• ゼファー400_画像1
  • ゼファー400_画像2
  • ゼファー400_画像3
  • ゼファー400_画像4
  • ゼファー400_画像5
  • ゼファー400_画像6
  • ゼファー400_画像7
  • ゼファー400_画像8
  • ゼファー400_画像9
  • ゼファー400_画像10

ゼファー400

  • 現在
    1,180,000円(税 0 円)
    即決
    1,240,000円(税 0 円)

    9人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    栃木県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    defectiveさん

    100%
    100%
    総合評価: 22
    発送元の地域:
    栃木県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 1,180,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.28(火)20:26
    終了日時 2024.06.01(土)20:26
    オークションID t1136090574
  • 違反商品の申告

商品説明

始めにお伝えしますが、ドタキャンやイタズラ、連絡が取れないなどのトラブル防止のため、突然の入札はしないで下さい。

必ずコメント欄からご連絡をいただき、お互いに納得した上で購入をお願い致します。

新規で取り引き履歴が無い方、悪い評価がある方は、取り引きをお断りする場合があります。ご了承下さい。

外国人や詐欺っぽいと思われるアドレスに返信を求めるような怪しいコメントはお断りします。

万が一、入札をしてキャンセルをした場合、いかなる理由があっても落札価格の5%をキャンセル料としてお支払いいただきますので、くれぐれも安易に入札しないようお願いします。

本気で購入する意志がある方のみ、ご連絡下さい。
こちらも最後まで真剣に対応させていただきます。

当方 パソコンを持っていないため、沢山の写真や動画をヤフオクに投稿することができません。

細かい写真や動画を希望の方は、コメント欄からLINEのIDをお願いします。
コメントに回答無しでLINEにて直接返信いたします。

車検は令和6年の10月11日まで残っているので、できる限り現車確認と試乗をしていただけたらと考えております。

試乗希望の方は免許証だけでなく、その他 免許証と同じ住所・名前が確認できる保険証や公共料金の支払い明細などをご持参下さい。
防犯のため、ご協力願います。
付き添いの方もご遠慮下さい。お一人のみとします。

即乗りできる車両として出品しているので、故障や不具合を隠して売るような真似は致しません。

コンディション維持のため、月に1〜2回ほど50〜80kmの距離を走っておりますので、走行距離は伸びます。

現在車両に装着しているパーツなどをバラ売りすることは不可能ですので、そのような質問はご遠慮下さい。バラ売りはしません。

アイドリング、吹け上がり、走行、止まる、曲がるなど、特に問題無く調子は良いと思います。エンジン始動後に軽くアイドリングを上げて少し暖気すれば、すぐ安定します。

32年前程の車両のため、部品の劣化、故障など、走行に支障が出た箇所は全て新品交換しています。

現在 唯一の不調は、ガソリンを満タンにするとメーターが上がりますが、燃料が減ってくると一定の場所で針が止まったままになります。

恐らくフュエールセンサーの不具合かと思いますが、キャップを開けて目視すれば燃料の残量が分かるため、あえてそのままにしてあります。

マフラーは直管にできないタイプで、二重構造です。サンダーでエンド部分の溶接を削り、サイレンサーを抜けるように加工してあります。

直管にしたい場合は、リベットを全てドリルで削り、筒を抜く必要があります。

購入時から元々装着されていた物で、RPMタイプの4-2-1マフラーです。
耐熱ステッカーを自分で買って貼りました。

自作の溶接加工で作ったサイレンサーに、少しだけグラスウールを巻いていますが、なかなか音量は大きいです。

5千回転から一気に良い音がします。
半直管くらいですが、一切コールには向かないので、ブン回してコールを切りたい方には向かないです。

エンジンを痛めるようなコールなどは購入時からしておりません。カスタム的にも、渋く乗りたい方向けです。

全体的に綺麗にする所は綺麗にし、旧車ならではの年季のあるヤレ感が好きなので、あえて味を残している部分もあります。

古い車両ですので、サビや小傷など当然ございます。自分なりに綺麗に維持して来ましたが、旧車にご理解ある方のみ よろしくお願いします。

現状販売ということをご理解していただき、購入後は念の為にご自身であらためて点検・整備の確認をして下さい。

購入に際し、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルをお約束願います。
購入後すぐに故障など無く、長くお乗りいただけるよう、私も可能な限りサポート致します。

とても手間とお金をかけて仕上げた車両で愛着がありますが、結婚や飲食店の開業などを機に、多忙でなかなか乗ることもできません。

お店の維持にもお金がかかるので、今回は泣く泣く売りに出す決断をしました。
ゼファーが好き、ゼファーが欲しいという方に大事に乗っていただきたいと思っております。

即決価格で購入していただいた方には、画像9枚目にあるチョビ三段シート、ラクダこぶタックロールシートをセットで差し上げます。

ヘッドライトステーは、業者に依頼してレーザー加工で穴を開けてもらい、取り付けています。

ヘッドライト光軸調整のステー、ビキニカウルを固定するハンドル側のステーは、ハンドメイドで製作し取り付けてあります。

角刈りテールカウルは、二人乗りをしてもリアサスのタンクに当たって割れないよう、斜めに切り取り加工後、塗装してあります。

ガタ付きが出たり、固定するネジ穴が割れないように、カウルの内側からボルトや大き目のクッションゴムで加工してあるので、ガッチリ固定されてバランスも綺麗です。

購入後、知り合いのショップにてエンジンヘッドを開けてバルブクリアランスを確認しました。
わずかですが、気になる1箇所だけをシム調整し、その後も特に異常ありません。

