現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ハーレーダビッドソン > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ホンダ cx400custum (NC10GL400E) 検.令7年5月.
現在350,000円
12V50/40W 英車 ルーカス用 ヘッドライト バルブ球 トライアンフ 車検対応 BSA ミニ 旧車 ハーレー カスタム チョッパー リジットフレーム
現在4,000円
C: シーシーバー 自作用 トップ折り曲げ 630mm 外枠フレーム カスタム チョッパー ハーレー リジットフレーム 国産車 汎用品
即決29,800円
CF001 ハーレー4速リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム トップ曲げ無し L900mm 国産車 汎用品 製作 カスタム チョッパー
即決20,000円
CF001 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム トップ曲げ無し L1150mm 国産車 汎用品 チョッパー カスタム
即決25,000円
リジットフレーム ローリング チョッパー 書無し スプリンガー
現在800,000円
送料無料!ハーレー ガスタンク ナロー分割 4速 ビンテージ 36~84年リジット 4速フレーム ガソリンタンク チョッパー 管081026
即決59,800円
ハーレー リジット チョッパー chopper タンデムペグ オールドメッキ ツイストスクエア リジットフレーム
即決16,000円
送料無料!ハーレー ガスタンク ナロー分割 4速 ビンテージ 36~84年リジット 4速フレーム ガソリンタンク チョッパー 管070916
パン ナックル テールライト ガイド GUIDE サイドナンバー チョッパー ウインカー リジットフレーム ショベル ナンバーステー ハーレー
現在20,000円
送料無料!ハーレー ガスタンク ナロー分割 4速 ビンテージ 36~84年リジット 4速フレーム ガソリンタンク チョッパー 管070300
当時物 ハーレー リジットフレーム用 CORBINDRAGOON シートセットビンテージ チョッパー ショベル パン ナックル
現在80,000円
送料無料!ハーレー ガスタンク ナロー分割 4速 ビンテージ 36~84年リジット 4速フレーム ガソリンタンク チョッパー 管081024
CF001 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム トップ曲げ無し L800mm 国産車 汎用品 チョッパー 自作 製作
即決18,000円
リジットフレーム用ソロシートスプリングベース ハーレー チョッパー ボバー 汎用
現在5,250円
CF001 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム トップ曲げ無し 1100mm ロング チョッパー 国産車 汎用品
即決24,000円
2 ハーレー 本革 ソロシート サドル ビンテージ ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO
即決25,800円
ハーレー バナナキャリパーサポートブラケット リジットフレーム用 パン ショベル FL FLH リジット チョッパー 神奈川発来店可 M27
現在11,000円
55 ハーレー 本革 サドル ソロシート ビンテージ ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO
88 ハーレー 本革 サドル ソロシート ビンテージ ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO
現在26,800円
CF001 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム トップ曲げ無し L650mm 国産車 汎用品 製作 チョッパー
即決15,000円
CF002 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム ベンド トップ曲げ有 L600mm 国産車 汎用品 チョッパー
即決17,000円
Lepera ラペラ ボランⅡワンピースシート リジット用 リジットフレーム チョッパー ショベル ナックル パン ハーレー
現在75,600円
CF002 ハーレー 4速 リジットフレーム シーシーバー 外枠フレーム ベンド トップ曲げ有り L1100mm チョッパー 国産車 汎用品
即決27,000円
送料無料!ハーレー ガスタンク ナロー分割 4速 ビンテージ 36~84年リジット 4速フレーム ガソリンタンク チョッパー 管070911
4 ハーレー ホットドック ソフテイル ソロシート FX FL XL FLST FLH FLSTF FLSTC FXS FXST チョッパー ボバー エボ TC88 96 EVO リジット
即決28,500円
20 ハーレー スエード サドル ソロシート ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO 本革
本革 サドル ソロシート ショベル エボ パン チョッパー ナックル ハーレー FX FL XLH FLST FLH FLSTF FXS FXST リジット EVO 茶系
現在17,800円
当時物 ハーレー ショベル パン エボ リジット チョッパー ソロシート フレア FX FL XL FLST FLH FLSTF FLSTC FXS FXST EVO FLD FXD ボバー
現在24,800円
