現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 751cc以上
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
SUZUKI TL1000S
現在151,000円
TL1000S ★人気車★車検残(R6...
現在300,000円
スズキ TL1000S 国内仕様 デビ...
現在341,000円
TL1000R 各部整備 横浜から 1...
現在640,000円
SUZUKI 隼ターボ& NO...
即決3,800,000円
GSX-R K1 ウォルターウルフ仕様
現在480,000円
【MFD大阪寝屋川店】スズキ SV10...
現在390,000円
TL1000R 逆車 フルパワー
現在1,220,000円
スズキ gsf1200s
現在380,000円
スズキ GSX-R1100W GU75...
現在180,000円
ヤマハ TRX850 4NX キレイ!...
即決420,000円
【静岡清水店】GSX1400
現在798,000円
ビモータ DB5 ミレ - BIMOT...
現在1,500,000円
埼玉発 希少な逆車 フルパワー カワサ...
格安 RP01J XJR1300 セル...
即決270,000円
GSXR1100 gu74a 1987...
現在850,000円
100【評価S】 TL1000S VT...
現在2,990円
KAWASAKI Ninja ZX-1...
現在330,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
91人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ado********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
SV1000S フルパワーの海外仕様!...
現在678,000円
GSX 1300R 隼
現在378,000円
極上ピカピカ★カスタム40万円★整備費...
即決350,000円
ZZR1100C 車検残あり令和6年1...
現在148,000円
◆◇配送のみ!!◆◇SV 400S H...
即決148,000円
SUZUKI Bandit 1250F...
現在440,000円
GSX1400/最後の油冷エンジン/コ...
現在547,800円
ハヤブサ GSX1300R GW71...
現在248,000円
ホンダ VTR1000F 車検R7.8...
現在210,000円
スズキ GSX1300 ハヤブサ 落札...
現在186,000円
★GSX-R1000 K1orK2 S...
現在230,000円
スズキ バンディット1200S BAN...
2023年4月に手に入れ、検査を通したので車検は一年以上残っています。
色:黒
走行距離:53074km
検査証記載の走行距離 :52600km
車検有効期限:R7年4月26日
エンジン始動の可否:可(任意保険を切っているため走行はしていません)
その他:チョークワイヤーの先端が外れておりますが、FIなので特に直す必要も感じなかったためそのままにしてあります。年式相応の傷、汚れあり
入手した時点で結構カスタムされていた個体となっておりますので、箇条書きで内容説明します。
カスタム内容
TL1000Rフロントフォーク(滲みあり)
TL1000Rクラッチユニット(マスターはワイヤーのままです)
ビチューボリアサスペンション
NHKステアリングダンパー(滲みあり)
ミクニバックステップ
Nissin 6potキャリパー(掃除、パッキン交換実施)
Nissin 19mm ラジアルブレーキマスター
前ブレーキメッシュホース化
BMCエアフィルター
ケンツマフラー(スリップオンかフルエキかは不明)
N.projectトップブリッジ
以下、当方にて交換したパーツ
フロントカウル交換(元はラメ入り黒ですが、交換したものはラメ無し)
プラグ交換
Fブレーキパッド交換(ゴールデンパッドカイ)
Fブレーキディスク(アラシ...キャリパーのバックプレートと擦ってるので、バックプレートを削るかディスクを別のものに交換した方がよいでしょう)
ラジエータ交換
輸出用インシュレータに交換
輸出用ECUに交換
98用ステアリングダンパーステーに交換
※97用のままだと、タンクを外すだけで工具すらまともに入らない箇所にボルトが付いてるステアリングダンパーステーを丸ごと外さなければなりません
その他、付属品として以下の物をお付けします
(もう私には必要のない物ですので...)
TL1000Sフロントフォーク
元のフロントカウル(破損してますので補修ベース)
サービスマニュアル(国内97用)
国内ECU(元々ついていたものです)
純正マフラー(サイレンサーのみ)
フルスケールメーター(動作未確認、距離補正の必要あり)
97S用クラッチユニット...予備として買ったのに既にRのものに交換されていたため不要となりました。
他、ジャンク品数点
登録から20年以上経過した古いバイクなのでこれから先何があるかわかりません。傷や汚れも年式相応に存在します。
当方が把握しきれていないトラブルが潜んでいる可能性もあります。
ご自身で直せる方以外の入札はご遠慮ください。
ご自身で直せる方であっても、必ず必要な整備は行うようにしてください。購入後に発生した如何なるトラブルも当方では一切責任を負いません。
陸送手配、陸送費用、付属品送料は落札者負担とします。
陸送はBASかレッドラインを予定していますが、デポまで移動させる手段がないため、ドアtoドアとなります。
直接引き取りはOKです。
※付属品の方は送料別途ですが、希望落札価格で落札された場合は当方で負担します。そうでない場合、かつ落札場所が近隣(京都府南部、奈良県北部、大阪府は京都府から見て大東市あたりまで、三重県は京都府から見て名張市くらいまで)の場合は直接伺うことも可能です。
付属品が不要の場合は落札後取引ナビでお伝え頂ければと思います。
代金支払い確認後、書類送付し名義変更を確認した後引き渡し致します。(トラブル防止のため)
ノークレームノーリターンとします。
入札ボタンを押された方は上記すべてを了承頂いたものとします。
(2024年 4月 30日 19時 54分 追加)
代金支払い→名義変更→完了後に引き渡し の流れとなります。
(2024年 4月 30日 19時 58分 追加)
代金支払い→名義変更→完了後に引き渡し の流れとなります。
(2024年 5月 1日 16時 46分 追加)
車検1年以上と書いてますが、正確には約1年です
(2024年 5月 5日 11時 01分 追加)
今年の4月はじめに任意保険を切っておりますが、それまでは普通に走行しておりました。
(2024年 5月 5日 11時 14分 追加)
今年の4月はじめに任意保険を切っておりますが、それまでは普通に走行しておりました。