現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ORIGIN Labo. FRP ドリ...
即決77,616円
新品 1jz 6Boost エキマニ ...
即決165,800円
未使用 HKS 1JZ-GTE 1JZ...
現在49,489円
1JZ-GTE vvt-i JZX10...
即決60,000円
【HKS】 スーパーファイヤーレーシン...
即決135,850円
BN SPORTS BNスポーツ JZ...
現在68,189円
JZX100.110 1JZ-GTE ...
即決85,000円
Z33 ワークス風 リアオーバーフェン...
現在68,200円
VALINO ヴァリノ 武将×Adva...
即決50,060円
※手渡しのみ※JZX100 たにぐち鬼...
現在70,000円
純正色塗装 日産用 フェアレディZ 5...
即決25,500円
【M's】日産 Z33 フェ...
現在56,399円
6枚羽+6枚羽MFSブレード450PS...
現在55,000円
30日保証5枚羽+5枚羽送料込450P...
現在50,000円
6枚+6枚羽MFSブレード450PS可...
新型 1JZ-GTE vvt-i 45...
現在69,999円
送料込!数量限定特価 2023年製 T...
現在40,000円
送料込!数量限定特価 TOYO SD-...
現在36,900円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
7人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
@vutic10138さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
HKS GT2 JZX100 チェイサ...
現在27,800円
ディープコンケイヴ RAYS ブラック...
現在84,480円
L150 ムーヴ★メーター LED 打...
即決6,000円
JZX100 110 マーク2 チェイ...
即決75,000円
N820S 18x9.5J +12 ホ...
即決58,080円
送料無料 マークII タービン ターボ...
即決53,000円
汎用 油圧式風 延長 サイドブレーキレ...
即決5,999円
Z33 ワイドフェンダー 前後セット ...
即決85,800円
ジャンク☆1JZ-GTE JZX100...
現在10,000円
★ 希少 ★ SR20DET ★ 黒ヘ...
現在280,000円
11枚羽送料無料450PS可新品純正交...
工場にて検査されておりますが商品に初期不良があった場合に限り商品到着日より30日以内に連絡を頂ければ返品、返金を承ります。
1JZ用の純正置き換えタービン 5枚羽+5枚羽仕様
純正品より遥かに強い強化ブレード アルミ削り出しの超軽量ビレットホイール アルミですのでスチールの1/3の軽さ
排気側もインコネル仕様 形状も純正と同形状のため完全ボルトオン 強化アクチュエーター装着済
インテーク側が最新の5+5枚羽根(旧11枚羽根から)のフルブレード仕様
タービン本体×1 オイルラインガスケット x1 ウォーターラインガスケット x2 ウォーターラインメクラ x1
ターボチャージャー振動選別装置テスト パス(個体により微差あります)
ガスケットが合わない場合はシートから切り出しあるいは液体ガスケットにで代用をお願い致します
今回出品しているタービンのブレードはNC加工機にてアルミ削り出しの超軽量ビレットホイールです。
アルミですのでスチールの1/3の軽さです。
IN側はGTX3071R(旧HKS 2835PRO)相当とブレードサイズがかなり大きくなっていますので、純正タービンと同じブースト圧でもより大きな風量(パワー)を出すことが可能です。
なおかつフルブレードになっているため、より低回転から効率よく加給できます
ノーマルエンジン
ノーマルカム
ノーマルインジェクター
エアクリーナー
スポーツ触媒
社外マフラー(絞りなし)
上記の仕様にて
純正コンピューター1.1kにて350ps以上
1.6kにてトルク60k 450ps以上が可能です。
※1.1K以上は必要に応じて燃料系、高効率な排気系への強化を推奨します。
純正より大型なタービンのため、ピックアップは比較すると悪くなってしまいますが、中回転域から高回転までは別次元です。
正圧は1500回転~から
3000回転位からジワジワとパワーが盛り上がってくる感じです。
4000回転目前からはすっ飛んで行きます。
非常に乗りやすく、パワーも感じられる面白い特性です。
駆動系、燃料周りがノーマルの車にもお安く遊べるタービンです。
注意事項
この商品は輸入品につき、外箱に輸送中についた擦り傷や小傷、破れ等がある場合がございます。ご了承の上、ご入札ください。
細かい傷や汚れなどがある場合がございますが、こちらは製造過程でついたものになります。使用には問題ございません。
リビルトをお取り付けになる際に必ず現車タービンのインテーク側のナットが付いているかをご確認ください。
外れている場合、エアクリーナー内もしくはインテーク側の配管のどこかに引っかかっており、それをリビルトタービンが吸いとり、インテーク側の羽根が全てなくなる症状が発生します。
外れている場合は必ず探し出してください。
ナットが外れている要因はオイル流量不足によりシャフトが熱膨張しロックしてしまい、1秒間に3000回転回っていた物が急に止まった為に逆ネジのナットが飛ぶという状態で、原因はオイル流量不足となります。
・※オイル流量不足による焼きつき
現車タービンのシャフトがロックする、ガタガタになる、折損した場合はご注意ください。
オイル流量が不足している状態で取り付けると発進して直ぐにでも焼きつきます。
説明しました通りナットも外れていればオイル流量不足が原因です。
オイル流量は目視でのみしか確認できませんので、現車タービンの損傷の症状が1・2のような場合は入念にエンジンフラッシングをしてください。
・お客様で純正品番を確認済で間違った商品をご購入頂いた場合。
・事故や損傷、他の原因で生じた欠陥は保証対象外となります。
・競技等の負荷によって使用された事が原因の場合は保証対象外となります。
・災害等により損傷された場合は保証対象外となります。
・取り付け不備により欠陥が生じた場合は保証対象外となります。
・ディーラー、認証整備工場にて交換をお願いいたします。
・要コア返却商品の場合、コア返却の確認が取れない。
※また費用や損害については一切責任を負いかねます。