現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
HELLAプラグ スパークプラグ 1本 燃費向上 8EH 188 705-071 SAAB サーブ 9-3 YS3F E79 D79 D75 E50 32000118 4444741 4501029 出荷締切18時
即決770円
HELLAプラグ スパークプラグ 1本 8EH 188 705-071 SAAB サーブ 9-3 YS3F E79 D79 D75 E50 32000118 4444741 4501029
即決955円
即決1,540円
送料185円 HELLAプラグ スパークプラグ 1本 8EH 188 705-071 SAAB サーブ 9-3 YS3F E79 D79 D75 E50 32000118 4444741 4501029
Saab サーブ 9-3 YS3F 平成14年~27年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 左側12796013 12799199
即決11,880円
【送料無料】 MANN オイルエレメント HU6007X Saab サーブ 9-3 / 9-3 x (Serie II/YS3F) エンジン オイル フィルター 整備 メンテナンス
現在1,980円
Saab サーブ 9-3 YS3F H14年~27年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 左側12796013 12799199
Saab サーブ 9-3 YS3F 2002~2015年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 左側12796013 12799199
Saab サーブ 9-3 YS3F 2002~2015年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 右側12796014 12799200
【馬力UP ハイパワー】サーブ SAAB 9-3 YS3F 2.8 強化イグニッションコイル ハイパワーコイル 1208039 1208081 1208734
即決36,000円
HU6007X 9-3 / 9-3 x (Serie II/YS3F) オイルエレメント MANN Saab サーブ エンジン オイル フィルター 整備 メンテナンス
即決1,350円
Saab サーブ 9-3 YS3F 平成14年~27年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 右側12796014 12799200
Saab サーブ 9-3 YS3F H14年~27年式 フロント ロアアーム/コントロールアーム 右側12796014 12799200
MTS TECHNIK/MTS ロワリングスプリング 前後セット OPEL AMPERA R12 MTSXOP144
即決56,259円
MTS TECHNIK/MTS リアロワリングコイルスプリング OPEL KADETT D 31-34/41-44 MTSXOP166HA
即決45,153円
MTS TECHNIK/MTS ロワリングスプリング 前後セット プリメーラ P11 MTSXNI024
即決52,210円
即決1,981円
SF-Racing 車高調 9-3 YS3F サーブ SAAB サスペンション 全長調整 32段減衰 高性能モデル
即決198,990円
車高調 9-3 YS3F サスペンション サーブ SAAB 全長調整式 32段減衰 SF-Racing スポーツ
即決159,830円
即決159,995円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
サスペンションコンポーネントは、耐腐食性が向上し、最高品質の材料で作られています。
両アクスルを均等に下げることで、ステアリングの精度を最大限に高め、快適性を犠牲にすることなくスポーティな外観を実現します。
微妙なローダウンを実現するこのスプリングは、純正ショックアブソーバーと併用できます。
これらの値を超えない場合にのみ、車高とサスペンションの動作がカタログと一致していることが保証されます。 このデータは車の銘板(コーションプレート)にのみ記載されています。
一般的に使用されるコーディングは 1 - XXX kg / 2 - XXX kg で、それぞれ「1 -」は最大許容フロントアクスル荷重、「2 -」は最大許容リアアクスル荷重です。
これらの値を書き留めてカタログと比較してください。いずれかの数値がカタログ値を超えた場合、その製品はお客様の車には適合しません。