現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > 企業、業界論
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ディズニー サービスの神様が教えてくれ...
現在830円
フードサービス業「行列のできる店」はこ...
即決110円
「客の集まるサービス」ができる本 「顧...
なぜ、あの企業の顧客満足はすごいのか ...
即決220円
サービス・リエンジニアリング 顧客の感...
即決1,512円
即決300円
顧客満足のサービス戦略 競争優位を実現...
電話王の話す技術・聞く技術 顧客満足か...
感動した顧客が繁盛店をつくる 顧客満足...
電話王の話す技術聞く技術 顧客満足から...
即決500円
上流顧客を満足させるプロフェッショナル...
あなたのサービスが忘れられない! 顧客...
ちょっとした接客サービスのコツ すぐま...
サービスの底力! 「顧客満足度日本一」...
サービスが伝説になる時 「顧客満足」は...
売上が倍増する究極のサービスが見たい!...
感動発信の郵便局づくり 満足を超えた感...
患者を満足させる病院のサービス ここか...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ブックオフ 本・ソフト1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ブックオフ 本・ソフト1号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
客は店で感動したい! 顧客満足を生みだ...
心に染みるエピソード集◆サービスの心理...
現在1,100円
バリュープロポジション戦略 50の作法...
即決1,028円
不動産業は、究極のサービス業 顧客本位...
リピーターを呼ぶ感動サービス 実例・チ...
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる...
顧客価値創造ハンドブック 製造業からサ...
即決847円
お客様に学ぶサービス勉強法 顧客満足の...
続・入りやすい店売れる店(続) 誰でも...
イラスト版 続・顧客満足ってなあに? ...
心で寄り添う“終の住処” 「先生方」へ...
図書館の評価を高める 顧客満足とサービ...
即決2,722円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
110円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:中経出版
発売年月日:2004/10/29
JAN:9784806121039