ニスモ
即決66,666円
即決27,500円
◇ドリフト天国 2022年 ■達人がいまだS13シルビアを選ぶ理由 イチサン最強説 R32JZZ30SW20Z33Z34V35V36R35R33R34S14S15SAFFDNANBNCND
即決800円
【初期汚損大格安】イベント用 ナンバープレートS14 シルビア ドリフト JDM S13 S15 180SX JZX100 R32 R33 R34 GT-R カスタム 公道走行禁止
即決1,780円
キャンバーボルト 鬼キャン 深リム ワイトレ 車高調 シルビア S15 S14 ニスモ NISMO スペックR ローダウン ドリフトJDM 日産
CUSCO クスコ ドリフトアングルキット リヤ用(競技専用部品) シルビア S13/S14/S15 223-463-R
即決436,633円
即決2,550円
LIKEWISE スピンターンノブ MONZA ブラック USDM JDM ドリフト ライクワイズ 180sx シルビア S13 S14 S15 R32 R33 スカイライン ローレル
即決6,600円
イベント用 ナンバープレート 横滑 DRIFT ドリフト R32 R33 R34 R35 シルビア S13 S14 S15 86 BRZ 頭文字D JDM ドレスアップ 公道走行禁止
即決2,280円
【CUSCO/クスコ】 ドリフトアングルキット リヤ用 ニッサン シルビア S13/S14/S15 180SX PS13/RS13/RPS13 [223 463 R]
即決430,650円
◇ドリフト天国 2023年■永遠のイチサン 令和式★非競技系シルビア/180SX改造魂 S13/PS13/RPS13 S14S15R32SW20Z33Z34V35V36V37R35R33R34
LIKEWISE スピンターンノブ MONZA パープル USDM JDM ドリフト ライクワイズ 180sx シルビア S13 S14 S15 R32 R33 スカイライン ローレル
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ゆきさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
S15シルビアにて使用していた商品となります。
D1トップドライバーである川畑真人選手と藤野秀之選手が共同開発したナックルとなります。
ⅡRナックルはフロントタイヤの切れ角が増えるだけではなく、必要最低限のボディ加工で装着できるように設計された非常に扱いやすいナックルとなっております。
商品の状態としましては、特に問題なく使用できていた商品となります。
ですがあくまでも中古品のため、中古品であることをご理解いただける方のみのご入札をよろしくお願いします。
以下メーカーホームページより
ツーアールナックルは切れ角アップしつつ必要最低限のボディ加工で装着可能なモデル切れ角は少ないがクセがなく一番乗りやすいタイプ。ドリフトの初心者から上級者まで対応。ドリフト車輌以外にも、サーキットでのタイムアタック車輌への装着実績があります
★さらに効果を体感したい方へ★
エンジンメンバー加工でロアアームを外側へオフセット、または延長ロアアームによるオフセットでナックルの位置を外側へセットすることで、さらに効果を発揮し体感できます。それに伴い接触する部分の追加対策も必要。オフセット方法によりステアリングフィールの違いがあります
★切れ角とアッカーマンアングルについて★
通常ハンドルを切った際に左右のタイヤの切れる量は差があります。たとえば右にハンドルを切る場合は、右側(内側)のタイヤは左側(外側)のタイヤより切れます。これは通常のコーナリング時、内側のタイヤと外側のタイヤの旋回半径が違うためで、同じ切れ角だとどちらかが引きずる形になります。これを補正する役割がアッカーマンアングルなのです。ドリフト走行時の場合、理屈では左右の切れ角がそろう方向になればなるほど、車体の角度をつけた状態でもフロントタイヤがより転がる仕様となるわけです(※ただし装着する車両の馬力や仕様、進入時の速度や角度などドライバーの走りのスタイルによって感じ方は変わります。主観的な違いにより必ずしも切れ角がそろう方が乗りやすいとは限りません。