■品番 | VSQ98-M1AS3 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 RX1 |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | ヴォクシー ハイブリッド |
■型式 | ZWR80G |
■年式 | 2014.02-2017.06 |
■グレード | V, X |
■駆動方式 | FF |
■排気量 | 1800 |
■車種備考 | 【備考】 マイナーチェンジ後(H29.7?)の車両は適合未確認です。純正オプションのスポーツマフラー装着車は保安基準に抵触する可能性があるため、4WD用を推奨します。4WD用を装着した場合、基準ダウン量はFT=-30MM、RR=-45MMとなります。 |
■スプリング付属 | 〇 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|― |
■マウント文字_(F|R) | R/U|STD |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -40|-55 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -96 ~ -11|-81 ~ -45 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -50 ~ -30|-65 ~ -45 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 49.0 / 5.0|58.8 / 6.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 225 / |195 / |
■商品備考 | ストリートユース車高調 RX1 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】ノーマルのマイルドな乗り心地はそのままに高速走行時のレーンチェンジやコーナリング時のスタビリティの向上を図りました。また、リアの減衰力特性を見直すことで純正に見られた2列目と3列目シートの微振動が伝わりやすい点やコツコツと拾うフィーリングを改善し、快適性を向上させました。特に3列目シートについては乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で大幅に低減し、快適なドライブを全席でお楽しみ頂ける仕様としました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう