現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 126cc-250cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ホンダ☆VT250Z☆MC08☆綺麗で...
現在398,000円
VT250Z!ファイター管!ファイター...
現在370,000円
当時物レーサー !! きれい / キ...
現在380,000円
HONDA VT250F カスタムNE...
即決580,000円
VTZ250 マフラー 竹槍 直管 シ...
現在20,000円
GSX250E ゴキ 実働 廃車済み ...
現在600,000円
CBR400F カスタム NC17 昭...
現在1,300,000円
CBX400カスタム NC11 CBX...
現在290,000円
VT250Z BEET CBR40...
現在540,000円
ホンダ VTR250(MC08)実働車...
即決100,000円
HONDA CBR400F
現在1,400,000円
保存版美車!即乗りOK!★ VT250...
現在199,000円
希少オプション多数 ホンダ VT250...
現在520,000円
ホンダ CBR400F エンデュランス...
現在1,500,000円
gt250
現在700,000円
【MC08】ホンダ VT250F/HO...
現在148,000円
バブ ホークツー ホークスリー
現在301,000円
VT250FC 書類付 エンジン始動確...
現在150,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
238人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Kingpin-Cさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
VF400F インテグラ 走行1425...
即決500,000円
ホンダ 旧車 VT250fc サービス...
現在130,000円
■ VT250 FE 希少な銀 純正集...
現在69,800円
京都発 vt250f 実働 書付き カ...
現在158,999円
GSX250e ゴキ z400fx仕様
現在550,000円
ジョーカーズ JOKER'S...
現在120,000円
宅急便送料無料!☆絶版HONDA★希少...
即決15,500円
HONDA VT250F MC08 ホ...
現在115,000円
ホンダ VTZ250 MC15 実動
現在160,000円
GSX250e
即決720,000円
ホンダ VT250FEインテグラ 書類...
【HONDA VTZ250 MC15】...
現在38,000円
HONDA VT250Z
■説明
VT系での1番人気のVT250Z(MC08)のカスタム車両です。
ノーマルから作成しています。
VTのカッコ良さ、VTらしさを大事に仕上げたつもりです。
CBR仕様などにせず乗って欲しい一台です。
主なカスタム
・フロントダブルディスク化
・外装カスタムペイント(純正風カラー)
・カスタムシート
・エアロフェンダー
・純正オプション アンダーカウル
・バーハンドル化(ハリケーンPOLICE2)
・モリワキ フォーサイト管
・デイトナ ステアリングダンパー
・森製作所ファッションバー(モリタン)
・テクニカルアジャスター
・BEETスタビライザー
・デジタル水温計
・デイトナ プログリップ
・POSHハイテンションプラグコード
・NGKイリジウムプラグ
・CGCウインカー
・ライト&テール LED化
・ラジエーターファン強制スイッチ増設
・自作フェンダーレス
オイルはNUTEC、冷却水にはビリオンスーパーサーモLLCタイプSを使用しています。
キャブレターは2年ほど前にO/Hしています。
クラッチ板+スプリングを全て新品に交換し、まだ1000キロも走っていません。
フロントフォークもO/H済みで、漏れなど御座いません。
油圧クラッチレリーズは、CBR1000XX用を流用しています。(こちらも組み込む際にO/H済み)
ホース類はステンメッシュのブラックホースで統一しています。
タイヤは前後ともARROWMAX GT601で山は7部は残っていると思います。
メインキーは希少なホンダ純正の額縁キーです!
タンクキャップは社外品です。
純正のラジエーターファンは回り出しの水温が高すぎるため、強制的にファンを回すスイッチを増設しています。(90℃を超えたあたりから回していました)
コンディション維持のため週一でエンジンをかけておりますので冬場でもほぼ一発始動ですが、特に冬場はアイドリングが安定するまで数分の暖機は必要です。
エンジンに気になる異音や煙吐きは特に無いと思います。
ミッションも1〜6速まで違和感なく切り替わります。
走行距離はメーター読みで20138km。
250ccですので保証は出来ませんが、おそらく実走行と思われます。
ETCもそのままお付けしますが、軽自動車セットアップと思われるため、ご使用は完全自己責任でお願いします。
YouTubeに始動動画をアップしていますので合わせてご確認ください。
YouTube
※画質設定を上げてご覧ください
フロントダブルディスク化でキマっています!
モリタンデムバーやデイトナステダンなど、レア部品も付いています。
モリワキフォーサイトも合わせ、諸々のカスタム部品代だけで数十万円かかっています。
ここまでやったVT250Zはヤフオクでもそうそう出ないかと思います。
不具合としましては、メインキーの接触が少し悪くONに回してから気持ち戻してあげないと通電しない場合があります。(走行中に接点不良になることはありません。)
また、後部のヘルメットホルダーは使用できません。
メーターの針は純正が劣化して折れたため、社外の針に交換しております。そのため、若干誤差があるかも知れません。
外装は使用に伴う細かいヤレ等はありますが、比較的程度の良い状態です。凹みや大きな傷など御座いません。
その他、写真では綺麗に写っていますが、全体的な細かいヤレは御座います。
ナンバーを返納した一時抹消でのお渡しとなります。書類は返納証明書になります。
決済完了の確認後、レターパックで書類をお送りしますので、落札者様名義での登録をお願いします。
その後、車体を発送しますので、登録時に交付されたナンバーを付けてお乗り下さい。
配送はレッドラインの予定です。
発送先確定後に別途送料をお知らせします。
※お近くの方やお急ぎの方は直接引取り歓迎です。
メンテはきっちりやったつもりですが、あくまで40年以上前の旧車です。
現行車のような品質をお求めの方は入札をご遠慮願います。
現車確認も可能ですが、平日は夜間の対応となります。
その他、ご不明な点はご質問願います。
■お支払い方法
・Yahoo!かんたん決済
■発送方法
・RedLine(予定)
■ご注意事項
1.入札されても、 評価が低い方や評価に悪いが目立つ方はこちらの判断で入札を削除します。
2.オークション終了後24時間以内に落札者情報のご連絡を頂け、かんたん決済期間内に決済完了できる方でお願いします。
上記を守られない方は「落札者都合で削除」します。
3.登録抹消や陸送手配がありますため、発送にはお時間いただきます。
4.受け取り完了後、速やかに「受け取り完了連絡」を頂けるようお願いします。
5.商品説明を良くお読みになり、くれぐれもノークレームノーリターンでお願い致します。