現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > その他
このオークションは終了しています
汎用 フロントフォーク ストロークインジケーター インナーチューブ径 Φ48mm~Φ49mm対応
即決550円
βEI16-1 カワサキ ZZ-R250 ZZR EX250H (H19年式) 純正 フロントフォーク 左右 インナー・ストローク部に錆有!オイル漏れ有!傷有り!
現在376円
DRC ダートフリーク D59-37-248 ストロークインジケーター グリーン 2本 フロントフォーク用 メンテナンスパーツ
βEK15-2 ヤマハ V-MAX1200 VMAX 2WE (H2年式) アメリカ仕様 純正 フロントフォーク 左右 インナー・ストローク部に錆・漏れ有!曲り無!
現在722円
βEJ07-3 カワサキ ZZ-R400 ZZR ZX400N (H7年式) 純正 フロントフォーク 左右 曲り無し!インナー・ストローク部に錆・オイル漏れ有り!
現在471円
βEJ03-1 ホンダ VT250F MC15 (S61年式) 絶版! 純正 フロントフォーク 曲り無し!インナー・ストローク部に錆有り!漏れ・抜け有り!
現在495円
βEI13-2 カワサキ ZZ-R250 ZZR EX250H (H6年式) 純正 フロントフォーク 左右 インナー・ストローク部に錆有!漏れ有! 曲り有り!
βEF12-2 PIAGGIO ピアジオ ランナー VX125 ZAPM24 キャブ車! 純正 フロントフォーク 曲り無!漏れ有!インナー・ストローク部錆有!
現在239円
βFA10-1 ヤマハ マジェスティ250 4HC (H8年式) 純正 フロントフォーク 曲り無し!インナー・ストローク部小錆有り!オイル漏れ有り!
現在905円
βEF08-3 カワサキ エストレヤ BJ250A (H4年式) 動画有 純正 フロントフォーク 曲り無!漏れ・抜け有!インナー・ストローク部錆有り!
現在311円
βEI19-2 カワサキ Z200 KZ200A (S52年式) 絶版! 純正 フロントフォーク 左右 曲り無し!インナー・ストローク部に錆有り!漏れ有り!
βEJ03-2 カワサキ GPX250R EX250E (S63年式) 絶版 純正 フロントフォーク 左右 インナー・ストローク部に錆有!オイル漏れ有! 曲り無!
現在431円
βEF23-5 カワサキ エリミネーター250SE EL250A (H8年式) 純正 フロントフォーク 左右 曲り無!漏れ有!インナー・ストローク部錆有!
現在303円
βEJ10-1 ホンダ ズーマー ZOOMER AF58 (H16年式) 純正 フロントフォーク 左右 曲り無!インナー・ストローク部に錆有!オイル漏れ有!
現在325円
(1台分解) 漏れなし !! ※ ストロークOK セロー225WE 純正 フロントフォーク ショック サス DG08J 160OaaP3
現在100円
βEI16-1 ヤマハ マジェスティ250SV SG01J (H9年式) 純正 フロントフォーク 左右 曲り有!インナー・ストローク部錆有!漏れ有!
現在390円
YB90 [H3] 純正フロントフォークカバー左右セット リフレクター1個 中古 ヤマハ YAMAHA 検レトロ ビンテージ 空冷2ストローク KR060213
即決880円
βEH17-3 ヤマハ XJ750A 5G8 (S56年式) 絶版!希少! 純正 フロントフォーク 左右 曲り無し!ストローク部錆有り!オイル漏れ有り!
現在356円
βBC27-4 SYM X`PRO RV125JP キャブ車! 純正 フロントフォーク 曲無 左右インナー、ストローク部に錆有! 全長約46cmインナー径33φ
現在50円
βEF26-3 スズキ GN125H LC6PCJG93B 動画有 純正 フロントフォーク 左右 曲り有り!インナー・ストローク部小錆有り!オイル漏れ有り!
現在312円
βEF15-2 カワサキ エリミネーター250SE EL250A (H7年式) 純正 フロントフォーク 曲り無!漏れ有!インナー・ストローク部錆有り!
βEJ17-4 ホンダ PCX125 NC125D 4st FI 純正 フロントフォーク 左右 インナー・ストローク部に錆有!オイル漏れ有!シール要交換で!