★☆即決!検R9/4迄!エボFXR純正エンジン リジットフレーム仕上がりたて絶好調美車!チョッパーボバーリジッドEVOソフテイル☆★
即決1,720,000円
80sハーレー4速スポーツスター883XLリジットフレーム公認チョッパービンテージキング&クイーンシートエボスポ不具合無し/ショベルアイアン
即決1,700,000円
即決5,000円
Harley-Davidson ソフテイルカスタム FXSTC1340【動画有】ローン可 車検残有 チョッパー セル・キック有 エボ BKL 車体 ハーレー 売切
即決1,650,000円
即決1,200,000円
★カスタムハーレー:99年エボ:リジットスプリンガー:車検無し★
即決3,080,000円
即決75,603円
12 ハーレー 本革 サドル ソロシート ビンテージ ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO
即決23,800円
即決21,000円
即決5,252円
15 ハーレー サドルシート ソロシート ショベル パン ナックル チョッパー 旧車 エボ リジット 四速 アイアン FL FX XLH XL EVO ビンテージ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
COCOさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
(2024年 2月 18日 20時 05分 追加)
1988年式エンジンのリジットフレームチョッパーになります。
公認取得済み リジットフレームですが(リジットフレームにアクスルミニショック)です。
12月に、車検受けました
車名 ハーレー ダビッドソン 原動機方式 DJL
型式DJL改 乗車定員2名
初年度登録昭和63年 車検令和7年 12/26日
改造内容 車わく 緩衝装置
不具合
ミッションオイル交換してからブローバイパイプから少し出る多分(入れ過ぎ)
少し白煙
少しタペット音
12月にミッションオイル エンジンオイル プラグ交換してます、
色々カスタムされてます、ノーマルの原型はありません
フロントホイール21インチ スプリンガー ブレンボキャリパー グリメカマスター 電装、点火はツインテック キャブ はcvキャブ s&sフィルター キングアンドクイーンシート オイルタンク オイルエレメント 移動 キック 見て貰えば分かると思いますがフルカスタム車両です。 しかし当方が製作したのではない為詳しくは分かりません 画像か現物確認で判断ください
セル、キック両方使えます。 エンジン始動凄く良いです。
アイドリングも調子良いです
最近50キロ程乗りましたが特に問題無く走ります
白煙は出てますが走れば消えたりします
エンジンはオーバーホール歴が分かりませんが シリンダー新品ぐらい綺麗です 多分以前に開けていると思います。
タペット音は回転数に合わせてカチカチなります ソレが古いハーレー では当たり前なのか私には判断出来ませんが 車検時 ショップの方に見てもらいましたが 気にする程の音でも無いと言われ 白煙も気にする程では無いと言われました
しかし 神経質な方や 旧車を理解出来ない方などもいますので、購入前にご自身で判断ください 動画や画像お送りする事可能です
古い車両 カスタム車両 ですので一切クレーム 返品受付しません
ノークレーム ノーリターン
現車確認可能
名義変更1週間以内に可能な方宜しくお願い致します
現在奈良ナンバーです。
(2024年 2月 20日 13時 11分 追加)
本日も30分程乗って来ました
スムーズに下から上までエンジンも回り良く走ります
当方今までもちょい乗りばかりなんで やはり白煙は出てますが
それ以外走り 曲がり 止まり 絶好調です。
(2024年 2月 20日 20時 52分 追加)
現在価格交渉、車両交換のお話を何件かいただいていますので
入札を優先させて頂きますが 先に取消する場合もあります。
入札検討中の方はお早めに入札宜しくお願い致します。
又 価格交渉なされる方は希望金額連絡ください
(2024年 2月 21日 10時 27分 追加)
質問に交換、下取連絡多数来てますが
2輪車車両交換も検討しますが 売却が1番に考えてます。
4輪車の交換も可能 ピックアップトラック アメ車 空冷vw シビック 他にも色々 検討します。 質問ください
(2024年 2月 21日 17時 58分 追加)
現在の当方が気になる不具合を
もう一度分かりやすく説明します
ミッションオイル交換してから ミッションオイルがブローバイパイプから少し出てきます。 オイルの(入れ過ぎ)だと思います
少し白煙
リア側のマフラーから出てます スロットルを戻した際にリアマフラーから白煙が出ます。
アイドリングや加速時は消えたりします
バイク屋の話では
(ドライサンプ方式の弱点はオイル循環条件が一定で無くなるクランク室内のオ−バ−オイル状態で、短距離のチョイ乗りが多い人は必然的に高回転を使う時間が短いのでクランク室内の油面が設定基準を上回りRシリンダ−に掻き揚げる量が増えてしまいます。
結果ピストンクリアランスに関係無く一次的なオイル上がりを招きます。
対処としては 50〜100キロ程度の高速ツ−リングで正しいオイル循環プロセスを構築されて下さい)
と言う話でした。 当方は基本ちょい乗りしかしてません
腰痛持ちで長時間乗れない為!
少しタペット音
エンジンの、回転数に合わせてカチカチなります。
フロント吸気側のプッシュロッドが少しキツめな感じがします
プッシュロッドフリーの時少し回りが他のプッシュロッドよりキツメでした。
以上バイク屋と当方が思っている現在の車両状況です。
エンジン自体を開けては無い為 ハッキリとは分かりませんが
その為 神経質な方や 古い乗り物を、理解出来ない方
はお控えください
気になる場合は動画もあります 送ります 現車確認も可能です
騙して売る気などもありません
しっかり判断してから購入ください