現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > スパークプラグ
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
NGK スパークプラグ BP7ES(No.2412) ヤマハ XV750E 5K0 750cc 1982年~ 2輪
即決250円
NGK スパークプラグ D8EA(No.2120) ヤマハ AG200 1FE 200cc 1985年02月~ 2輪
即決275円
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ RD90 90cc 1974年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ AX125 125cc 1971年~1974年 2輪
NGK スパークプラグ B6HS(No.4510) ヤマハ フォーゲル(QB50) 4UI 50cc 1980年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ GT50 50cc 1972年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ GR50 50cc 1976年~ 2輪
NGK スパークプラグ BPR6ES(No.7822) ヤマハ SR500 1JN 500cc 1988年07月~ 2輪
即決286円
NGK スパークプラグ BP6HS(No.4511) ヤマハ ベルーガD(CV80ED) 80cc 2輪
NGK スパークプラグ BPR6ES(No.7822) ヤマハ XV535/S 4KUX 535cc 2輪
NGK スパークプラグ BPR6HS(No.7022) ヤマハ 汎用
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ TY50 50cc 1975年02月~ 2輪
NGK スパークプラグ BP4HS(No.3611) ヤマハ タウニィ(MJ50) 50cc 1980年~ 2輪
NGK スパークプラグ B6HS(No.4510) ヤマハ ポッケ(QA50) 4UI 50cc 1980年~ 2輪
NGK スパークプラグ B5ES(No.6410) ヤマハ 発電機 ET500・600・800
NGK スパークプラグ C6HSA(No.3228) ヤマハ タウンメイトT50S/D/ED 22F 50cc 1982年~ 2輪
NGK スパークプラグ B6HS(No.4510) ヤマハ ポエット(LE50) 50cc 1980年~ 2輪
NGK スパークプラグ BP6ES(No.7811) ヤマハ XS400SP 400cc 1980年~1982年05月 2輪
NGK スパークプラグ BP6HS-10(No.6326) ヤマハ ボクスン(CQ50E) 1HV 50cc 1985年04月~ 2輪
NGK スパークプラグ D8EA(No.2120) ヤマハ YFM350X(四輪バギー) 3GDX 350cc 2000年~2001年 2輪
NGK スパークプラグ DP8EA-9(No.5829) ヤマハ FZ750 1FM 750cc 1984年~ 2輪
NGK スパークプラグ BPR6HS(No.7022) ヤマハ アクシス50(YA50/D) 3VPC 50cc 1996年10月~ 2輪
NGK スパークプラグ B6HS(No.4510) ヤマハ メイトV50 50cc 1971年~ 2輪
NGK スパークプラグ B9ES(No.2611) ヤマハ DT360 360cc 1974年 2輪
NGK スパークプラグ BPR6ES(No.7822) ヤマハ カート MZ200-RK
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ ボビィLB50III・C 50cc 1976年~ 2輪
NGK スパークプラグ BP7ES(No.2412) ヤマハ XS650SP 650cc 1978年~ 2輪
NGK スパークプラグ BP4HS(No.3611) ヤマハ パセッタ(SB50/E) 5M0 50cc 1981年04月~ 2輪
NGK スパークプラグ D8EA(No.2120) ヤマハ XS400 30V 400cc 1983年02月~ 2輪
NGK スパークプラグ BP7ES(No.2412) ヤマハ XV535DXビラーゴ 逆輸入 535cc 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ DT200R 3ET 200cc 1988年06月~ 2輪
即決669円
即決309円
NGK イリジウムIX スパークプラグ BR9EIX(No.5436) ヤマハ DT200R 3ET 200cc 1988年06月~ 2輪
即決1,152円
即決1,512円
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TDR125/R 5AE1/AN2 125cc 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ RZ250R 250cc 1986年07月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TZR50R 50cc 1994年02月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ R1-Z 3XC 250cc 1990年06月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TDR250 2YK 250cc 1988年01月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TZR50 3TU 50cc 1990年02月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.3194) ヤマハ スノーモビル
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TZM50R 4KJ 50cc 1994年03月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ TZR125 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ SDR200 2TV 200cc 1987年06月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ DT200WR 200cc 1991年01月~1993年02月 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ ランツァ(DT230) 4TP1・2 230cc 1997年01月~ 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ RZ50 5FC1/2,RA02J 50cc 1998年04月~2007年 2輪
NGK スパークプラグ BR9ES(No.5722) ヤマハ DT125R/RE 3FW 125cc 1988年06月~ 2輪
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【ご確認ください!】
入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。
■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。
1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。
※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。
なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。
2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
入数:1本
NGKスパークプラグは、高度な技術と設備、および厳格な品質管理のもとで生産されています。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。
ストックNo:5722
ネジ径:14
ネジ長:19
六角対辺:20.8
端子形状:分離形
抵抗:レジスター
一般プラグ
主な用途:2輪・農林・船舶・産業用
■適合車種
ヤマハ
DT200R 3ET 200cc 1988年06月~ 必要本数:1
※端子形状が2タイプありますので、メーカー指定の端子形状でご使用ください。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/index.html)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)