このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | スズキ | 車種名 | Kei |
---|---|---|---|
グレード名 | 21世紀記念スペシャルEX | 排気量 | 660 cc |
年式 | 平成13年 (2001年) 5月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 232,332 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年6月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | TA-HN12S |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 435 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
2001年式スズキ・Keiになります。
グレードは21世紀記念スペシャルEXとなります。
※中古車の為、現状渡しとなります。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルとなります。予めご了承ください。
※車両の引き渡しは入金確認後になります。
※引き取り限定でお願いいたします。東京都八王子市からです。
・乗り換えにより乗らなくなったため、出品をすることにしました。
・車検は2024年6月となります。
・外装は塗装など年相応に劣化しておりへこみ、色褪せ等、Frバンパー、Rrバンパーどちらにも大きい傷がございます。
・下回り等は比較的綺麗な方だと思います。写真を参考にしていただければと思います。
・エアコンからカビてるような匂いがする時がございます。毎年エアコンフィルターは交換しています。ご了承
ください。
・天井は私より前のオーナー様がタバコを吸っていたのかヤニの汚れが全体的についています。
タバコの匂いはない為、ご安心ください。
・中身は一通りカスタムしております。
■エンジン・ミッション関連
ファイターエンジン(F6A SOHC)
モンスタースポーツ タービン
クスコLSD
トラストブーストコントローラー
トラストeマネージ(青箱)
Defi タコメーター
フジツボ レガリスK
ブリッツ エアクリーナー
オクヤマ オイルキャッチタンク
CAD CARS シフトコントロールブッシュ
■タイヤ・ホイール関連
シバタイヤ TW380 165/55R15 (街乗り)
SSR GTV02 15インチ 6J +45 (街乗り)
ナンカン AR-1 165/55R15 (サーキット用)
インパル NS-GT2 15インチ 6J +50 (サーキット用)
PIAA ホイール 6J +42 (サーキット用)
■足回り関連
シュピーゲル車高調(Fr:6kg Rr:4kg)
モンスタースポーツ製 強化ブッシュ
テイクオフタワーバー(取り外しています)
メーカー不明リヤピラーバー(取り外しています)
アクレライトスポーツ
アクレリヤシュー
ディクセルローター
トラスト ラテラルロッド
エスペリア ショートバンプラバー
■室内関連
ブリッドフルバケ用シートレール(運転席用)取り外しています
Keiワークス純正レカロ
プロドライブステアリング
フルバケ用にステアリングコラム下げ加工しています
スズキスポーツ SSシフター
モンスタースポーツ シフトノブ
リヤゲートダンパー 新品交換済み
社外フロアマット
社外シフトブーツ
社外サイドブレーキブーツ
ユピテル製ドライブレコーダー(シガーから電源)
・1から上記のカスタムをしようと思うとかなりかかると思います。かなりお買い得だと思います。
・サーキットでも使用しており、サーキットによっては普通車を上回るようなタイムも出しています。
・参考にですが、筑波1000では45.842
茂原サーキットでは56.0は出ております。
・車検は私がオーナーになって以降はディーラーに出しており距離は走っておりますが、安心して乗っていただけると思います。
・即サーキット行けるような仕様になっております。
サーキットでの遊び車としてもお勧めできると思います。
気になることがあれば質問でお願い致します。