(1台分解) 漏れなし !! ※ / ストロークOK SR400 純正 フロントフォーク ショック サス 1JR 140Oaaq5
0【評価C】 ハーレー FLHTCU 1340 エボ 走行距離12,384km 実動 純正 フロントフォーク オイル レベル センサー B2215-S10
現在1,480円
0【評価C】 ハーレー FLHTCU 1340 エボ ウルトラ クラシック 純正 フロントフォーク 油圧 オイル レベル センサー =始動動画有=
現在1,280円
【評価C】60◆ ハーレー エボ FLHTCU1340 ウルトラ 1990 純正 フロントフォーク オイル レベル センサー
現在998円
フロントフォークシール オイルシール 2個セット ホンダ NS250R 52mm×39mm サスペンション 交換用 リペア
現在779円
フロントフォークシール オイルシール 2個セット ヤマハ RZ250RR 48mm×35mm サスペンション 交換用 リペア
③汎用 フロントフォーク ストロークセンサー φ30/41/43/46/48mmの5種類より選択★送料込★信頼の台湾 Nex Performance製 簡易包装版
即決1,720円
②汎用 フロントフォーク ストロークセンサー φ30㎜/41/43/46/48㎜ 5種類より選択★送料込★ 信頼の台湾 Nex Performance 製 簡易包装版
120-F◆43mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
即決1,500円
①汎用 フロントフォーク ストロークセンサー φ30/41/43/46/48mmの5種類より選択 ★送料込★ 信頼の台湾 NEX Performance製 簡易包装版
ストロークセンサー 50mm 50ミリ 50パイ 50π yc-422-50 フロントフォーク front fork stroke sensor nex バイク オートバイ 前
即決2,600円
120-C◆37mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
120-D◆39mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
フロントフォーク ストロークセンサー(BMW) φ30/φ41/43/46/48mmの汎用5種類より選択★送込★信頼の台湾 Nex Performance 製簡易包装版
120-E◆41mm フロントフォーク ストロークセンサー セット NSR250, ホンダ,カワサキ,ヤマハ,スズキ バイク 多数互換
120-G◆45mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
120-I◆50mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
120-B◆35mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
◆汎用 フロントフォーク ストロークセンサー φ30㎜/41㎜/43㎜/46㎜/48㎜ 5種より選択★送料込★信頼の台湾 Nex Performance製 簡易包装版
120-A◆33mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
120-H◆48mm フロントフォーク ストロークセンサー セット
モトグッチ純正フロントフォーク右 ストローク不良曲がりでベースに。38mm径
即決3,300円
102 スズキ アドレス 125 DT11A フロントフォーク ステム ストロークOK オイル漏れ無し
即決12,000円
◆スズキ レッツ CA1KA フロントフォーク 目視曲がり無し ストロークOK D942
即決8,200円
YB90 [H3] 純正フロントフォーク サスペンション 中古 ヤマハ YAMAHA 検レトロ ビンテージ 空冷2ストローク KR060213
即決2,200円
1127 ホンダHONDAジョルノクレア AF54 フロントフォーク ステム フォークガード割れ有り ストロークOKですが古い為ジャンク扱い
769 ヤマハ JOG ジョグ ZR エボリューション SA16J フロントフォーク ステム ストロークOK オイル漏れ無し
即決6,000円
ストロークセンサー 150mm
即決27,500円
即決1,480円
PCX125/PCX150 JF28/KF12 ドレスアップカバーset フォークカバー スピードセンサーカバー フロントフォークカバー カスタムに
NSR50 前期 フロントフォーク インナーチューブ 左右セット シルバー51410-GS9-003 30φ 30mm 445mm
即決8,980円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
フォークストロークセンサーセットです。45mmフロントフォーク用に製作しました。ストリート走行やワインディング、あるいはサーキット走行時にフロントフォークのセッティングレベルを直感的に判断できるパーツです。テフロンリング×2個、ステンレススプリング×2個。上記4パーツバイク1台分のセット構成です。特に壊れることはないパーツですが、テフロン材質の生まれつきの限界で、時間が経つと硬化し劣化する傾向があるため、基本的には消耗品カテゴリーに分類されるのが正しいと思います。そういうわけで、2、3年に1度くらい交換していただければ、一番ベストコンディションでお使いいただけます。結合方式のスプリングを使用するため、トップブリッジやフォークを分解することなく簡単に取り付けることができます。テフロンリングは一つ一つ切削加工で丁寧に加工して作られています。スプリングは適当な既製品を求めて使用しようとしたが、材質と形状、弾性、直径、耐久性など。 いろいろと気に入らない部分が多くて直接設計して製作しました。過酷な外部環境に常に露出するスプリングは、長時間使用すると弾性の低下とサビが生じる傾向があるため、その部分を防止する方向にもフォーカスを合わせ、生産後の熱処理と薬品処理を並行しました。インナーチューブ径45mmの車種でしたら、メーカーと年式を問わず、当然全て互換可能です。互換車種は調べて追って掲載しますが、ご本人の車種ならひと目でお調べいただけると思います。
※互換車種ホンダCB1300 SC40CBR900RRGL1800CBR600RRST1300
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000 / 北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・海外発送のため、商品到着まで7日~10日ほどかかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
フォークストロークセンサーセットです。
45mmフロントフォーク用に製作しました。
ストリート走行やワインディング、
あるいはサーキット走行時にフロントフォークのセッティングレベルを直感的に判断できるパーツです。
テフロンリング×2個、
ステンレススプリング×2個。
上記4パーツバイク1台分のセット構成です。
特に壊れることはないパーツですが、
テフロン材質の生まれつきの限界で、時間が経つと硬化し劣化する傾向があるため、
基本的には消耗品カテゴリーに分類されるのが正しいと思います。
そういうわけで、2、3年に1度くらい交換していただければ、一番ベストコンディションでお使いいただけます。
結合方式のスプリングを使用するため、トップブリッジやフォークを分解することなく簡単に取り付けることができます。
テフロンリングは一つ一つ切削加工で丁寧に加工して作られています。
スプリングは適当な既製品を求めて使用しようとしたが、
材質と形状、弾性、直径、耐久性など。 いろいろと気に入らない部分が多くて直接設計して製作しました。
過酷な外部環境に常に露出するスプリングは、長時間使用すると弾性の低下とサビが生じる傾向があるため、
その部分を防止する方向にもフォーカスを合わせ、生産後の熱処理と薬品処理を並行しました。
インナーチューブ径45mmの車種でしたら、メーカーと年式を問わず、当然全て互換可能です。
互換車種は調べて追って掲載しますが、ご本人の車種ならひと目でお調べいただけると思います。
※互換車種
ホンダ
CB1300 SC40
CBR900RR
GL1800
CBR600RR
ST1300
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000 / 北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・海外発送のため、商品到着まで7日~10日ほどかかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。