オイルパンも取り外し、鉄粉やゴミなど無いか確認しました。綺麗な状態で問題無しです。

キャブレターはヤフオクでオーバーホール済みの綺麗な物を購入しました。
古いCVKのキャブでよく見られる2次エアーの吸い込みを防止するため、購入後 そのまま旧車を扱うバイクショップに預け、全てバラして 社外の2次エアー防止のパーツを取り付けました。

車両は1992年( 平成4年 )のC4です。
初年度登録、走行距離、型式など、車検証に記載されている通りですので、10枚目の写真をご覧下さい。

エンジンの載せ替え、メーターの交換はしていない実走行だと思います。

鍵はメインキー1本で全て使えます。
普段は合鍵を使用し、Kawasaki 純正の鍵は無くさないよう保管してあります。

【 カスタム ・パーツ交換履歴 】

○ 外装はエアクリーナーカバーも含めて、TOYOTAのレクサスやハリアーなどで使用しているブラックで全塗装。

○ ホイール前後スポーク部分/ブラック塗装。

○ アールズのオイルクーラー、右サイド回し。

○ ブレーキキャリパー、前後3つ ブレンボ。
( 通称カニ )。

○ 別体マスターシリンダーとフロントブレーキレバー。

○ NHKステアリングダンパー

○ ビキニカウル。スモークスクリーン。
( ジョーカーズ製 )

○ Z400FXタイプ・メッキフロントフェンダー。
( ドレミコレクション製 )

○ アダルトコンチハンドル。
( Zファーザー製 )

○ ZⅡ タイプ リアサス。
( Zファーザー製 ・赤のリフレクターにはスモークフィルムを貼っています。 )

○ 角刈りテール。
( 大阪魔人 製 )

○ アルフィンサイドカバー。

○ Kawasaki フロントフォークエンブレム。

○ アクセル、ブレーキ、クラッチなど全てメッシュワイヤーホース。

○ オレンジスモークウインカーレンズ。

○ LEDテールライト。

○ メッキ エンジンガード。

○ 樹脂製エンジンプロテクター。

○ メッキチェーンケース、その他、各所メッキカバー。

○ 盗難防止ヘルメットホルダー。

○ ドリンクホルダー。

○ スマホ用 ホルダー。

○ スマホ用 充電器。

○ スロットルホルダー、左右スイッチボックス変更。

○ バックミラー2個交換。丸型は後ろが見えにくいので、あえて四角形に。

○ リアに紫色のLED点滅ライト。

○ NGKプラグとプラグコード 新品交換。
( R3年4月30日 )
( プラグはそろそろ交換します。)

○ イグニッションコイル 新品交換。
(R3年7月19日 ・Kawasaki 純正品 )

○ スターターリレー 新品交換。
( R3年10月3日・Kawasaki 純正品 )

○ セルモーター 新品交換。
( R4年5月18日・Kawasaki 純正品 )

○ レギュレータとステーターコイル新品交換。
( R4年9月14日・Kawasaki 純正品 )

○ チェーン、スプロケ前後2枚 新品交換。
( サンスター製 )
○ オイルパンのガスケットやOリングなど。
○ ステムベアリング上下2つとシルク。
○ シフトシャフトアームのベアリング、Oリング、ガスケット。
○ セカンドシフトプラグのOリングなど。
全て同時に新品交換。
( R4年11月26日・Kawasaki 純正品 )

○ディスクローター 前後3枚 新品交換。
( R4年12月23日・サンスター製 )

○タイヤ前後 新品交換。
( R5年4月18日・ダンロップ・アローマックスGT601 )
あまり乗っていないため、山は8分〜残っております。

個人販売のため、個人での分割払いは対応できません。

私の知り合いの車屋を通して委託販売はできますので、信販会社、銀行、信用金庫などでローンを組みたい方にも対応可能です。信販会社は審査が甘い分、金利は高くなります。

見積書を作成しお渡しすることもできますので、購入希望の方で 直接委託販売やローンをお願いできるショップがございましたら、そちらでローンを依頼していただいてもかまいません。

車両は代金お支払い後に一時抹消でお渡しするか、名義変更が完了してからの引き渡しとなります。

自走で乗って帰る場合には、自己責任でお願いします。
直接ハイエースやトラックで引き取りに来ていただいても大丈夫です。

陸送の料金に関しては分かりませんので、金額を知りたい場合は、購入者様で陸送会社にお問い合わせ下さい。
こちらの発送地は栃木県足利市になります。

現在 送料は0円で設定されていますが、陸送費は別途 購入者様の自己負担でお願いします。

私は夜の仕事で、夜20時頃から早朝5時頃まで不在となり、午前中は就寝しております。

午後14時〜夜19時の間で現車確認や車両の引き渡しの対応となりますので、ご了承下さい。

他でも売りに出しているので、売れてしまった場合は出品を取り消します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
栃木県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料