カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
ブランド登録なし
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 1,430 円(税込 1,573 円) |
開始日時 | 2024.06.19(水)11:59 |
終了日時 | 2024.06.26(水)11:59 |
オークションID | t1127579299 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:岩波書店
発売年月日:2004/12/25
JAN:9784000224437
内容:個人の学力と学習:教育課程行政と学力低下 耳塚寛明著. 「学習遅滞」と「学習速進」はどこで起こっているか 諸田祐子著. 教科領域別の学習達成度の変化 清水睦美著. 学ぶことの意味 本田由紀著. 教室の授業場面と学業達成 山田哲也著. 学力と社会:「学力」の階層差は拡大したか 苅谷剛彦著. 学力の規定要因 金子真理子著. ポスト学歴社会における学習意欲と進学意欲 堀健志著. 誰が落ちこぼされるのか 鍋島祥郎著. 低学力克服への戦略 志水宏吉著. 戦後初期に「学力」の「低下」が意味したこと 金馬国晴著