• 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像1
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像2
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像3
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像4
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像5
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像6
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像7
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像8
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_画像9
  • 1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 入手困難 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー

匿名配送
  • 現在
    20,000円(税 0 円)

    9人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.671800050492%
    99.7%
    総合評価: 3,935
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 20,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.05(日)21:27
    終了日時 2024.05.07(火)21:27
    オークションID t1098067596
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 イグニッションモデル 日産 ER34 スカイライン 25GTターボ BBS仕様 FR シルバー

入手困難な商品です。
ライト周り、レンズやグリル周り、塗装、どれを取ってもクオリティが高いモデルです。
四点式ハーネスも付いている仕様です。

車両本体状態良好です。箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。
画像10の状態で保管しております。
送料は530円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

~日産 ER34 スカイライン 25GTターボ~

R34GT-Rが発売される前年の98年にデビュー。キャッチコピーは「ドライビングボディ」。
発売当初はGT-R至上主義的な見方をされており、口に出して言われないまでも
「GT-Rを買えない人が買う車でしょ?」的な見方をされる事も多かった。
しかし当時としてはかなり高いボディ剛性を誇っており当時のラジアルタイヤであればボディ補強は必要ないレベルで
事実社内測定値ではメルセデスやBMWを凌駕するボディ剛性を達成していた。

ボディも良くてエンジンもハイパワーに耐えられる素性を持っていて、そして何よりFRであるという事、こういった要素が
後にきちんと評価され現在ではグリップでもドリフトでもドレスアップでも非常に高い人気を誇っている。
特にER34の4ドアはD1のノムケンの影響もあり非常に高いに人気になっている。

搭載エンジンは全てRBシリーズの直列6気筒DOHC。2.0LリーンバーンのRB20DE型、2.5LのRB25DE型、
および2.5LターボRB25DET型の3種類。マニュアルモード付ATを2.5L 2WDモデルに設定した。
MTはクーペの全仕様、セダンのターボモデル、4WDモードおよび2.0Lモデルに設定された。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料