現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スズキ用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
30日保証即納送馬力UP HT06-3...
現在28,500円
コペン L880K シングルポート ハ...
現在76,778円
【HKS強化アクチ】ジムニー ハイフロ...
即決90,000円
即決/ラパンSS/HE21S/HT06...
即決11,000円
ドラクエ☆★ビッグクリアフィギュア 〜...
現在1,500円
30日保証送料無料社外新品 XJR40...
即決16,000円
【送料無料】HT06 タービン リペア...
即決3,800円
ドラゴンクエスト ドラクエ タイトー限...
即決3,000円
ジムニー JB23 5型 インタークーラー
即決2,000円
ヤンキーホーン ラッパのみ GUNBO...
現在1,800円
馬力アップ! HT07-4A ハイフロ...
現在44,799円
馬力アップ HT07-4A ハイフロー...
馬力アップ HT07-4A AR9 ハ...
現在41,500円
即決49,280円
即決58,850円
現在48,999円
HT07-4A ハイフロータービン A...
即決40,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
@vutic10138さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ラージサイズ スロットル アルトワーク...
現在10,000円
【ジャンク】JA11ジムニーにK6Aタ...
現在11,980円
90日保証即納新品馬力アップ HT07...
即決42,000円
90日保証即納新品馬力UP HT07-...
90日保証在庫有送料無料新品馬力アップ...
90日保証新品社外馬力UP HT07-...
90日保証即納新品コア返却不要馬力UP...
90日保証馬力UP HT07-4A A...
即納 馬力アップ! HT07-4A ハ...
現在49,999円
現在55,999円
工場にて検査されておりますが商品に初期不良があった場合に限り到着日より90日に連絡を頂ければ返品、返金を承ります。
異物吸い込み、タービン焼き付き タービンの羽根に異物吸い込み跡があれば保証適用外になります
コンプレッサーハウジング本体サイズは小径の物を使用しておりますので
大きな加工等は無くカスタム部品として交換可能です。
口径はHT06より大きい35mm フィンは32.5mmになります
タービン三角フランジ角度については画像をご確認ください。
※J
車両によってはハウジングを削る作業が必須かと思います。
水ラインは別途ご用意して下さい
強化アクチュエーター装着済みです。ガスケット付属
バランス取りしてありますので、バランサーシートも付属します。
注意事項
写真は実写ですが使いまわしですのでバランサーシートデータとシリアル番号が変わります
この商品は輸入品につき、外箱に輸送中についた擦り傷や小傷、破れ等がある場合がございます。ご了承の上、ご入札ください。
タービンブローの車両にタービン交換のみでの組付けは行わないでください。
タービンの破片をエンジンが吸っている事が殆どです。
タービンのみを交換しても再度焼き付き、タービンブローが発生します。
タービンブローの際にはエンジンOHを必ず行ってください。エンジン本体にもダメージがある場合が殆どです。
組付時はオイル穴からオイルを充填してから組付を行ってください。
組付跡、500キロ程度は慣らし運転を推奨します。
・工賃等、商品以外の保証は出来ませんのでご了承ください。
細かい傷や汚れなどがある場合がございますが、こちらは製造過程でついたものになります。使用には問題ございません。
リビルトをお取り付けになる際に必ず現車タービンのインテーク側のナットが付いているかをご確認ください。
外れている場合、エアクリーナー内もしくはインテーク側の配管のどこかに引っかかっており、それをリビルトタービンが吸いとり、インテーク側の羽根が全てなくなる症状が発生します。
外れている場合は必ず探し出してください。
ナットが外れている要因はオイル流量不足によりシャフトが熱膨張しロックしてしまい、1秒間に3000回転回っていた物が急に止まった為に逆ネジのナットが飛ぶという状態で、原因はオイル流量不足となります。
・※オイル流量不足による焼きつき
現車タービンのシャフトがロックする、ガタガタになる、折損した場合はご注意ください。
オイル流量が不足している状態で取り付けると発進して直ぐにでも焼きつきます。
説明しました通りナットも外れていればオイル流量不足が原因です。
オイル流量は目視でのみしか確認できませんので、現車タービンの損傷の症状が1・2のような場合は入念にエンジンフラッシングをしてください。
・お客様で純正品番を確認済で間違った商品をご購入頂いた場合。
・事故や損傷、他の原因で生じた欠陥は保証対象外となります。
・競技等の負荷によって使用された事が原因の場合は保証対象外となります。
・災害等により損傷された場合は保証対象外となります。
・取り付け不備により欠陥が生じた場合は保証対象外となります。
・ディーラー、認証整備工場にて交換をお願いいたします。
・要コア返却商品の場合、コア返却の確認が取れない。
※また費用や損害については一切責任を負いかねます。