メーカー名 | クライスラー | 車種名 | PTクルーザー |
---|---|---|---|
グレード名 | LIMITED | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 平成13年 (2001年) 9月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 67,600 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アカ系 | 色の名称 | ワインレッド |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | ステーションワゴン | 型式 | GF-PT2K20 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 621 | リサイクル預託金 | 16,570 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 応相談 |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | ○ | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
ステーションワゴン
カリフォルニア サーフライダー
#アメ車
#アメリカンワゴン
#ピンストライプ
#ソールペイント
年式は古いけど…、
若い方は…この車こそ自体知らないので、古くさくもないし。
装備も、見た目もGOOD!
販売台数こそ少なくなり、程度の良い物は希少です。
久々に試運転しましたが、調子良かったです!
外国の方は、こんなノリの、こんな車が大好き!!
SAでは写真を取られり、親指を立てGOOD! 等とよく話しかけられます(笑)
PTクルーザーが販売された時、
1930's「エアフロー8」がモデルになっているので、クラッシックなデザインで有りながらも、現代風で有り…、グッと来た人も少なくないのでは…?
グレードは、LIMITEDです!!
サールーフ、レザーシート、シートヒーター等を装備した、上級クラスです!!
複数オーナーですが、新車時より法人様→女性の顧客に2回販売→下取りにて再入庫の3オーナー車です。
走行距離は少ない 67600km
(維持管理の為、多少伸びます)
※セカンドシートは、ボルト止め等ではなく、操作ハンドルで容易に取外しが可能になる仕様ですので、現在は、セカンドシートを取外し、2人乗りの状態にしています。
(必要な方には、フラット敷板もお付けします)
不要な方は、セカンドシートを本来の状態にしての引渡しも可能です。
※現在は、一時抹消の状態の為、ご要望で通常の5人乗り3ナンバー 予備検渡し(+5万)も可能です。
(法定点検及び整備費込み)
また、せっかくなら…、3人乗りの8ナンバー(車椅子移動車)に構造変更をしたい方も相談下さい。
【カスタム内容】
ローダウン(F/R カヤバ&ダウンサス)
※乗り心地は悪くないです。
ヘッドライト、フォグランプ?HIDバルブに交換、
フリップダウンモニター付きで後席からもSDカード、DVD等が見れます。
ホイール 18インチ
タイヤ 8分山(225/40R18)
ETC 有り
ホーネット?バイパー?みたいな…、セキュリティーが着いていますが、私は使用していませんので不明。
バックミラーは、サーフボード型でお洒落です!
また、お茶目気を演出したピンストが可愛いらしい!
女子にも人気なPTです(^^)
国産車との違いはウインカーとワイパーが左右逆なだけなので、国産車の感覚で運転を楽しめ、割安で、アメリカンを感じれるデザインがオススメ!
しかもディーラー車だから安心!
全長 433/車幅 175/高さ 160とコンパクトなサイズなので、せっかくなら、女性の方に乗って頂きたい…!!
また、アメ車に乗りたいけど外車は始めて!
故障した時が心配!と言う方にもディーラー車の安心感が有り、心強いアメ車です!!
メンテナンスは、販売店のヤナセに加え、クライスラージャパンでも可能ですので、外車が始めて…って言う方には、ヤナセに入れたりも嬉しいのでは…?(笑)
玉数も一段と少なくなり、走行の浅い車両なら、いずれ高騰する可能性も有ります(笑)
今が底値だと思いますので、後は上がるだけ!
買っても損のしない車両だと思います。
私としては、ガレージに飾ってるだけで、さまになるし、時には、乗りたい!って時に、丁度良い車だったりしますので、OKっだったりもします。
【注意事項】
※当方は、一個人として個人所有物の出品して降ります。
当方の主観にて説明記載して降りますが、説明の相違や説明抜けは有るかも知れませんので、現車確認優先でお願い致します。
落札後は如何なる場合もクレームや返品を受け付ける事は出来ませんので、その点ご理解の上、入札お待ちして降ります。
入札の際は、低評価の方は入札削除する場合が御座いますので、まず質問からお願い致します。
如何なる場合でもクレームや返品や現車確認なしの値引きは受け兼ねます。
現車確認無しに入札があった場合は了承したものとし、自走での引き取りでの場合、自己責任にてお願い致します。
(私の説明相違あった場合でも同様) 現車確認を極力お願いします。
後から説明と違う等の指摘を受けても対応しかねます。
現車確認の方はアドレスか電話番号入れて頂ければ、こちらから非公開にて連絡させて頂きます。
個人的に興味があるものに関しては下取り、交換も相談可能です。
詳しくは質問からお願いします。
現車優先、現状有姿渡しですので、クレームや返品やキャンセルはご遠慮ください。
落札後のキャンセルは3万円請求させて頂きます。
落札後24時間以内にご連絡取れる方、2日以内のお支払いをお願い致します。
簡単な契約書に署名と身分証明書を交わさせて頂きます。
※引き渡し後に名義変更される場合は、(2週間以内)名義変更完了まで3万円をお預かり致します。
【陸送料金(送料)についてのご案内】
陸送手配も可能ですが、まずは下記のゼロのホームページより御自身にてお調べ下さい。
千葉県大網白里市より発送
https://www2.zero-group.co.jp/mycar/
真剣に購入をお考え頂ける方は、
こちらのゼロの一般料金から、お調べ頂きました金額よりは、多少は安く出来るかと思います。
(2024年 1月 22日 12時 18分 追加)
上記説明文に、
予備検受け諸費用に、バッテリー交換含みと記載して降りますが、使用程度がよい LN1バッテリー が手に入りましたので、現在交換済みとなります。